AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アニコムラジオ、あと…
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

第46回のアニコムラジオの放送をお聴きいただけましたでしょうか?
長きにわたり放送しておりましたアニコムラジオが、
この12月をもって終了になります。
ウーン、残念ですね~

あと2回となりましたが、気負いのない自然体でのトークに期待ですね~


それはさておき。

今月のアニコムラジオ、おなじみのデカチョーのコーナーでは
最近アニプレックスに入社された太田さんが
デカチョーのプレッシャーにも負けず
宣伝しまくっておりましたよ~
太田さんと

というわけで太田さんとパチリ

次回の更新は11月23日を予定しております。

残り2回ですが、アニコムラジオを宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニコムラジオ非常に残念です。
某宮野サンと朴サンのラジオも終ってしまい2011年はなんだか残念な年となってしましました・・。

残り二回を存分に楽しんで聴こうと思います!
啓治さん阿澄さんアニプレックスの皆さんこれからも応援しています!
2011/11/22(火) 20:33:51 | URL | #-[ 編集]
さみしいなぁ‥
そうなんですよねぇ‥
発表されたときはかなり驚きました

デカチョー好きでした
社員さん頑張って!と応援したくなるんですよね
阿澄さんとのトークはもちろんだけど
啓治さんの声を聴く機会が減ってしまうのは
とても淋しいです

あと2回、必ず聴きます♪
DJCDだって!
ん? あれ DJCD出る‥んでよね!?

2011/11/22(火) 23:31:46 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
えぇっ!(°□°;)
仕事が忙しく最近はアニコムラジオ聴けていなかったのですが、こちらのブログで終了することを知り、今ものすごくショックです(T_T)

啓治さんとあすみんのやりとりが大好きで、本当に一人で笑ってしまうくらい面白くて大好きでした(><)
啓治さんのことが大好きになったのもアニコムラジオを聞き始めてからだったのでとても寂しいですが、アニコム終了しても応援していますっo(;∀;)o♪
あと2回楽しみにしてます!!

ちなみに、フランス語っぽい日本語を話す啓治さんがとても好きです☆笑
2011/11/23(水) 02:21:33 | URL | モジェ #-[ 編集]
・・・・
本気で終わるんですか

ちっ

あ、いえ

悲しいです

ぷう、、(TへT)

クスンクスン|襖|T)
来年から何を楽しみにしたらいいのですか?
えあらじ楽しみにしてます
はぁ~~~(T△T)
ラスト2回ちゃんと聞く!!!
2011/11/23(水) 19:55:46 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
