AIR AGENCY BLOG
ブログのネタに困っています③
ネタが無いとか言いながら日曜日から始まったゴーバスターズについて‥

コメントを拝見し、意外と多くの方に観て頂けてるのかなぁと思いました
有難うございます!

ワタシにとって初の特撮作品なんですが出来上がりにはチョットばかしビックリしました


技術が進んでるのねぇ


ワタシが子供の頃にゴレンジャ―が始まり、以来ずっと続いてる戦隊物
どこか懐かしいテイストを保ちつつCGの技術とかテンポ感は格段に向上してますな

イロイロと参考になったし今後の収録が楽しみになりました

ところで‥
バレンタインデーにプレゼントやお手紙を頂きました
実は何気に使わせて頂いちゃってたりしますよ

有難う!
コメント
この記事へのコメント
放送開始おめでとう~
啓治さんこんばんはまだまだ寒いですね。

ゴーバスターズ始まりましたね。記念すべき1話目は、仕事に行かなきゃなんなかったので前半しか見れませんでした家を出る時間までにニックくん登場するかな~と、ドキドキしてたらもうすぐに登場した上に、主人公との長い掛け合いだったので大変満足して仕事にむかいました。一日を啓治さんの声で始められるなんてもーーー素敵でまたらないっす一日ご機嫌です。一年間チダ・ニックがんばってくださいね。


それから一週間遅れのバレンタイン失礼しました。あのけったいな品物もなにかの役に立っているのでしょうか…。

じゃ、お疲れ様でした

2012/02/27(月) 18:16:36 | URL | 陽 #-[ 編集]
見ましたよ~♪
朝テレビ付けてオォッとなりました。

今の特撮って凄いな~と思いつつ、啓治さんが~ッ!(o≧∇≦)oと照れ照れ(笑)

私は小さい頃女のコなのに、ロボットや戦隊ものが大好きで男の子みたいにロボットのオモチャで遊んでました(;^_^A

今年のバレンタイン私は丁度会社退職しちゃったんで、今回は送ってません

早くいい仕事見つけて、また贈れるようになれますように(´・ω・`)

プレゼントは贈れないけど、啓治さんが大好きです

さぁ気合い入れろ自分!
2012/02/27(月) 18:55:47 | URL | #6BVMSIUM[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
ハンドルネーム入れ忘れました…(-_-;
2012/02/27(月) 19:45:03 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
訂正~
啓治さんすいませんさっきのコメント“たまらない”が“またらない”になってたさ。どうりで変換されないわけよね…。やっぱ道を歩きながらはダメですね。

はい、謹んで訂正致します。失礼しました。
2012/02/27(月) 20:06:20 | URL | 陽 #-[ 編集]
観てますよー!!

ブログいつも楽しく拝見してます

特撮ヒーローは息子の幼稚園のお友達み~んな観てますよ~。
運動会や発表会で主題歌が使われることもよくあります。

ただ、一年でヒーローが替わる度に玩具をせがまれるのが親としてはツライところです(笑)







2012/02/27(月) 20:26:07 | URL | kana #-[ 編集]
こんばんは
ゴーバスターズ観ましたよ(*^^*)巨大ロボットからチーターに変わって敵に噛み付く所とかすごく迫力があって、CG技術にビックリしました!!
そして、ニックを含めてバディロイド達がみんな可愛いですね(^-^)ニックはヒロムにとって良い兄貴的な存在みたいで、二人の過去話とかも観たくなりました!!バディロイド達の掛け合いもこれから楽しみにしています(*^^*)
2012/02/27(月) 20:39:19 | URL | マリア #-[ 編集]
みましちゃったよ~
ジャスト7:30に目が覚めました

あ、ちゃんと最初から見ちゃいましたよ~

録画もわすれずに^^
仮面ライダーの後にも出番があるとは思わず
仮面ライダー予約してないよ~~~と
叫んでました(泣)

出番が意外と多くて嬉しいな~

バイクの時はカッコいいのに人がたになると
動きがかわいいですね^^
お姉ちゃんに頭が上がらないみたいでなんかかわいかったです
最近、出演声優さんが実写でもお出になることありますよね?
朴ろみさんも花魁役で出演してましたし
藤原さんも、、、なんてなったらいいなあ^^

バレンタイン?
贈り物で事務所がいっぱいで大変って聞いて
今回は自粛しましたwwww

2月は日本酒のおいしい時期、
藤原さんが日本酒が好きだったら
送ったのにな~残念残念
2012/02/27(月) 20:41:57 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは♪
ゴーバスターズ
見逃しちゃいました‥
次からしっかり録画させて
いただきますね(@゜▽゜@)
来月公開のホームズも
私は待ち遠しくて大変ですw
2012/02/27(月) 21:15:44 | URL | 甘楽 #-[ 編集]
ゴーバスターズ見ました!
とても素敵でした。
毎週楽しみです。
2012/02/28(火) 01:04:04 | URL | 静香 #I6xHGXnw[ 編集]
またまた遅い時間に失礼しますm(__)m
藤原さん、こんばんは(*^_^*)
コメント遅れましたが、
ゴーバスターズ、見ました~♪♪

たくさん藤原さんの声が聞こえてきて嬉しかったです(;_;)

特撮を見るのは初めてに近いので、どんな展開になるのか全く掴めません!!

見逃さないように毎週予約でばっちり録画します☆

私は先日から花粉でむずむずが止まりません…

また来ます(^^*)
おやすみなさい☆
2012/02/28(火) 03:07:46 | URL | うか #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^*)/
私のインフルエンザに始まり
周りにも色んな出来事があり、なかなかコメント出来なくて、一人淋しい思いをしてました(T^T)

藤原さん♪
お元気ですか?

40度の熱が出た時、ボーッとしながら見たブログには
台湾での藤原さん♪

素敵♪ (*^-^*)♪
と同時に
半袖かよー!!
一人突っ込んでました
お元気そうで本当何よりです(笑)

今日から仕事にも復帰!!
改めて普通の日常の有り難さを実感です(^_^)v

さっ
録画しておいた藤原作品を見なくては!! (`▽´ゞ
2012/02/28(火) 07:33:28 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おはようございますっ(^-^)
自分の名前がどうしてか。コメントをさせて頂くと勝手に変わってしまうので(。・・。)ひらがなで書きます(笑)(^^;)
ゴーバスターズは、いっぱい藤原さんがしゃべってくれたので期待以上で本当に嬉しかったですっ!
ホームズも楽しみですっ!
今日もお仕事頑張って下さい(*^^*)
2012/02/28(火) 07:55:33 | URL | かなで #-[ 編集]
初めまして。
藤原さん、初めまして。
こんにちは。
日曜の新ゴーバスターズ見ましたv
今までの特撮戦隊とちょっと違った感じでバディシステム??や、戦ってる怪人がいるのに巨大化していたり、なんだか面白くて毎週楽しみです。
ファイブレインのほうも4月から二期放送みたいで、日曜日は藤原さんタイムですね☆
それでは失礼します。
2012/02/28(火) 11:58:12 | URL | 椎名 #-[ 編集]
バスターズ レディーゴー!!
初の特撮そして放送スタート!おめでとうございます

新たな啓治さんの声を聴けるのは嬉しいです(^^)
○○ジャーではないのが13作品ぶりだそうで
ロボ戦が実写版にもなったアレを彷彿とさせるし凝ってますねぇ
おや?先が楽しみかも!
啓治さんをはじめ、ED曲といい声優陣が豪華
ダンスも司令官並みに覚えちゃいそうです(≧ω≦)


まだお仕事中かもしれませんが‥
今日も1日お疲れさまでした
明日もまた笑顔で過ごせますように
2012/02/28(火) 17:36:04 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
どうも、啓治さん!初めてコメントを送らせてもらいます。いきなりですみませんが、私は今年から受験生です。だから今、すごく不安な気分で毎日を過ごしています。ですが、啓治さんの声をいろんなところで聞いて元気をもらっています。これからも元気に頑張ってください。ずっと応援しています。
2012/02/28(火) 22:09:29 | URL | shin #-[ 編集]
初めまして、こんばんわ
こんばんは、初めてコメントを送らせてもらいます。いきなりですが、私は今年受験生です。毎日が不安いっぱいで、心細く過ごしています。
でも、啓二さんの声をいろんな所で聞いて、元気をもらっています。啓治さんは私の太陽です。どうかこれからも元気に頑張ってください。
2012/02/28(火) 22:19:15 | URL | shin #FQR5r0tA[ 編集]
◎ゴーバスターズ◎
こんばんわ~(・ω・)/

ゴーバスターズ放送開始!
本当におめでとうございます(´∀`)
遅れてしまい申し訳ありません…。

日曜はアニメがいろいろあってて
啓治さんの声を聞けてすごくうれしいです(^ω^)/

まだまだ寒い日が続きますが
体にお気をつけください(*´`*)

こんな時間にコメント失礼しましたm(--)m
2012/02/29(水) 02:30:16 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ネタにお困りの記事、楽しませていただきました(笑)

特撮にご出演なんですね?
私もネットで探してみます・・・
海外組は何かと不便でして(笑)
2012/02/29(水) 02:37:15 | URL | Bobbie #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
