AIR AGENCY BLOG
ブログのネタに困っています②
なんて事の無いブログに温かいコメント有難うございます


なんか高校入試に合格した方がいたみたいですね
おめでとう!

ジャケットは確かにキルトっぽい感じです
イギリス製の洋服だからかなぁ

ゴーバスターズはワタシも楽しみです
記念すべき初の特撮作品になります

口の中を切って血が出まくった方
傷の治り自体も早いから大丈夫ですよ


ところで2月22日がネコの日だとは知りませんでした
ワタシにとっては別の意味で大切な日なんですが嬉しい偶然です


コメントいつも有難う!

ブログのネタに困ってますシリーズは案外良いかも~
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ*
啓治さんこんばんわ~(*・∀・*)

私ももうすぐ受験でございます(汗)
がんばります(`・∀・´)

私も2月22日がネコの日だとは
知りませんでした(゜∀゜;)いい日ですね(∀)!

まだまだ寒いですが
体にお気をつけください。
いつもありがとうございます。
2012/02/24(金) 00:39:58 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
啓治さん今晩はv-237
いつもブログの更新楽しみにしています~。
ブログのネタでしたら、啓治さんはいつもサングラスをかけていらっしゃるので。
啓治さんのサングラスコレクションを見てみたいですv-238
毎回違うサングラスをかけた啓治さんが見たいです~v-22
2012/02/24(金) 01:09:57 | URL | きず #-[ 編集]
そういう時は…
あの方にご登場願えれば、個人的には大変うれしいのですが。

つややかな天然の黒いコートをまとったあの貴婦人でござりまする。

質問とかあるとネタになりやすいかな、と思って質問いたします。

その方のゴロゴロは大きいでしか?
うちには眠ってても目が覚めるくらい、うるさくゴロゴロ言うのがいます(笑)。
今もうるさくやってます。



あ。そうだ。
サイトトップで、あの大作にご出演を知りました。
おめでとうございます~。

公式サイトを見ましたが、人物がすごくきれいにアレンジされてて、藤原さんの演じるキャラクターも渋クールで、1作目をよく知る世代としては、なんだか感無量でした。
楽しみです~。
2012/02/24(金) 02:10:59 | URL | miho #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです♪♪私は最近、読書ブーム再来でして、本を読み漁っています。今はドグラ・マグラを堪能中です。読み終わったら、芥川賞受賞の田中さんの本を堪能しようかなと密かに考えています(^ ^)


藤原さんも読書好きみたいなイメージがありますが、大好きな作品を上げて頂けたら嬉しい限りです。
そして、さちよさんに会いたいです♪♪
2012/02/24(金) 07:33:24 | URL | ちかこ #S6XymFNY[ 編集]
はじめまして(*^^*)
いつもブログ更新楽しみに拝見させて頂いてます。
コメントを送らせてもらうの、ずっと悩んでいたんですけど(^^;)
初コメント送らせてもらいました!
藤原さんのブログ更新は、なんでも嬉しいです!
藤原さん大好きです(*^^*)
これからも応援してます(*^^*)
日曜日朝、目覚ましかけます!(笑)
2012/02/24(金) 10:40:37 | URL | 絅 #-[ 編集]
こんにちは
ゴーバスターズ、楽しみにしています。
これまで息子が特撮ものをみていても、私は朝ご飯の支度をしていたり・・・ですが、ゴーバスターズは一緒にみようと思います。

2012/02/24(金) 10:41:51 | URL | かな #-[ 編集]
ひゃ~
えっっ?ちょっ! 血が出まくったけど怪我してよかった!

‥とは思わないですケド
大好きな人からの"大丈夫"はこんなにも心強く幸せなんて
ありがとうございます 頑張って早く治します(^-^)

ある意味、ネタに困るというのもブログネタになるかも?
フリートークな感じになっちゃいますが
いろんな話題が聞けるかなぁと

ゴーバスターズ楽しみにしてます!
タイトルを聞くたびに幽霊退治屋が頭をよぎ‥間違わずに覚えました ^_^;
この春はあちらこちらで啓治さんの声が聴けるのが嬉しいです

啓治さんにもっと多くの嬉しいことがありますように
2012/02/24(金) 12:36:42 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
啓治さんこんにちは今日はあったかくて過ごしやすいですね。

今日はお休みなので、色々買い物しようと街に繰り出したのですが、いいものに出会えず手ぶらで帰宅です。

…てな感じの啓治さんのほんの日常とか、覗いてみたいですね。あと時々サチノさんのお顔が見たいです。

じゃ、お仕事お疲れ様です

2012/02/24(金) 13:00:03 | URL | 陽 #-[ 編集]
ありがとうございますっっ!!
私が書いたコメントに藤原さんがコメントしてくださったので飛び跳ねて喜びました!!
高校に合格してよかったですっ!!
2月24日は私の誕生日なのでこんなに嬉しいコトはないです!!
ありがとうございますっ!!
今までの誕生日の中で一番感動し、心に残る日になりました!!
そ~に言うと親が悲しんじゃいますよね。
心に秘めておきます!!

本当にありがとうございました!!
2012/02/24(金) 18:55:47 | URL | なな #-[ 編集]
ネコの日なんですね。
にゃんにゃんにゃん(2/22)ということですかね。

そういえば、アニコムラジオが終わってから2ヶ月近くも経ってしまって、啓治さん(けいじくん)の近況やサチノさんの話題を口にしたり聞いたりする機会が久しいですね。

また、ラジオでお声を聞けたらいいですね~

差し当たっては、アニコムラジオのDJCD待ちですかね。
2012/02/24(金) 19:06:05 | URL | ショーゴ #-[ 編集]
こんばんは☆
藤原さんこんばんは(*´ω`*)

ゴーバスターズ楽しみですね(^^*)
この前スーパーでゴーバスターズのふりかけを見つけて、
思わずカゴに入れました♪゛

おいしいですよ~☆
おまけシールも入っていました!
手帳に貼っています(^^)/
2012/02/24(金) 19:22:57 | URL | うか #-[ 編集]
ネコの日
私も2月22日は特別に大事な日です。
ムスメの誕生日なんですよ。
ネコの日とは、そのムスメに聞きました~
2012/02/24(金) 19:58:41 | URL | たま #-[ 編集]
はじめてです(汗)
はっ、はじめましてv-363    初コメントです。いつも、ブログは、見させていただいてたんですが、コメントをどうやるか、わからなくて・・・v-356                           そのっ、ゆきだるまPです。よろしくですe-343                 これからも、応援しますe-465 
2012/02/24(金) 20:11:26 | URL | ゆきだるまP #Npz1dpyk[ 編集]
藤原さん、こんばんは★
ネタがなくとも
更新して下さるだけで
嬉しいですよ\(^O^)/
お忙しいかとは思いますが
内容は気にせず
なんでも書いて下さい(@゜▽゜@)
楽しみに待っています♪♪
2012/02/24(金) 23:04:15 | URL | 甘楽 #-[ 編集]
ネタ投下
いつもお仕事お疲れ様です!

ネタって…(笑)
きっとみんなそんなにネタ的なモノを、あえて藤原さんに求めてないから大丈夫だと思います。
(否定的な意味ではなくて!)

藤原さんは"素"で充分楽しくて素敵です(^-^)

でもせっかくなので、ネタ投下。
その1、新しい猫さんをお披露目して欲しいです。

その2、時々ブログでも垣間見えますが、藤原さんのルーツが知りたいです。
人格形成の時期に、音楽や本、もしくはどんなものに興味があったのかな~と。

どうでしょう?ひとつよろしくお願いします!(^-^)

ではでは。インフルエンザなど流行っているので、ご自愛なさって下さいませ。
長文失礼しました。
2012/02/25(土) 00:12:23 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
たまにはいいかもですね
質問に答えていただけたり

心配してもらえたり

ネタがないのもいいカモ~^^

2月22日私は何をしていたかな~と考えちゃいました
^^
2012/02/25(土) 00:19:45 | URL | みやび #-[ 編集]
ニャンニャンニャンデー
2月22日は猫の日なのはニャンニャンニャンデーって事なんでしょうね☆

別の意味で大切な日なんですか!

何か知りたいですが詮索は良くないのでやめます (笑)

藤原さんの愛猫の写真が久々に見たいです!!

  ∧ ∧
 ( ・ω・)ニャンニャンニャンデー
~(__ノ
2012/02/25(土) 01:24:31 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
初コメントです★
いつも藤原さんのブログを楽しく見させて頂いております~
仕事中にチラチラみてますw

ブログですが。
僕は藤原さんのお勧めグルメや、今日食べたランチ!とか知りたいです★
食べ物の写真とか♪

仕事中にお腹鳴っちゃいそうで怖いっす!!w
2012/02/25(土) 12:34:55 | URL | 卓 #-[ 編集]
啓治さん、こんにちはi-237
コメントを送るのは久しぶりになってしまいましたが、毎日更新をチェックしてます。
仕事中にチョイチョイ覗いたりしてるんですが(笑)、きゅーってなった頭が啓治さんの文章や笑顔、Wさんの文章で癒されてますi-178
更新内容は、皆さん仰ってますがなんでも歓迎です。
お仕事のお話でも、なんでもない日常でも、さちのさんのお話でも。
しばらくお目見えしていませんが、さちのさん、お元気ですか?
お仕事といえば明日はゴーバスターズですね。
特撮を見るのも久しぶりになりますが・・・楽しみにしてますi-234
2012/02/25(土) 13:40:51 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
気になりますね
藤原さんにとっての大切な日・・・一体何が隠されているのかっ。
機会があったら聞いてみたいところですね。

そして明日は皆さん書かれている通りゴーバスターズ開始日!
朝から藤原さんの声が聞けるとあってテンションあがってますw
新しいキャラ作り頑張ってくださいね(`・ω・´)
2012/02/25(土) 23:09:46 | URL | 凛 #-[ 編集]
はじめて書き込みさせていただきます!
いつも楽しく拝見しています♪
私も藤原さん宅のにゃんこのお写真が見たいです…さちのさんかわいすぎます…

遅ればせながらエンドレスキスを購入し、どきどきで再生しはじめたのですが…
藤原さんの甘いお芝居を聴くのはこれがはじめてだったので、だんだんと恥ずかしくなって思わずイヤホンを外してしまいました(笑)
深呼吸して動悸をおさえてから、すべて聴かせていただきました(´v`*)本当に素敵でした…!///

明日のゴーバスターズではどんなお芝居が聴けるのでしょうか?楽しみにしています!
2012/02/26(日) 01:07:28 | URL | sk #4ujxJL2M[ 編集]
モーパイなうでした。
クレしん→モーパイ→ハンター→アクエリオン→ジパングと、
金土日月は様々な社長が聴けて、耳が幸せですー(*´∀`)

明朝はさらに新たな社長を聴くべく、がんばって7時半起床します!

先日の素敵お写真が、ハードな仕事の合間の癒しです。
ぜひまた、何気ない更新をして戴ければと!

天候不安定ですが、お体と喉、大切になさってください。+゜
2012/02/26(日) 01:28:43 | URL | ゆえ #VZVQlJgc[ 編集]
千田Nick???
おはようございますv-278
2/22が猫の日だったとは…!猫好きなのに知りませんでしたーv-405…来年はおやつでも奮発しましょうかね。

先程、ゴーバスターズのチダ・ニックさんを観てきました~!起きられるかちょ~っと不安でしたけど、なんとか気合いで(笑)。…ちびっ子たちの朝は早いんですよね。
チダさん、軽快な語り口が爽やかで、良かったですv-411性格的に、主人公とお互いに足りないところを補い合っている感じなのかな~?と。今後の展開が楽しみです。
Wさんが仰ってらした通り、特撮って燃えますねe-269そのままフォーゼまでGO!でしたe-282

PS:ブログ、個人的には十分更新されている方だと思います~。書きたいことがふっ湧いてきたら、その時に書いて頂ければ読む方としては、喜びも一入ですよ。
2012/02/26(日) 09:51:41 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
初めまして
楽しくブログを拝見しております。
ガンダム以外のアニメは観ないと思っていたのに、迂闊にもハマってしまったT&Bで、またまた個性的な役柄を演じられた藤原さんにすっかりハマってしまいました。i-237
今朝も、録画しながら特撮を観ました。まさかの…i-229
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけください。これからの益々のご活躍を楽しみにしております。
2012/02/26(日) 20:22:23 | URL | みお #-[ 編集]
こんばんは☆
はじめまして(*^^*)で、目覚ましをかけると言った者ですっ。
コメントをさせて頂いたら自分の名前が違っていて(>_<)すみません(;_;)
奏(かなで)と申します。よろしくお願いします(*^^*)
今日朝、ゴーバスターズ拝見させて頂きました!
目覚ましを7時にかけたのですが、楽しみ過ぎて落ち着かず6時に起きてしまいました(o^^o)
ゴーバスターズ面白かったですっ!
藤原さんの声がいっぱい聞けて朝から幸せでしたぁ(o^^o)
これから日曜日が楽しみです!
嬉しい過ぎてコメントをしてしまいました(^ー^)
長々すみませんでした。藤原さん大好きです!
2012/02/26(日) 21:35:42 | URL | 絅 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
や~っと大学受験の生活が終わり、好きなことを我慢しなくてもよくなったのでコメントさせていただけるようになりました!!
これからは全力で応援させていただきたいと思います^^

早速ゴーバスターズ拝見させていただきました!失礼かも知れませんが(?)ヒロムくんとの掛け合いとってもかわいかったです!!><
カッコいい藤原さんもカワイイ藤原さんも大好きなのでとってもテンションあがりました^^
これからも応援させていただきます!
2012/02/27(月) 00:58:41 | URL | ゆぅしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
