AIR AGENCY BLOG
いよいよ
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

えー、お届けしてきましたANI-COM RADIO フジワラでいいカナ
ついにこの時がやってまいりました。
アニコム1

収録後、スタジオにあったツリーの前で
阿澄さんとの2ショットでございます

月に1度の放送ではございましたが
4年間、皆様お聞きいただきまして
どうもありがとうございました<(_ _)>

Wも担当させていただき
収録のみならず、悪名高き?懇親会も含めて
とても楽しい時間を過ごすことができました~

ちなみに
最後の社内ゲストはアニプレックスさんを代表する
あのお方でございましたよ~

そして最後には
最終回という事もあり沢山のスタッフさんが集まり
集合でパチリ!
アニコム2

まさに、大団円!
ナイス、チームワークって感じですね(^^)

最終回の更新は
12月21日を予定しております。
宜しければ、最後のアニコムラジオをお楽しみくださいませ<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

4年間大変お疲れ様でした。
2011/12/20(火) 15:43:52 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様でした
、、、、え?明日更新?
さっき藤原さんに送った小包の中に28日の更新楽しみにしてますってお手紙書いちゃったwww
てへ

本当にお疲れ様でした

初回の放送いやだいやだといいながらやってましたよねwww終わりに近づいたら
俺大丈夫かもしれないとか言っていたのに
二回目の放送ではまた
いやだいやだといっていた、、、

そんななのに4年も続くんですね

は~、、、、来年から何を楽しみにすればいいのかしら

またなにかラジオしてください
してくれないと
泣きますよ
本当にお疲れ様
あ、DJCD4は出ないんですかね~泣いちゃうよ~(TT)
2011/12/20(火) 21:31:57 | URL | みやび、、、 #-[ 編集]
お疲れ様でした[e:343]
毎回楽しく聴かせて頂きました息のあったお二人…またこのコンビで番組を造って欲しいな~
2011/12/20(火) 21:39:37 | URL | とも #-[ 編集]
お疲れ様でした
日付の上では書き込んでいる今日が最終回配信日ですか…。
必ず拝聴致します。
では失礼致します。
2011/12/21(水) 03:14:11 | URL | 迷子 #w1Q2FiAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
