AIR AGENCY BLOG
藤本獅郎役で…
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

藤本獅郎役で藤原が出演しておりました青の祓魔師
COLOR BIBLE

11月4日に「青の祓魔師 COLOR BIBLE」が
発売になりましたね~
皆さんはもう手に入れられておりますでしょうか?

TVアニメ「青の祓魔師」の魅力を一冊に凝縮!
とオビに書かれているように、
キャラクターやエピソードを徹底紹介したり
メインキャストさんのコメントなどもあったりで、豪華です!

そして藤原のインタビューを掲載されておりまして
先日事務所に御好意で完成品をいただいちゃいました~

燐くんと

インタビューのページを開いてパチリ~

Blu-ray&DVDの発売もまだまだ続きますので
引き続き応援宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
もちろん予約して買いました!
カラーで単独インタビューで、とても良かったです♪
2011/11/17(木) 13:21:57 | URL | うどん #-[ 編集]
冬ですねぇ・・
このブログの藤原さんの着ているもので、いつも季節を実感します。
ついにモンクレールのダウンが登場しましたね。
そんな季節なんですね。
一年早いな~・・。
本の方はTシャツなのがおかしい(笑)
アイドルさんなら、発売時期に合わせて衣装も考えたりするんでしょうけど、そんなこと気にしないごーいんまいうぇーな藤原さんがステキです。

まだですが買います。
青エクは原作読んでないので、お父さんが話の展開にどういう風に関わるのかぜーんぜん知りませんでしたが、藤原さんキャスティングなら、きっとフクザツにストーリーにからんでいく重要人物に違いないと思ってました。
やっぱりその通りでした。
その辺の感想なんかも書いてあるといいな~。


2011/11/17(木) 17:51:02 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
発売ですね^^
先週は本屋にまだ並んでいなかったので、この週末で獲得しにいきたいです><

DVDもだし、青エクの劇場版もあるらしいからすっごく楽しみにしてます^^

寒くなってきましたが、あったかくしてすごしてください!
2011/11/17(木) 21:25:48 | URL | 若 #3s.hfiN2[ 編集]
ありがとうございます!
インタビューページを開きながらの啓治さんの笑顔に癒されました~(≧∇≦)
ありがとうございますっ!!(>_<)♪

獅郎さん大人気ですねっ(o^∀^o)お茶目なのに実はものすごく強くてかっこいい獅郎さん、わたしも大好きですっ!!

青エクは原作も好きでしたが、アニメを見てからもっと好きになりました☆

ぜひゲットして啓治さんのインタビュー読みますっo(`▽´)o
2011/11/17(木) 23:09:21 | URL | モジェ #-[ 編集]
笑顔
忙しくてずっとチェックできなかったブログ。久しぶりに啓治くんの笑顔でフルチャージ完了?啓治くんはもとよりWさんを始めとした皆さん、応援しています(^-^)/
2011/11/18(金) 06:02:04 | URL | うさぎ #-[ 編集]
啓治さんの笑顔でこちらも(*^^*)
た、たいへんっ
知らなかったです‥((+д+;≡;+д+))
注文してきますー

豪華な内容だと知らないことも多いんだろうなぁ
ちょっと出遅れましたが
読むのを楽しみに待ちます(^-^)

2011/11/18(金) 21:12:08 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
藤本牧師の役ですっかり藤原さんのファンになりました(ぺこり)

先週こちら(ニューヨーク)の紀伊国屋で見かけたのですが、藤本さんのインタビューが掲載されてるとは知らず、買いませんでした(汗)

早速あしたまた本屋へいってきまーす!
2011/11/21(月) 12:11:07 | URL | Bobbie #LkZag.iM[ 編集]
入手しました
こんにちは、Wさん。
COLOR BIBLE、発売初日に本屋に行ったんですが見つけられなくて。
今回のブログの啓治さんの写真で、どうして見つけられなかったか分かりました・・・。
まさかコミックスサイズだったとはi-201
画集のコーナーとか、雑誌コーナーばっかり探していたので見つからなかったんですねーi-202
ようやく手に入れて、啓治さんのインタビューもしっかり堪能しましたi-237
インタビューを読んでからアニメをチェックすると、また楽しめますね。
DVDの発売が待ち遠しいです。
劇場版も、藤本神父の出番がたくさんありますようにi-189
2011/11/22(火) 12:27:10 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
