AIR AGENCY BLOG
UN-GO
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

現在、フジテレビ“ノイタミナ”他にて
好評放送中の「UN-GO」
人呼んで最後の名探偵・結城新十郎と謎の美少年・因果のコンビが
様々な難事件に挑む本格探偵ストーリーとなっております。

えー、フジテレビで今週OAされる第6話に
藤原の他、佐藤恵、鳥羽月子が出演します!

佐藤と鳥羽と


左から佐藤恵、藤原、鳥羽月子
収録後に行ったお店でのヒトコマです~

フジテレビでのOAは
11月17日木曜 深夜24:45~となっております
ご覧いただける皆様、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


フジテレビさん以外の放送局、時間に関しましては
公式ホームページをご覧くださいませ<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
Wさんこんばんは。
今週UN-GOすごく楽しみです。今から録画の予約を入れました。
2011/11/15(火) 22:40:28 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
さっそく録画予約!
こちらの地方では深夜枠にアニメとは珍しいことでしたので
気にはしていたけど
見たことが‥なかったです(-.-)

でも今週は第4話の放送なので
予習復習もかねて見ますよー!


空を見れば、こちらは雪が降ってますよ
というより風が強くて吹雪いてる
東北も冬到来です

東京も寒いのでしょうか
温かいものを飲んで(呑んで?)食べて
体も心もぽっかぽかでお過ごしくださいませ

今日も1日、お疲れさまでした(*^-^*)

2011/11/15(火) 23:54:38 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
おお~
UN-GO見てますよ~。安居本人も好きですし。
といっても数週録り溜めたまんまかも。

ご出演うれしいっす~。
関西は1週遅れなので来週かな。
録り溜めた回を見て追いついておきます。

私も外で楽しく呑みたい。
自宅が仕事場なので、ほとんど家呑み…。
藤原さんとなら、「美味い肴」話で盛り上がれそうです~。
2011/11/16(水) 15:07:42 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
UN-GO
今から楽しみにしています。
事務所の若い人が出演される記事が増えていくのを見ると嬉しく思えます。
これからも応援していきたいと思います。
2011/11/16(水) 23:49:25 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
佐藤恵さん。
もっともっと貴方の素敵な
声をみんなに届けられるよう
頑張ってください!!
素敵でした!
2011/12/26(月) 01:56:34 | URL | 鎌田 祐己生 #D7q8lRls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
