AIR AGENCY BLOG
師走でございますね
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

暦はいよいよ師走に突入ですね。
普段は走ることもないお師匠様たちも走り回るとか、回らないとか。
AIR AGENCYの役者・スタッフ一同も奔走しております~


弊社の師匠ならぬ社長・藤原も走り回り…と思いきや
随分ラフなポーズですね(^^ゞ
何気なく

おお、なにやらカタログのチェックの様ですね~

W「仕事関係ですか?」
藤原「何気ないカタログのチェックだよ」

ほほう、何気ないチェックですか…
何気ない…
何気…

…何気なくない!

もう、気になっちゃいますね~


閑話休題。

何かと忙しい年末ではありますが
藤原以下、元気にお仕事しております~
良いお正月を迎えるためにも、頑張ります<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
こんばんは今日は真冬並の気温だったらしいですが、わたしとしてはとっくに真冬ですけどね。あぁ寒い寒い。

なんのカタログですかね。わたしも気になりますね。

じゃ、皆さん寒さにやられないように、体調気をつけてくださいませね。お疲れ様でした

2011/12/02(金) 22:48:04 | URL | 陽 #-[ 編集]
これだけ言いたい
藤原さん
ちょー格好いいです☆
2011/12/03(土) 00:19:19 | URL | 山田 #-[ 編集]
Wさんこんにちは。
めっきり寒くなりましたよね。もう、師走で今年もあっという間ですね。師走は、本当忙しいですよね。
2011/12/03(土) 15:20:18 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
師走、、、師匠が走るだから、、藤原さんが走るだな
藤原さんが走る12月、、
和尚さんがはしってるのってあんまり見ないですが、、、
バイクでなら走ってましたが

ところで何のカタログですか?

それだけ気になります

あ、閑話休題も気になって検索しちゃいました

てへ

2011/12/03(土) 15:42:23 | URL | みやび、、、 #-[ 編集]
もうそんな時期なのですね
Wさんお疲れ様ですo(^^)o

そして啓治さんの素敵な写真をありがとうございますっ(≧∇≦)

何のカタログをお読みなんですかね?(°°)表紙を見て余計に気になりました!笑

いつの間にか12月に入り、今年も最後の月になってしまいましたね!!

お忙しいとは思いますが、2011年残りわずかお身体に気をつけて皆さん頑張ってください(o^∀^o)☆
2011/12/03(土) 16:40:07 | URL | モジェ #-[ 編集]
ほんと‥
師走ですねぇ
今年最後のカレンダーを捲りながらひと息

忙しさやら板挟み状態やらで胃がイタタタタ(>_<。)

でも元気がいちばん
めざせ!Happy New Year's Day~

体を大切に頑張りましょー♪

2011/12/05(月) 21:58:20 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
そろそろ…
そういえば去年の今頃は、ジーザスっぽくなったヘアスタイルをどうするか悩んでおられましたねぇ。

長髪好き(ただし似合えば!これ必須!)の私は、よくお似合いだったので、スッキリさっぱりがちょっと惜しかった…。

今年もいい具合に伸びてきましたが、そろそろ、かな…?

なんのカタログだろうとググってしまいました。
ほほーう。
お仕事がらみでご入用かしら。それともご趣味のアレ関係かしら(笑)。
2011/12/06(火) 18:07:59 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
