AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
KISS×KISS collectionsプレゼントの抽選!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

弊社AIR LABELより通販にて
KISS×KISS collections最新作をご購入いただきました皆様!
誠にありがとうございます<(_ _)>

サイン色紙やCDセットが届かなかったよー、残念~という皆々様!
…実は抽選は、ついこの間行われました!
抽選


商品をいち早くお手元にお送りしたいというのを最優先にしておりましたので
まだ、どなたにもプレゼントの発送ができておりませんでした<(_ _)>

抽選もご覧のように気合いを込めて行われましたので
当選の方々にお送りいたします!

抽選の結果は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます!

今後ともAIR LABELならびに
KISS×KISS collectionsを宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当たれ~当たれ~
って今頃念を送ってもアフターカーニバル

最初藤原さん紙ひこーきつくったの?
なんて思っちゃった、、てへ

当たらなくてもいい

その中に私の名前が書かれた
紙が入ってると思うだけで幸せ

入ってますよね?
私の名前

え!ない?

(==;)何か心配
2012/01/23(月) 20:45:15 | URL | みやび #-[ 編集]
ん??
ロバート・ダウニーJr.さんかと思ったら啓治さんでした。びっくり♪
2012/01/25(水) 16:51:23 | URL | みゆきち #-[ 編集]
有難うございます
お疲れ様です。
本日サイン色紙を受け取りました(嬉o嬉)

気持ちが重くなっていた処を一気に軽くして頂きました・・・本当に有難うございます。
※丁寧な包装に感激です★

大切にしますね(^-^)
2012/01/25(水) 20:00:46 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
当たってしまいました!!!
どうしよう、色紙を持つ手が震えてます…
社長が引いてくださったんですよね、嬉しくて泣きそうです。+゜(゜´Д`゜)゜+。
本当に本当にありがとうございました!!
大切にします!!
2012/01/25(水) 20:01:58 | URL | ゆえ #VZVQlJgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
