AIR AGENCY BLOG
アクション仮面
乾燥してるね

そんな訳で風邪予防も兼ねワタシの寝室では加湿器2台がフル稼働してます


アクション仮面

手前がワタシ
後ろがクレヨンしんちゃんの監督であるムトウユージ氏です
被ってるのはアクション仮面の‥
こういうの何ていうのかな?

とにかく精巧に造られてまして意外と重かったです
監督の友達が造ってくれたそうです

被ってくれと言われたので逆らわずに大人しく被りました

監督のは目が光るんだよ
折角だからソッチが良かったなぁ


写真を見て、二人とも40過ぎのオッサンなんだよなぁと思いました


じゃ

コメント
この記事へのコメント
笑えない…
…………………(笑いを噛み殺してる

啓治さんこんばんは電車の中では見てはいけませんね。堪えるのに必死でした。でも多分口元が歪むのはごまかせかなったと思う。家にいたら大爆笑だったよ。

是非、間近で見てみたい。そして被りたい。

じゃ、風邪ひかないように、加湿器くん達にがんばってもらって下さい。お疲れ様でした

2012/01/18(水) 17:47:59 | URL | 陽 #-[ 編集]
マスクいいな~(^○^)素敵な40歳ですね♪
2012/01/18(水) 17:48:26 | URL | わん #-[ 編集]
いいじゃないですか
お茶目な40代大人男子最高です

啓治さんは何をしても、何かこうニクいんだよなぁ…。

やっぱモテる男は違いますね~。
2012/01/18(水) 19:31:32 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
おお~!!
こんばんは~藤原さん(^^*)

アクション仮面!
かっこいいです!笑
受け入れている藤原さん、素敵ですよ(^^)/

加湿器いいですね☆私のお家では空気清浄機をフル活用しています☆

おやすみなさい(´∀`)
2012/01/18(水) 20:41:39 | URL | うか #-[ 編集]
不思議だなあ
こんばんは~
地獄から片足だけ帰還してきましたみやびっす

不思議だなあ

藤原さん

かっこいい!!

映画作りましょうよ!!
普段は声優、しかし、!
みたいにゃ?

光ってるより藤原さんの方がかっこいいのは

やはり

中身ですかね~~~wwwww

監督には内緒内緒wwww
2012/01/18(水) 20:57:04 | URL | みやび #-[ 編集]
可愛いです
こんばんは
おふたりのポーズも相まってとっても素敵です‥!

私は加湿器がないので、
ひとまず霧吹きして加湿(?)しています。
週末も寒くなるそうなので、風邪お気をつけてくださいね。
いつも日記ありがとうございます^^
2012/01/18(水) 22:36:38 | URL | こたな #MyJ0QW/M[ 編集]
はーはっはっはっは
アクショーン仮面!!
楽しそうですね。精密な重みをわたしも感じてみたく思います。
2012/01/18(水) 22:41:59 | URL | でびるふぃっしゅ #f76Se0GI[ 編集]
こんばんは(^-^*)


本当、乾燥しちゃってますよね(>_<)
カサカサしちゃうし、インフルエンザも流行ってるみたいで要注意ですね(。。;)


写真、加湿器かと思って開いたら、まさかのアクション仮面でビックリしましたΣ(゜▽゜)
でも、40過ぎでも、お茶目な感じで素敵です(*^ω^*)ノ
2012/01/19(木) 00:12:29 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
大変素敵ですよ(´∀`)
2012/01/19(木) 00:53:58 | URL | りなころ #-[ 編集]
一瞬… o(゜◇゜)o
加湿器の話題があったので
最初お馬鹿な私は
アクション仮面型の加湿器かと
思いました!!(笑)

藤原さん!!
加湿器被ってるー!!
と♪(笑)

最初がそんなだったから
後から普通のマスクだと分かっても至って普通♪(笑)

でもよく考えたらすごく
レアな写真ですよね!!
悲しい時そっと見ます…

ちなみに私も目が光る方を被りたいです♪
もちろんポーズ付きで♪
ヾ(○゜▽゜○)

これ…
ポストカードにしますか?(笑)
2012/01/19(木) 10:38:25 | URL | おじゃ #-[ 編集]
仮面
こんにちわ。
この仮面で登場なされたので、てっきり玄田さんかと思ってしまいました。
でも年齢関係なく遊びは必要だと思います。
2012/01/19(木) 13:09:00 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
かわいい!
40過ぎのオッサンでもおちゃめな藤原さんすごいかわいいです!!

学校ですごくにやにやしちゃいました(笑
2012/01/19(木) 18:21:54 | URL | かみや #-[ 編集]
こんばんはv-280
見た瞬間、思わず例のアクション仮面の歌が頭の中で流れちゃいました~。凄く精巧に出来てますね~!v-405
目が光るとは、芸が細かい…しんちゃんがいたら、「オラも、オラも~!v-355」ってねだられそうです(笑)…でも、重たくて真直ぐ歩けないかも?

我が家も加湿器フル稼働中です~…にも関わらず、まだ目がピキピキしたりしてv-393
2012/01/19(木) 18:59:25 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
ノリノリ♪
たしかに目が光る方がいいかも(☆。☆)

クオリティーが高いマスク?に目まで光っちゃったら是非とも決めポーズを!
これにカンタムロボもいたら‥ う~ん懐かしい


乾燥が続くと肌や喉の負担が大きくて、静電気も発生しやすいですね
寒さにも気をつけてお体大事にしてくださいませ(^-^)
2012/01/20(金) 05:00:00 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
40過ぎてもカッコイイ(*>艸<*)
写真は、てっきり加湿器かと思ってたので見た時笑っちゃいました(笑)

腰に手をあてポーズをとる藤原さん達が可愛いです!

光ってるやつカッコイイ…(笑)
2012/01/20(金) 06:54:32 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
こんばんは。僕が初めて藤原さんを知ったのはクレヨンしんちゃんでした。その時から藤原さんの声が好きで藤原さんのでてるアニメはほとんど見ました(*´∀`)

だんだん他の声優にも興味を持ちいつの間にか声優になりたいって思うようになりました。

声優になって藤原さんと共演できたらなぁって… 。
けど自分には行動力がなく結局は地元のしがない食品工場に入社しました…。
このご時世、入社できるだけありがたいんですけど何か毎日生きた心地がしないです。

何かしょうもないコメント書いちゃいましたね(((^_^;)
長文、駄文失礼しました。藤原さんの活躍これからも応援しています!
お体に気をつけて頑張って下さいね!!
2012/01/24(火) 01:32:44 | URL | 藤原さんに憧れている者 #-[ 編集]
カッコいい
カッコいいです!
2012/01/24(火) 01:46:14 | URL | かなび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
