AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ジャンプフェスタでございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本年のジャンプフェスタ
AIR AGENCY的には「HUNTER×HUNTER」と
「カッコカワイイ宣言」のステージがございました~
HUNTER×HUNTERには藤原が
カッコカワイイ宣言には藤原と近藤が出演いたしました!

まずは朝のステージ
ハンターステージ

ゴン役の潘さん、キルア役の伊瀬さん、ヒソカ役の浪川さんと



そして次のステージまで時間が空きまして
フェスタをぶらり

燐と雪男

お、クリスマス仕様の燐と雪男発見!
アニプレックスさんのブースに立ち寄りパチリ
ブルーナイトフェス

先日発売されたばかりの「BLUE NIGHT FES」でございますね~

などと場内を巡っているうちに
時間があっという間にたちまして、近藤と合流。
そして
カコカワステージ

日笠さん、近藤、地獄のミサワ先生、藤原、担当編集の林さんと
こちらのステージでは
生アフレコも披露しましたよ~

というわけで弊社が音響制作を担当した
「カッコカワイイ宣言」のDVD第1巻
「こちょこちょ編」が12月16日に発売されました~
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします~

以上、ジャンプフェスタ関連のレポートでございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャンプフェスタに行けなかったので、リポートありがとうございます。ジャンプフェスタの青エクの立て看板の燐&雪男とクロの組み合わせがかわいい。青エクイベントDVDを持っている藤原さんは素敵ですよ。
2011/12/19(月) 21:58:37 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
ジャンフェス行ってきました!
クリスマスverの燐と雪男見てきました!すごくかわいかったです(>_<)獅郎のクリスマスverも見たかったです!!!

啓治さんと近藤さんが出られたカコカワのステージ見たかったのですが日程的に見れずとても残念でした(ToT)

青エクのステージもすごくたくさんの人で今回見るのを諦めましたが、ジャンフェスとても楽しかったです!!

お疲れ様でした!(o^∀^o)
2011/12/19(月) 22:27:01 | URL | モジェ #-[ 編集]
o(^-^)o
ジャンプフェスタお疲れさまでした

青エクブース?に書き込まれた藤原さんのメッセージが見れず残念でしたが、2ステージ見させていただきました楽しかったです

生アフレコとか、くふくふ笑ってしまいました
2011/12/20(火) 03:00:36 | URL | ぐみ #-[ 編集]
地獄の…
いつもお仕事お疲れ様です。

ジャンプフェスタ、楽しかったです。

H×Hの潘さんと伊瀬さんの
10年前はお客さん側だった~の件の
お気持ちも、浪川さんのプレッシャーも
なんだか私まで胸が痛くなるような思いでした。
ところで、藤原さんが胸につけてらしたのはバッチですか?
白いシャツにワンポイントが気になって気になって(^_^;)

カコカワはもう、色んな意味で貴重なアフレコが聞けて(笑)
笑いっぱなしでした。。

最近まで「地獄の」は煽り文句だと思っていたわたくしです…。


青エクイベントは参加しましたが、
兄さんダイジェストを確認にせずにはいられません!(笑)
青エクのイベントDVDと共に、カコカワDVDも
自分へのクリスマスプレゼント用に購入します(^-^)

ではでは。
2011/12/20(火) 03:15:23 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんはv-354
藤原さん、同日に二つもステージとは!大変でしたね。お疲れ様でしたe-466しかも生アフレコも!会場に行かれた方々、大変楽しまれたことでしょう。

PS:未来世紀ジパング、世界情勢に対する知識が乏しい私でも、毎週分かり易く拝見させて頂いています。AIR AGENCYの所属の皆様も御活躍されていますし、今後も益々見逃せませんね!
2011/12/20(火) 21:14:52 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
お疲れさまでした☆☆☆
ジャンフェス行きました!
そしてハンター×ハンターのステージ結構前で見れたんですよー\(^◇^)/楽しかったです!
最後はける時に勇気だして「啓治さん!」って呼んだら止まってペコってしてくれた・・・・ような気がしました(笑)

イベントに参加出来てアニメを見る楽しみがいっそう強くなった気がします(^^)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
2011/12/20(火) 23:41:33 | URL | jiji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
