AIR AGENCY BLOG
パラオ①
まだボケてます

さてパラオが世界地図のどの辺にあるかスグに分かる人ってどのくらいいるんだろう?
ダイバーにとっては有名なポイントがある憧れの場所だったりするんだけど一般的には馴染みが薄いんじゃないだろうか

パラオ01

セスナから見たパラオの島々
島の大きさは様々だけど殆どが無人島です


パラオ02

同じくセスナから見たワタシが泊まったホテル
実はビーチがあるホテルはパラオでは稀少です


ワタシが最初に訪れた15年ほど前はホテルも今より少なくて道路網も整備されていませんでした

道路が整備されたお陰で今回はパラオの北にあるカヤンゲル島まで足を伸ばす事が出来ました
陸路を一時間、そしてボートで一時間の住民の少ない小さな島です


パラオ03

ビビるほどキレイなビーチ


次回に続く

‥写真があり過ぎて困るな
コメント
この記事へのコメント
ハイ起きて下さいね~!
お正月休みは過ぎ去り、もう1月も10日ですから起きてくださいね~( ̄∀ ̄)

暑いのはヒジョーに苦手ですけど、パラオの写真を拝見してると綺麗な海に浮かぶ島々…行ってみたいと思っちゃいました!

あんな美しいビーチの波打ち際ではしゃぎたい(≧▽≦)/


それよりセスナからの景色素晴らしいですけど、啓治さんは小型飛行機平気なんですか…??


昔飛行機に乗ると、床が抜けるんじゃないかとソロリソロリと歩いていたというblogの記事を思い出してしまいました(笑)
2012/01/10(火) 14:16:14 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
ワァ~
美しすぎてため息が出ます~(´▽`)

「地球に生まれてよかったぁ~!!!」

「生きてて万歳!!」

拝見しているだけで、そんな気持ちになってきました♪(゚▽^*)ノ

ステキなお写真ありがとうございましたm(__)m

2012/01/10(火) 15:01:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
休みボケ大丈夫ですか。空からみたパラオの風景きれいですね。ビーチきれいで海の透明感がよくわかります。
地球に生まれ良かったなと思いました。
2012/01/10(火) 18:28:10 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
海、すっっっごく綺麗ですね!U^エ^U
2012/01/10(火) 18:31:36 | URL | さくら #-[ 編集]
きれいですねっ!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(o^∀^o)

そう言われてみると、パラオの位置全然わかりません(°□°;)

写真を見て驚きましたが、本当にきれいな海ですねっ!!!

パラオでの写真まだまだ楽しみにしています(>_<)
2012/01/10(火) 19:48:04 | URL | モジェ #-[ 編集]
フジワラアイランドいきたい
なんか夢の世界な感じです
私飛行機すらのったことない
ステキなところですね~~~
ふう夢の中ででも行きたいです

写真がたくさん?

じゃ!沢山見せてもらえるんですね!!
ね?
ね!!!
2012/01/10(火) 21:04:00 | URL | みやび #-[ 編集]
うわー!
こんばんは、啓治さんi-237
パラオの写真UP、ありがとうございます。
・・・すっごい、綺麗ですね!
ハイ、場所知りませんでしたi-201
反省して調べたんですが、日本とも関わりが深い国なんですねぇ。
ひとつ賢くなりましたi-229
いつか行ってみたい国リストに加えようと思いますi-235

次回も楽しみにしておりますi-178
2012/01/10(火) 21:04:00 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お休み?お正月?ボケ大丈夫ですかー
南十字星が見える場所を探したことがあるのでパラオの場所は知ってますよ!(b^ー°)

しかしまぁ‥ほんとキレイですね 島々の緑と海の青さに魅了されますね

写真という枠の中でもそう感じるから、実際に目にしたら感動ものなんだろうなぁ

次回もお待ちしてます!
ゆっくりと吟味なさってくださいませ~(^^)

2012/01/10(火) 23:13:32 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
冗談みたいに
きれいな海岸ですね!
ラッセンの絵のようです。
こんなにきれいな場所がちきゅーに実際にあるんですね。
写真のアップ、よろしくお願いいたします!
2012/01/10(火) 23:20:23 | URL | amanodragon #-[ 編集]
のっー
思わず声が出たり・・・
キレイすぎる。写真で癒されちゃいましたよ。

では 次回更新までまた。
2012/01/11(水) 06:27:36 | URL | でびるふぃっしゅ #f76Se0GI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
