AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
カコカワの打ち上げでございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて先日
アニメ「カッコカワイイ宣言」の打ち上げがございました!
弊社からは
カコカワ集合

藤原を始め、ご覧のメンバーが参加致しました~
上段左から村上、桑畑
佐々木、野間田、押山、大塚
野坂、小堀、藤原という布陣での写真です。

ふむふむ、この藤原を見る限りそろそろ日本時間に戻りつつありそうですね~

素敵な会場で、美味しいお料理をいただきまして
本当にありがとうございました<(_ _)>


さてさて、カッコカワイイ宣言のDVDは
現在「こちょこちょ」編が好評発売中、
1月27日には「たわけが!」編が発売されます~

皆様どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パラオの記事みました(^^)
あまりよく知らない国でしたが、とても綺麗なとこなんですね。
できればもっと写真を見たいです!(藤原さん付で)笑
2012/01/13(金) 23:47:20 | URL | シンタリウス #-[ 編集]
もっともっと!
藤原Dの脱力系コメディセンスは完全に私のツボでした。

またこういうのやってほしいな~。

あ。でも、シリアスでちょっと妖しいドラマの藤原Dの演出も聴いてみたい!
2012/01/14(土) 00:03:57 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
