AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
AIR AGENCY新年会

皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて、年もすっかり明けた感じ…
の割りにまだまだ藤原もパラオモードが抜け切れていない様子…

ふむ。
であればまだまだ新年モードを満喫して頂きましょう!

というわけで、一年の始まりを楽しい時間で過ごそうという
素敵な風習に則り、AIR AGENCY新年会を行いました!
この日は全俳優陣が揃いまして、20名を超える会と相成りました!
新年会1

かなり大きめのジョッキでホッピーを飲む藤原です
新年会には弊社の頼もしい税理士の笠置さんも参加いただきました<(_ _)>

新年会2

新年会3

こんな感じでそれぞれ盛り上がっておりまして~

そして時は過ぎ…
新年会恒例の「藤原のお土産争奪 ジャンケン大会」を実施!

今回のパラオのお土産も素敵な品ばかりでした!
藤原によるとお土産ものは、木彫りが多くて
選ぶのに苦心したとの事です。
(W的にはどんな木彫りか気になる所ではありましたね~)

そしてじゃんけんに最後まで勝てなかった2人
ブービー&最下位

桑畑と五十嵐がいただいたのが、シアバター!
負けてもお土産ゲットでニッコリですね~(^^)

そんなこんなで新年会も2次会へなだれ込みまして~
なんと2次会も全員参加でした!
新年会集合

こちらのお店が広かったので、皆で集合写真をパチリ~
近藤が、センターでとんでもなく存在感を発揮してますね~

以上、新年会の様子でございました。
社長、そろそろ…パラオモードからの脱出、宜しくお願いしますね!!

でもパラオの写真はまだまだお願いしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Wさん、こんにちは(^-^*)

豪華メンバーな新年会ですね!
皆さん楽しそう(*´ω`)

お土産争奪じゃんけん大会、この人数でやったら盛り上がるけど時間かかりそうですね(;´∀`)


あと、、、私もパラオの木彫りが気になります(´・ω・`)木彫りのクマさんみたいな感じなのか、、、それともお面とかですかね?、、、まっまさかトーテムポール的な大きすぎる感じだったりして、、、(。。;)
2012/01/16(月) 17:36:34 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは毎日寒いですけどお元気ですか?

いいですね~、大宴会。楽しそう~。なんかポワポワ~っとした顔の社長さん、心はまだパラオにいるんですかね~。わたしにもお土産くださーい。

2次会も全員参加だなんて、皆さん仲良くっていいですね。

じゃ、お疲れ様でした

2012/01/16(月) 20:35:37 | URL | 陽 #-[ 編集]
楽しそうですね!!(^▽^)
なんと豪華な新年会でしょうか!
とても楽しそうですね・・・こっそり紛れ込めたらいいのに!!(笑)

お土産の木彫り品がちょっと気になります。
どんなものだったのでしょうか・・・藤原さんチョイスなら、きっと素敵な品だとは思いますが!

パラオは写真から察するに、とっても素敵な所だったようなので、どうしても心はまだパラオなんでしょうか(笑)
私も素敵写真をまだまだ拝みたいで~す!
2012/01/17(火) 00:59:06 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
ホッピー
Σ大きなジョッキですね!
さすが(?)藤原さん(笑)

飲み過ぎないように気を付けて下さいね(*^^*)


新年会楽しそうですね~
少なすぎず多すぎずな数で、ワイワイやるのっていいですよね・
2012/01/17(火) 04:35:00 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
こんばんはv-354
本当、素敵な風習ですね~!v-352皆様、とっても楽しそうです。
お土産のシアバター、乾燥の気になるこの時期には嬉しいものですね。
あと、お写真みて思ったんですが、藤原さん、皮膚の色戻るの早いですね??私の気のせいでしょうか。
2012/01/17(火) 21:47:39 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
Wさんこんばんは。
私の職場も元旦に新年会やりましたよ。
アットホームな新年会うらやましいです。Wさんと同じく木彫りが気になりました。
2012/01/17(火) 21:58:51 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
イェーイ♪ (^O^)/
自分は関係ないのに
楽しそうな写真は
ワクワクします♪◎^∇^◎

んっ?
約一名…お疲れモードな方がいらっしゃるご様子♪
ちょっと黒めのホッピーの方…(笑)

一瞬 笠置さんを見て
『この役者さん見た事あるぞ』と思った私(笑)
結婚式の写真がインプットされてたようです!!
m(>ω<)m

参った♪参った♪
2012/01/19(木) 10:49:33 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
