AIR AGENCY BLOG
工学院大学の学園祭に行ってきたんだぜ!
皆さんお元気かしら?
ワタシはソコソコなのさ


さてと‥月曜日の事なんですが、工学院大学の学園祭にお呼ばれしまして「ハチミツとクローバー」花本はぐみ役だった工藤晴香氏と共に参加してきました
工藤氏とは一年ぶりだったがゲンキそうで良かった

工学院07

なんだか顔の大きさが違いすぎてイヤになっちまいますよ


会場には沢山のお客様が来てくださいました
ありがとうございます!
そして実行委員会の皆さんご苦労さまでした


以下スタッフT氏がセレクトしたナイスな写真が並ぶハズです
工学院01
工学院04
工学院03
工学院06




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
楽しかったです!

ハチクロ大好きなので、おふたりのトークは特別なものを感じました。

確かにお顔の大きさが…。
でも工藤さんは特に小さいですし、藤原さんのしっかりとした輪郭はすごくカッコいいと、常日頃から思ってます!
2011/11/24(木) 00:42:01 | URL | うどん #-[ 編集]
お疲れ様でした
大変楽しめました。
これからも応援していきます。
2011/11/24(木) 00:51:42 | URL | うめ塩飴 #2qaJ23q.[ 編集]
遅くに失礼しますm(__)m
こんばんは(*^^*)

工学院の学祭おつかれ様でした。
大学早退して行きました\(>ω<)/

初めての生藤原さんは本当に格好良くて、倒れそうに椅子にもたれ掛かっていました(笑)

ここだと色々と書き切れないので、近々お手紙を書きます(^-^)/

工藤さんは綺麗な方で、見習わなきゃなあ(>_<)と刺激を受けました。

スタッフの方は親切で面白くて、企画してくださったことに感謝感謝です☆!


私は元気ですが、ソコソコというのは少しお疲れですか?;
ゆっくり休めると良いですね…(;_;)
2011/11/24(木) 01:10:33 | URL | うか #-[ 編集]
まあ~ちっちゃい
工藤さんて、ホントにちっちゃくてかわいらしい方ですね~。
藤原さんは標準サイズですのでご安心を(笑)。

プロジェクタの「藤原啓治さんの写真2」が気になります。
さちのさんの横に積んであるのは、最近お読みになった本ですか?
藤原啓治さんの好きな本や読まれた本の話好きです。
また書いて下さいませ~。

しかし、本と黒猫という取り合わせは絵になりますな。
2011/11/24(木) 02:11:48 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おはようございま~す
啓治さんおはようございますわたしはボチボチ元気です。

文化祭お疲れ様でした。

じゃ、今日も一日がんばりましょう

2011/11/24(木) 08:01:59 | URL | 陽 #-[ 編集]
楽しかったです。
こんにちは。いつもお仕事お疲れ様です。

学園祭参加させていただきました。
伊藤さんは本当にフランスの女優さんのようで、可愛らしい方ですね!
ちょっと木村カエラさんに似ている…と思いました。
若いって素晴らしい(笑)

藤原さんも大人の余裕が感じられて素敵でした(^-^)


普段の声優イベントとはまた違って、すごく新鮮で、とても楽しめました。
中でも、さちのさんのお写真がすごくすごく素敵だったので、出来たらブログにも載せて欲しいです…。
もう一匹の猫ちゃんのお披露目も!
あっ、あと、お眼鏡姿の藤原さんもぜひ拝見したいです!

よろしくお願いしますm(. .)m
2011/11/24(木) 14:12:40 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
藤原さん学祭お疲れ様です。
写真の藤原さんの顔は普通だと思いますよ。猫のさちのさんかわいいですね。癒やされました。これから研修会なので頑張ってきます。
風邪が流行ってきてるので気をつけて下さいね。
2011/11/24(木) 15:03:16 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
お疲れ様です!
修ちゃんはぐちゃんコンビだったんですねっ!!(o^∀^o)

工藤さん本当にお顔小さいっ!(°□°;)
実際に学祭に行かれた方のコメントも読んでいたら楽しい様子が伝わってきましたっ(>_<)

啓治さんが出られるイベントにわたしも参加できる日を楽しみに頑張りますっo(`▽´)o
2011/11/24(木) 15:49:35 | URL | モジェ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
学園祭おつかれさまでした!
すごく楽しかったです^^

初めて藤原さんを生で見る事ができたので、始まるまでずっと緊張していました(笑

生の藤原さんはダンディですごくかっこよくて、工藤さんはショートヘアが似合っていてかわいかったです!

本当にこれからもずっと応援しています☆

2011/11/24(木) 19:01:08 | URL | かみや #-[ 編集]
いつか参加したいです
こんばんは、学園祭おつかれさまでした。

月曜日は、藤原さんは今ごろ学園祭だろうな‥
行きたかったなあと思いつつ仕事をしていましたが
私も、いつかイベントに参加したいです。

今ブログを読んで、お写真を見ていて元気になりました。
ありがとうございます^^
2011/11/24(木) 21:55:07 | URL | こたな #-[ 編集]
! ☆ Σ(゚д゚lll)
おつかれさまです…★

久々の更新待ってました~ ♪(*^o^*)

個人的に、【サチノさんが積み重なった本を凝視してる写真】が凄い気になる…!!!(=´∀`)人(´∀`=) 笑

今年も残すところ一ヶ月となりましたが、体調にはくれぐれも気をつけて、お仕事がんばってください☆

では ♪
2011/11/25(金) 01:13:12 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
トークショーお疲れさまでした!
いやいやほんと工藤さんのお顔の小ささといったら!
啓治さんは精悍な顔立ちでステキですよ(*^^*)

どのようなトークショーだったのかな
さちのさんはお元気ですか?

忙しい日々だと思いますので、寒さなどなどお体には気をつけてくださいませ

私は年末までのハードな日々
啓治さんの笑顔を糧に乗り越えますっ(p`・ω・´q)

2011/11/25(金) 19:29:40 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
私はどん底です
藤原さんがソコソコなら私はどん底です

藤原さんに助けてほしいです

顔?藤原さんのお顔は間近で(頭突きできそうなほど)拝見したことがありますが
ちっさいですよ~
工藤さんは私の拳くらいしかないのかしら?www

コメントを拝見して
え?眼鏡の藤原さん?
さちのちゃん以外の猫さん?

き、気になるやないけーーー!!!w

写真が藤原さんのお写真②となっているので①もあるのかなあ③もあるのかなあと気になります


T氏!!希望します
2011/11/25(金) 21:01:01 | URL | みやび #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
おつかれさまでした(^^)
藤原さんのイベントに
参加したいです(>_<)
いつか必ず行きますっ
次の更新も楽しみにしてます♪
これからも応援してます!
2011/11/26(土) 10:03:35 | URL | ちあき #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでございます~
いきなりのオネエ言葉に吹きました、お茶目サンだぁ(笑)

ところで、なんかお忙しそう…
ちゃんとさちのサンとかお酒とかその他諸々に癒されてますか!(ナニコレ)
あ、さちのサンお元気ですか?(笑)
支離滅裂ですみません…
が、要はお忙しいのは嬉しい事に繋がる一方で、無理されてないかなーって心配にもなるっつう具合です。

これからまたお忙しくなるでしょうが藤原サンもスタッフのみなさまもお身体に気をつけてくださいね!
長文失礼しました
2011/11/26(土) 15:55:15 | URL | タカ #-[ 編集]
やっぱりステキ♪(^O^)v
気になる…。
さちのサンの写真気になりますなぁ…。(/・_・\)

あっ!!
も、もちろん藤原さんも♪

来年は是非、北海道の大学に頑張ってもらって
藤原さんを学祭に呼んでもらうぞー!!

先日 友人のトイプードルが
カットしてもらってるのを
見つめながら
『そろそろ藤原さんも
髪切る季節だなぁ』
と思った私です(-_-)v

ごめんなさ~い♪(笑)
2011/11/27(日) 09:27:21 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
