AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
特命戦隊ゴーバスターズ!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

今回は、情報解禁を受けましての
藤原啓治の新番組のお知らせです~

その名も「特命戦隊ゴーバスターズ」でございます~

はい、いわゆるひとつのスーパー戦隊シリーズであります!
やー、燃えます! 戦隊シリーズは燃えます! そんなWでございます!

藤原の役どころは「チダ・ニック」と申しまして
レッドバスター/桜田ヒロムのパートナーの声を担当いたします~
このチダ・ニック、バディロイドと言いまして
何やらバイクにも変形しちゃうとか…
むむう、どんなキャラなのか気になりますね~

さてさて「特命戦隊ゴーバスターズ」は
テレビ朝日系列にて
2月26日 日曜朝7時30分から放映開始の予定です~

詳細は「ゴーバスターズ」の公式ページをご覧ください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!
スーパー戦体シリーズですか!
カッコイイですよね!


小さいときは日曜日の朝に頑張って起きてみてたのを思い出します(*´ω`)

久々に起きて見ようかなって思います(*´∀`)
2012/02/04(土) 10:08:07 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
Wさん、情報ありがとうございます!!戦隊ものは今まで観たことはないのですが、啓治さんが声の出演をなさるのなら、絶対に観ます(^o^)/
どんなキャラクターか楽しみにしていますね(*^^*)
2012/02/04(土) 17:18:34 | URL | マリア #-[ 編集]
待ってました!
お疲れ様です。
インフルエンザが猛威をふるっていますが、藤原さんは大丈夫ですか?乾燥続いてますし、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

「特命戦隊ゴーバスターズ」チダ・ニック役、とても嬉しいです。
仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズを見ていて、いつか藤原さんも出ないかなぁと切望していたので、知ったときは驚きました。
先週のプレミア発表会&制作発表記者会見で、レッドバスター・桜田ヒロム役の鈴木勝大さんがチダ・ニックのことを「エセ・アメリカン!(笑) オーバーアクションで陽気なお兄ちゃん的存在」と言っていたそうで、どんなコンビになるのかとても楽しみです!

これから一年間、日曜朝がいつも以上に楽しくなりそうな予感でドキドキワクワクしています。
2012/02/04(土) 21:00:39 | URL | 恵子 #-[ 編集]
おお~。
なんと戦隊もの。

視聴する守備範囲のかなり広い私ですが、さすがに戦隊ものは入ってなかった…。
はい。加えましょう。

戦隊ものと言えば、某関○彦さんが「戦隊ものは現場でどんどんセリフ変わるし、行っても決まってなかったりするし、大変なんだよー」と話されてたのを聞いた記憶があります。
藤原さんなら、その大変さを楽しんでそうです。

ちなみに私は伝統的戦隊ものカラーなら何色かというと、間違いなく、ピンクではなく黄色であることは自負しております(笑)。


2012/02/05(日) 01:27:34 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
メタルヒーローですね!
今回の戦隊ものは、少しいままでと変わったアプローチの作品になるそうですね。
(どちらかというと、三体のロボのほうに気合いが入っているような気がいたします)
今までと変化をつける、そういう勝負のかかる作品に配役された、というのは藤原さんの実力の証ですね!ファンとしてなまら嬉しいです♩
朝はニガテなのですが、頑張って早起きさせていただきます!

これからもお仕事アナウンス、よろしくお願いいたします!
2012/02/07(火) 15:56:45 | URL | amanodragon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
