AIR AGENCY BLOG
パラオ②
まだまだボケてます


イノキアイランド
パラオ04

アントニオ猪木氏が長年借り受けている島
チョイチョイ訪れてトレーニング?しているそうですが、普段は誰でも自由に立ち入る事が出来ます
ダイビングのランチタイムに寄る事が多いね
入り江の所で撮影したんだけど、以前は水位がこんなにはありませんでした
地球温暖化の影響かなぁと心配


パラオ05

ホテルのハンモックでダラリ
木陰に入るとイキナリ涼しいぜ


パラオ06

ホテルの敷地内にある見晴らし台で人懐こいネコを発見!
そんな訳でお菓子を持参して出直したのさ


パラオ07

さりげなくカッコをつけるワタシ


やべーな
水中のとかまだまだ写真があんだよ
コメント
この記事へのコメント
やべーな
今目が覚めて、啓治さんとニャンコちゃんの写真にキュンときてしまいました…。

ニャンコちゃんも、啓治さんに優しくして貰えて嬉しかったでしょう(o^-^o)イイ男だし…(`∇´ゞ

野良ちゃんや動物に優しく出来る人って、こっちまでほんわか優しい気持ちになっちゃうな(笑)


あんな綺麗な海を目の前に、夕暮れ時お酒傾けながらのんびりしたいな~(≧▽≦)/
2012/01/11(水) 06:07:29 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
ワイルド
キレイすぎる海とは一転
ワイルドな感じですね。こちらも素敵です。次回の更新も 楽しみに待っております。
2012/01/11(水) 06:23:27 | URL | でびるふぃっしゅ #f76Se0GI[ 編集]
おはようございます。
風景きれいですね。
かわいい猫と藤原さんのコラボ?写真素敵です。今日の仕事やる気が少しでました。
2012/01/11(水) 07:25:09 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
コメント遅れました
いいですねー
写真☆
水中の写真も見せてくださーい!!
2012/01/11(水) 07:55:08 | URL | 山田 #-[ 編集]
やっべ、藤原さんが猪木に見えてきた
そうそうイノキアイランドってありましたね!
猪木さんが佐竹さんとなんか変なトレーニングしてる新聞買いました昔www

いいとこですね~

ホントに藤原さんは南の島が似合いますね~
ステキすぎます
あ~藤原さん袖なしさんが似合う!!!肩が!!
二の腕が!!声優さんてそんなに
体鍛えなきゃいけないのですか?www

ねこちゃんにお菓子を持って出直すなんて
藤原さん、、すてき~(笑)

じゃ、次の写真楽しみにしてます

あ~藤原さんと南の島いきたい
藤原さんといく○○ツアーとかあったら
パスポートとらなきゃ><取り方わかんないからお巡りさんに聞かなきゃ><
2012/01/11(水) 09:27:56 | URL | みやび #-[ 編集]
ネコ(ノ´∀`*)
藤原さん、お菓子持って出直すなんて、余程ネコ好きなんですね!

飼っているネコちゃんの写真、また見たいです♪

私もネコ大好きです!!

(*・∀・*) オイデオイデ~笑
2012/01/12(木) 03:36:38 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
はうはう~
ネコはどこの国でもネコですね~。
かわいい♡

三毛だから女子だ。
いいなあ。
藤原さんにかまってもらえて~。
2012/01/12(木) 15:08:42 | URL | miho #-[ 編集]
ネコさんも日本繋がりかな
啓治さん焼けてますね~
そ、それよりも腕の筋肉のつき具合が素敵すぎますぅ(*・o・*)

温暖化の影響じゃなきゃいいですね‥
風景が変わってしまうのは悲しいから、伝え続けるためにも自然は守っていかねば(^-^)
2012/01/12(木) 19:08:47 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
