AIR AGENCY BLOG
パラオ⑤
もうパラオのネタは終了したと思った方も多かったのではないかね?
残念ながらまだ終わっちゃいね~のさ!

パラオ1

ダツ様です
キケンなお魚です
尖ってるんで漁師さんがケガする事があります
因みに撮影後はリリースしました


パラオ2

この魚の名前を忘れちまったよ~
でも数時間にはこの通り!
パラオ4
パラオ5

料理屋さんに持ち込んで料理してもらいました
淡白な味で美味しかったっす


パラオ3

「チョット操縦してみます?」
と言われて大喜び!そりゃやりますよ

船舶免許は昔から興味あったんだけど‥いつか絶対に取ってやると固く心に誓ったのでした


黒かった肌はどんどん白くなってきた
日常の忙しさに馴染んでく自分に抵抗したいキモチもあるけど‥

でも頑張らなきゃね
コメント
この記事へのコメント
待ってたさ~
啓治さんこんばんはやたら寒いですね。お元気ですか?

終わったなんて思ってないですよ。そろそろ第5弾来るかな~と、待ちぼうけでした。

ダツ様の尖った口は殺傷能力バツグンらしいですからね、恐ろしいお魚です。“ダツに刺されて漁師死亡”とかニュースで見たことあるし。啓治さんが無事でよかったよかった。
新鮮なお魚はさぞかし美味しかったでしょうね~。

じゃ、ラストは素敵な夕景でお願いします…なんてね。お疲れ様でした

2012/01/30(月) 21:22:18 | URL | 陽 #-[ 編集]
笑顔が可愛いです
満面の笑みですね。

ホンっとに嬉しそうで、見ているこっちまでニコニコしてしまいます(笑)
ダツってカマスの仲間なんですかね?

あの鋭く尖った口で海面から突進されたらあっぶない(x_x;)

ダイビングだけじゃなくて、釣りも楽しんでいた啓治さんが何か意外です

釣りとかされるんですね?

肌は白くなってパラオでの楽しい思い出も遠くなってしまうかもしれませんが、多忙な啓治さんがお正月休みを本当に心から満喫出来て良かった…(o^-^o)
あまり頑張りすぎないで下さいね
2012/01/30(月) 21:23:28 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
魚様
ダツ様 シャープですね。
そして、名前を忘れられた青ドットの魚様。調理前の姿をみると、あまり美味しく思えないですが...美味しいんですね。私も食べたいものです。
2012/01/30(月) 21:50:32 | URL | でびるふぃっしゅ #-[ 編集]

啓治さん、笑顔が無邪気で可愛すぎですー!(*´∀`*)
船の操縦も楽しそうですね。


名前を忘れられたお魚さん………
憐れなお姿になられて(´・ω・`)笑
美味しそうでしたねー!
食べてみたいです( ̄∀ ̄)


パラオを十二分に満喫されたみたいで、ほんとによかったです(σ*´∀`)
黒い啓治さんも素敵でした笑

2012/01/30(月) 22:23:50 | URL | ももこ #EwXQj9gI[ 編集]
こんばんは、啓治さん!

パラオネタ、もう終わったと思ってました^^
まだ終わってなかったのか~!笑

ああ~魚美味しそう~。

船舶免許、がんばって取って下さい!!
ではでは
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
応援してます^^
2012/01/30(月) 22:24:37 | URL | 金ちゃん #AjfW.VBA[ 編集]
はじめましてです。
魚良いですよね。
自分も16歳ながら祖父の
船に乗せてもらい
釣りに出させてもらっています。

お仕事頑張ってください。
失礼しました。
2012/01/30(月) 23:15:08 | URL | 佐倉 #LljBUttw[ 編集]
ありがとうございます
わ~いまだ続いていたんですね~(^▽)ノノ
藤原さんが釣り上げたダツ?
釣りゲームでは主なんですよ~><なかなか釣れません><
お料理もおいしそう~
私は特に下の方の蓮華がうつっているほうが気になります~

藤原さんニッコニコですね!
カッコいい藤原さんもいいけど
こんな少年のような?笑顔?の藤原さんも
す、すてきーーー>▽<
ぜひ船舶免許取ってください

サングラスに船舶免許。。。
ますますタモリ化ですねw
2012/01/30(月) 23:43:31 | URL | みやび #-[ 編集]
藤原さんこんにちは。
ダツという魚初めて見ました。くちばしが鋭くて怖そう。お魚の料理美味しそうですね。
船を操作する藤原さんを見てみたいです。
寒い日が続いているので、インフルエンザなどに気をつけて下さいね。
2012/01/31(火) 11:38:58 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
こんにちは、藤原さん。

パラオのお写真、楽しく拝見させて頂きました。
最近、海に近寄ることがない生活をしているので、とても羨ましいです。

あ。
昨夜、TV東京の情報番組でナレーションされてましたよね。
偶然だったのですが、見ることができて、なんだか、嬉しかったです。

まだまだ、寒いですので、お体大切になさってください。

また色んなところで藤原さんの声が聴けるのを楽しみにしています。
2012/01/31(火) 17:41:51 | URL | ひさこ #-[ 編集]
復活してる~
ちょっとブログのぞくのサボってたらパラオが復活してました♪

お魚は白身淡白っぽく見えます。美味しそう~。

私のおとんは、漁船買って漁師になりかけたほどの釣り好きで、魚は釣ったら食え、の薫陶を受けて育ちましたので、藤原さんのきちんといただいて栄養にする、は正しいと思います(笑)。

高校生の時、船舶免許取るかとそそのかされ、その気になりかけたのですが、おかんに反対されてやめました。
今思えば、脳みそがやわらかいうちに取っておけばよかった…。

がんばってください。
高校生の私は根性ありませんでしたが、藤原さんならきっとすぐ取れます。

(その時練習したロープの結び方、今でもひとつだけできます・笑)


2012/01/31(火) 21:14:30 | URL | miho #-[ 編集]
魚魚魚~(σ・∀・)σ
嘴←?が尖っていて危険そうですね(^^;)

持ってる藤原さん海の男みたいですね(笑)

色んなアニメで、主役級キャラから、サブキャラまで、演じられてる藤原さんの声を聞くだけで、テンション上がります☆
(*´艸`)♪

インフルエンザが流行しかけてるので風邪などに気を付けて下さい!

お仕事頑張って下さいね (ノ´∀`*)…ステキ…
2012/01/31(火) 22:08:20 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
めっちゃかっこいいです~
あたし金曜日から留学します(*´ω`*)
お元気で!!!
2012/01/31(火) 23:06:53 | URL | あやみ #-[ 編集]
今晩は☆
楽しそうです。
船舶免許!良いですね!
車もそうですが、船も。
飛行機も、気になりマス。
操縦するのは楽しいですネ。
2012/02/01(水) 00:33:55 | URL | 魚 #-[ 編集]
続いていたんですねー!
ダツ様ものすごいフォルムですね…。
ぜったい突撃されたくないです。

名無しさん、淡白な白身ということは…グルクンみたいな感じでしょうか?
青い斑点が、南国おさかな!な感じですね。

お体に気をつけて、お仕事ざっくざくやっつけていってくださいませ!
2012/02/01(水) 13:38:03 | URL | amanodragon #-[ 編集]
パラオ☆
素敵な所ですね~

正直知らなかったので、藤原パラオ観光大使(笑)のおかげで色々知ることが出来ました。
ありがとうございます

お仕事お忙しいとは思いますが、碧い海や空の記憶を糧にがんばってくださいね
寒さが続きますのでお風邪など召されませんよーに!
2012/02/01(水) 13:46:57 | URL | タカ #-[ 編集]
こんこんっ
藤原さん、こんばんは(´∀`)/

試験が終わってやっと一息ついています。
パラオの記事は癒されます♪♪
お魚おいしそうーっ☆

そろそろお手紙を書くので、待っていてください(^^*)
2012/02/01(水) 19:50:05 | URL | うか #-[ 編集]
はい♪(゜▽゜)/
完全に終わったと思っていました!!(笑)
静かぁ~に、何ごともなかったよぉ~に終わるんだろうなぁ…と思ってました

ごめんなさい(笑)
m(__)m

そうだ! 船舶免許!!
持ってないんですね
逆にそっちの方が不思議です!! (m゜◇゜m)!!
私の中の藤原さんは持ってますよ♪(笑)
ブイブイ操ってます♪(笑)

でも『いつかは…』て
夢があるのも素敵ですね♪
◎^∇^◎♪♪

最近私の周りではインフルエンザ続出で、留守番組の私は
多忙な毎日です
(*´ο`*)=3

藤原さんじゃないけど
頑張らなきゃ…
な毎日です f^_^;

藤原さん♪
大丈夫ですか?
気をつけて下さいね♪
2012/02/01(水) 23:05:01 | URL | おじゃ #-[ 編集]
すごい
笑顔につられるwwww
2012/02/02(木) 09:49:32 | URL | うさぎ #-[ 編集]
こんばんは、そして初めまして
魚、とてもかっこいいですね!
尖っているトコに何か魅力を感じてしまいます。

私は今高校受験真っ只中なのですが、パラオの記事をみていると癒されます。
自然って素敵ですね(*^-^*)

これからも応援しています。
頑張ってください!
2012/02/02(木) 22:14:40 | URL | 雛 #-[ 編集]
ニッコニコ啓治さんだ(*^o^*)
水玉模様の魚だ(◎o◎)
最初に『食べてみよう!』と思った方々はスゴイと思う

南国には海に映えるカラフルなお魚たちがたくさんいますね

船舶免許を取ったらぜひの、のの乗せてくださいっ(/▽\*)
もしくはパラセーリングでふっ飛ばしてください(笑)


時折の自由を楽しむためにも日々頑張らなきゃいけませんものね
でも無理はしちゃダメですよ
心の声を大切にしてくださいね(^^)

2012/02/03(金) 18:30:50 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
