AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
からくれなゐに 水くくるとは
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

いきなりではございますが、こちらの歌を御存じでしょうか
「千早ぶる 神代もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは」
百人一首、在原業平の歌でございます

えー、この秋より日本テレビにて
毎週火曜日 24:59~放送中の「ちはやふる」

小倉百人一首を用いて行う「競技かるた」を題材としている作品なのです

ということで、主人公の千早になぞらえてみました~



そして今夜放送の第6首から
肉と村上

村上裕哉が、ちょこちょこ出演させていただきます
(写真と作品内容は全くの無関係でございます)


主人公、千早の奮闘ぶりがとっても素敵な作品ですので
宜しければ、皆さんもご覧いただければ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ちはやふる」毎週見てますよ。
村上さんを気にしながら見てみます♪
2011/11/08(火) 21:14:21 | URL | うどん #-[ 編集]
ちはやふる
作品拝見しています。
私は百人一首はてんでダメなのですが、一つの作品としてとても楽しんでいます。

最近村上さんのご活躍をよく拝見している気がします。
HPで紹介されていない役もなさってますよね?
今後もご活躍なさることを期待しています。
2011/11/08(火) 23:51:15 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
お肉と格闘中?
"ちはやふる" これは好き(*^o^*) ホントに素敵な作品ですね
久しぶりに青春ものを読んだなと思いましたが、侮るなかれ、まっすぐで純粋で胸が熱くなる

読む前までは百人一首にふれたことすら無かったので、さてどうかなぁ‥と思いきや
読み進めるにつれて面白さが増していました

村上さんがどんな役で出演されるのか
DVDを楽しみに待ちたいと思います(^^)

2011/11/08(火) 23:58:46 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
肉食系?(笑)
村上さんの活躍に期待しています!

そしていつか藤原さんとの絡み役を(ノ><)ノ

2011/11/09(水) 09:50:13 | URL | BIRD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
