AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
戦国BASARA3宴トークショーでございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先ほど無事にトークショーが終了いたしました。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>
小林さんと

今回のトークでは松永に関しての事が多かったですね~
お客様からの事前アンケートに答えるコーナーがありまして
松永と一緒に過ごすとしたら?や
松永ボイスでのリクエストなんかもあったりして

SBR48の総選挙の松永の順位の発表では
「7位で良いんですよ(笑)」と会場の皆さんに訴えておりました(^^ゞ

そうそう、ZOFFさんとのコラボ企画では
松永バージョンの伊達メガネも発売されるようで
天我独尊

松永カラーに、フレームの「天我独尊」がナイスです~

トークショー終了後はちょっとだけ時間がありまして
映画村内をせっかくなので散策~とあいなりました。
橋の上

旅篭前

セットの前で、記念にパチリ
忠勝と

忠勝と一緒に3ショットです~

気になる場所が多く、次なる機会にはゆっくり見て回りたいものです!

時間があまりなくて、京都のおもひでが撮れない事を想定して
タクシーの車内で二条城バックの写真も撮っておいたのですが
二条城

この写真だけにならなくて、ホント良かったです

京都滞在時間5時間19分…でございましたから。

今度はゆっくり、したいものです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはイベントお疲れ様でした。

眼鏡ユーザーのわたしとしては、松永フレーム気になります。小田原のZoffでも扱ってる?見に行ってこようっと。

じゃ、お疲れ様でした

2011/11/27(日) 19:22:18 | URL | 陽 #-[ 編集]
楽しかったです!
本日、ラッキーにもトークショーに参加でき、この日に合わせて作成した松永コスダッフィーとともに参戦させて頂きました。
じゃんけんには、二回戦目であえなく敗退してしまいましたが、とっても楽しいトークショーでした。
あまりゆっくりできなかったようで残念でしたね。
かすがちゃんは見つかりましたでしょうか?
またBASARAイベントでお会いできると嬉しいです。
お気をつけてお帰りくださいね。
2011/11/27(日) 19:40:02 | URL | めりー #XP08oBw2[ 編集]
おつかれ様でした(^-^)/
京都でのイベントおつかれ様でした☆
無事終了したとのことで何よりです(^^*)

せっかくの京都に滞在時間約5時間…
でもたくさんのお写真を載せて頂いて嬉しいです(>_<)!!

松永モデルの伊達眼鏡格好いいですね!

これから日曜洋画劇場見ます♪゛
2011/11/27(日) 21:27:41 | URL | うか #-[ 編集]
5時間かぁ…(´Д`)
私の仕事中に京都でのイベントを済ませて、東京に帰ってる訳ですね…。

遊びで行ったのではないと充分分かってますが、5時間は短いでしょー!!
(m゜◇゜m)!!

毎度の事ながら、なんだかせつないですねぇ…。

でもそんな状況でも地方に行って下さる藤原さんが
大すきですよー♪♪

お疲れ様でした!!
良いお酒をお呑み下さいねぇ♪(←呑んでるの前提)
ヾ(○゜▽゜○)
2011/11/27(日) 23:18:51 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
日帰りだったのですね。
青エクイベントに続き、慌ただしかったご様子で残念。

でも行き先が行き先だけに、写真はばっちり観光ではないですか(笑)。
二条城も、駅・太秦間だとちょっと迂回ルートだと思いますが、運転手さん渋滞避けて気を利かしてくれたのかな?
良かったですね。

冬の京都もいいですよ。
観光の方も少なめだし、京野菜のお鍋とか美味しいし。
ま、寒いですけど…。

次はぜひごゆっくりいらしてくださいませ。

※最初のツーショット写真、一瞬おっきーさんとご一緒かと思いました。
似てらっしゃいますね…(笑)。
2011/11/28(月) 01:02:35 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
