AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
パラオ④
まだボケてま~す

パラオネタはまだ続きます
今回は海のお友達特集です
水中写真は本来の色彩の再現が難しいのでチョット分かりにくいかもしれませんが‥

パラオ09

アオウミガメ君
昔から大好き
何を考えながら生きてるのかなぁと興味がありましてね


パラオ10

クマノミ君
動きが早くて撮るのがシンドイんだけど色がキレイ
彼等はけっこう攻撃的です


パラオ11
パラオ12

マンタ君
パラオに来るダイバーの殆どが見たいと思ってます
ジャーマンチャネルという有名なポイントにて


パラオ13

またまた世界的に有名なブルーコーナーってポイント
ギンガメアジ君と啓治君
ヘアスタイルは気にすんな


パラオ14

ドロップオフのとこで撮りました
ドロップオフとは崖の様に急に落ち込んでいるとこ
落っこちる訳はないけど高所恐怖症の人はビビるらしい


パラオ15

後ろにサメ君
アナタの事は大好きなんだけど‥ある程度の距離を置きましょう私達‥


パラオ16

啓治君


やべー
まだまだ写真あるよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤原さん!!太腿!太腿!
すご~いカメさんだ~~~~≧▽≦ひぅあ!!
クマノミクマノミ!すごい綺麗ですね~
藤原さん!プロみたい!!お上手!

エイ君かと思ったらマンタ君ですか^^;てへ
みんなが見たいと思うってことは啓治さんは
ラッキー―?なのですか?@@!

ギンガメアジ?とけいじ君わ~お
もぐってるけいじ君なんてめったに見れないですよね~
みんなが見たいとおもぅってますよ~~~~^▽^
髪型?え?どこがなに?==?
ドロップオフ?初めて聞く言葉が多いです~前にもファンダイビングとか
教えていただきましたもんね^^
ふむふむ
高所恐怖症の人はビビるらしい
じゃ高所恐怖症の啓治君はビビったと(メモメモ)
それにしてもほんとにきれいな海ですね~~~藤原さんがダイビングしている姿なんて
他では見れませんよね~~~~は~眼福眼福(-人―)パンパン
ということで
次のお写真まってまぁ~すwww
ホントに待ってます^^
2012/01/13(金) 23:05:01 | URL | あざ―――――――――――す!!!! #-[ 編集]
素敵です!

こんなにキレイな海、自分の目でじかに見てみたいです!
素敵すぎます(*´∀`*)



海の生き物って神秘的ですねー……
それをじかに見られるなんて、うらやましいです!
啓治さんも海の生き物たちに溶け込んでいるみたいで(笑)



他のお写真、お話も楽しみに待ってます!

2012/01/13(金) 23:06:32 | URL | ももこ #-[ 編集]
スキューバ
今日1日の疲れもふっとんでしまうほど、癒されました。カメ君、クマノミ君..

私は沖縄の海でスキューバをしたことがあるのですが、いろいろな生き物君と共に泳ぐのは、気持ちがいいですね。いつかは、カメ君やイルカ君と共に泳いでみたいものです。
2012/01/13(金) 23:08:41 | URL | でびるふぃっしゅ #f76Se0GI[ 編集]
素敵です!


こんなにキレイな海、自分の目でじかに見てみたいです!
素敵すぎます(*´∀`*)



海の生き物って神秘的ですねー……
それをじかに見られるなんてうらやましいです!
啓治さんも海の生き物たちに溶け込んでいるみたいで(笑)



他のお写真、お話も楽しみに待ってます!

2012/01/13(金) 23:10:47 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちは
パラオに私も1ヶ月くらいいたことがあってとっても懐かしくなりました♪いい国ですよね♪
2012/01/13(金) 23:14:47 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
啓治さんこんばんは花粉症だと油断してたら立派な風邪でした。あんまりボケボケしてるとわたしみたいに風邪ひいちゃうから気をつけてくださいね。

キレイですね~。海中~。わたしはあんまり泳げないうえに、高所恐怖症だからドロップオフはだめですねー地に足着かない(空中とか水中とか)ってのが苦手なので、波打際でカニと戯れるタイプです。でも海は好きですよ。陸から眺めるのが。

あーでもウミガメ君の甲羅にしがみついて波に揉まれてみたいな~…とは思う。一回やってみたい。ウミガメライド。

さて、パラオ旅行紀はあとどれくらい続くんでしょう。楽しみ楽しみ

じゃ、お疲れ様でした。風邪ひかないようにね

2012/01/13(金) 23:43:23 | URL | 陽 #-[ 編集]
(。-_-。)
凄く綺麗で色々な海の生き物がみれるんですね!
パラオ自分も行ってもみたくなりました笑
ダイビングはサメとか怖いけど…←

まだまだ写真見たいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/01/14(土) 00:10:58 | URL | シンタリウス #2kbNzpR6[ 編集]
は~・・・
キ・レ・イ…。

「グラン・ブルー」のリュック・ベッソンが撮った「アトランティス」と言う海洋映画観たことあるんですけど、その時、いつかダイビングを!と思いつつ、はや幾とせ…。

やっぱり死ぬまでにはダイビングやろう!出不精めんどくさがりの私にサヨナラよ!と、思いました~。

いいなあ。
クマノミはかわいいし、ウミガメは賢者顔だし、マンタは優雅だし、サメと啓治クンはお茶目だし、ギンガメアジは美味しそうだし…あ、間違えた!

いやはや楽しいです。
まだまだ写真拝見したいです。1月いっぱいぐらいはOKじゃないですか~?(笑)
2012/01/14(土) 00:28:13 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
いいですねー
ボケちゃダメですよー(>.<)
海の仲間たちの解説ありがとうございます☆
海すっごくキレイですね!
藤原さんのブログ見てたら私もパラオに行きたくなっちゃいました(≧▽≦)

追伸
まだまだ写真あるならもっと見たいです(☆。☆)
2012/01/14(土) 00:30:38 | URL | 山田 #-[ 編集]
素敵な海の仲間たち、ですね!
カメさんは、悟りを開いておられるようなイメージがあります…本当はどうなんでしょう?
マンタ様は優雅な感じなんですね。ダイバーの皆がみたいという事は、実際に泳いでいるところは、ものすっごく素敵なのでしょうね!
写真もキレイですが、本物の海中は、もっと違う色彩の世界なんですね…是非みてみたいです。
ダイビング、本気でやりたくなってきました。

サメ殿にはお気をつけくださいませ!(笑)
2012/01/14(土) 01:18:17 | URL | amanodragon #-[ 編集]
素敵ですね
啓治君と海の仲間たちの写真やお話しはとても楽しいので、まだまだ期待しています(笑)
マンタやサメが肉眼で見える距離にいるのは、本当に凄いですね!!海には数え切れない種類の生物がいて、それらに出会ったり触れたりする事は神秘的な事なのでしょうね、写真からも伝わります(*^^*)
2012/01/14(土) 02:09:40 | URL | マリア #-[ 編集]
お、おはようございます(・o・)
ものすごく眠いのですが、ブログとお写真見て、めっさテンションがあがってしまいました

マンタとかサメとか!
普段、水族館でしか見たことがないので興奮です

3のブログで読ませていただいた「歴史を踏まえて」はズッシリ響きました。旅に出る際少しでも考えられる自分でありたいです。

海の写真が素敵すぎて、エアーぷかぷかと浮きたいです
2012/01/14(土) 05:31:37 | URL | ぐみ #-[ 編集]
時差ぼけ大丈夫ですか?
クマノミ君かわいい。
マンタ君結局大きくて優雅に泳ぐんですね。
サメと藤原さんは少し危ないです。
いっか、ダイビングしてみたいです。
2012/01/14(土) 13:20:45 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
海ガメ君かわゆいですね(>∀<)
あの手がたまらんです(*^∀^*)
もぅ、ずっと見てたいくらい癒されます(*´ω`)


ドロップオフって、高所恐怖症が怖がるほどにすごいんですか!?
想像するだけでも怖いです、、、崖っ怖っ((゜Д゜ll))



サメちゃん、かわいいけど確かに距離を置かないと怖いですよね!水族館でなら触れましたが、、、結構ザラザラしてて目がクリクリでした(´ω`)



写真まだまだ有るんですか!(゜▽゜)
藤原さんの写真綺麗なのが多いから楽しみです(^O^)
2012/01/14(土) 21:48:39 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
待ってました♪(≧∇≦)
良かったぁ♪♪
終わってなかったのね(笑)
(*´ο`*)=3

しかも一番楽しみにしていた水中写真!!!
藤原さん♪ありがとう♪

前に『海中にも空がある』て言葉を聞いた事がありますが、確かにお魚達
空に浮かんでる様にも見えますよね♪

本当…
なんで私泳げないんだろ
(ノ_・。)

水族館に行くしか出来ない私にとって、水中写真は
宇宙の写真と同じレベル(笑)
その中でも【啓治君】の写真は貴重だー!!
だって啓治君、水族館にもお魚屋さんにもいないもん!! (^_-)-☆

まだ続きますか?
楽しみー♪♪ ◎^∇^◎
2012/01/15(日) 09:24:44 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お写真がイッパイですね~!
ウミガメ可愛いですね~!海藻とか食べてるんでしょうか?・・・そうですね~一体何を考えているんでしょう・・・「見かけない魚(藤原さん)が泳いでいるな~」とか?(笑)

クマノミは、もしかしたら近くに子供(卵?)がいるから攻撃的なのかも?ちょっとファインディング○モを思い出しました。

鮫って、映画が印象的なので、凶暴そうですが、案外人間を襲わないもの?なのでしょうか。歯がいくらでも生えてくるらしいので、何だか羨ましいなあ~と思ったことが有ります・・・おもに歯医者さんでv-356
2012/01/15(日) 17:14:22 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
深い青色に吸い込まれそう
お待ちしてました~水中写真♪

クマノミ君の写真、イソギンチャクとの色合いがキレイですね
でも攻撃的な性格とは知りませんでした

私も潜れたらマンタは是非ともお会いしてみたい
それにサメはサメでも、ジンベエザメと1度でいいから一緒に泳ぎたいっ!
水族館や生け簀ではなく自然の中で会えたら感動ものだろうなぁ
啓治さんは会ったことがありますか?


ブルーコーナーでの1枚
ギンメガアジと読み間違え"どんだけ大きいの"と思った私はさておき‥^_^;
ヘアスタイル気になりませんよ‥!
(つい目がいっちゃったけど、滅多に見れない9対1だ!と思ったけど)

次の写真お待ちしてます♪

2012/01/15(日) 21:47:51 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
今晩は☆
海の中は、特に
幻想的な色彩ですね。
惹かれます☆
陸よりも更に、
深く地球と繋がっているいる感が。。

今年もご活躍を応援しています☆


2012/01/22(日) 01:50:44 | URL | 魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
