AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アニコムラジオが!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
情報解禁を受け、イベントのお知らせでございます!

「アニコムラジオ 公開録音+お渡し会」が
ANIME CONTENTS EXPO アニプレックスさんブースにて開催されます!
アニコムラジオがイベントになって帰ってきますよ!
幕張メッセにておこなわれますANIME CONTENTS EXPO、
アニコムイベントは4月1日に行われます!

■2012年4月1日 14:25~15:55
■出演:藤原啓治、阿澄佳奈さん、斎藤千和さん(ゲスト)
①公開録音
②お渡し会 という内容です。

■参加方法ですが
①公開録音に関して
アニメコンテンツエキスポ、アニプレックスさんのブースにて、4/1(日)朝9時より参加整理券を配布致します。整理券はなくなり次第終了となります。
なお、座席は全て自由席となります。立ち見となる場合もございますのでご了承ください。
また、こちらの整理券でご参加頂けるのは「公開録音」のみとなります。「お渡し会」にはご参加頂けませんのでご了承ください。

②公開録音後のお渡し会に関して
アニメコンテンツエキスポ、アニメイトさんブースにて、3/31(土)・4/1(日)に「DJCD ANI-COM RADIO 4EVER」をお買い上げ頂いたお客様に、先着で参加整理券を配布致します。
本整理券をお持ちのお客様は「公開録音」にもご参加頂けます。
整理券はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

イベントは2012年 4月1日(日)
公開録音が14時25分開演~15時25分まで。
お渡し会は15時30分~15時55分の予定でございます。

詳細は、アニコムラジオHPをご覧くださいませ

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
たくさんの更新とても嬉しいですっ!
私は地方に住んでおりますので、なかなかイベントなどの参加は難しいのですが、DVDを購入させて頂いたり出来る限りの応援をしていきたいと思ってますっ(*^^*)
スタッフの皆様の更新もとても楽しみに拝見させて頂いてますっ(^-^*)
これからもよろしくお願いしますっo(^-^)o

2012/03/21(水) 22:07:36 | URL | かなで #-[ 編集]
W様~
おはようございます

情報ありがとうございます
無事カッコカワイイの整理券ゲットできました~

アニコムラジオも是非参加したいです(欲張りですみません)頑張ってみたいと思いま~す
2012/03/22(木) 07:37:58 | URL | ぐみ #-[ 編集]
CDが今日とどきました
イベントは~逝きませんというかいけません
田舎者なので、、、

でも応援してますよ?ちゃんとします
CDも買いました
でも~、、、カードはあすみんでした、、
けいじくんではありませんでした

かなしいな~応援足りなかったのかな

ブックレットけいじくんサングラスかっこよすぎて
だ、誰???って感じでしたw
パッケージの表と裏で
なんか
ふ、、、終わったぜな感じがと手無伝わりました
2012/03/24(土) 00:21:34 | URL | みやび #-[ 編集]
ぬぅうううん・・・っ!!
情報ありがとうございます。
しかしアニコムラジオもこれで本当に最後なのかと思うと寂しくて切なくてたまりません。
啓治く・・・藤原さんとあすみn・・・阿澄さんのお二人のラジオが凄くもの凄く本当~に大好きでした。

最後の公開録音・・・心が芯から震えております。
是非、行きたいです。行って、CDを買って、あわよくば実際に拝聴して、お渡し会に参加したいです。
しかし、「先着」という言葉にプレッシャーを感じてもいます。
・・・どれ程の競争率なのでしょうね。
どれ程の猛者達を押しのけ泳ぎきれば私は到達できるのでしょうか。
生まれて初めて声優さんが参加されるイベントへ出陣しようと、生まれたての子鹿のように震え・・・武者震いをしつつ、息巻いております。
無事に、たどり着けるといいなぁと、お、思っておおおりまするる。
2012/03/25(日) 02:09:31 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
Σ(゚д゚lll)
ACEには3/31に行くんです~。
どちらの日に行くか迷っていたんですが、藤原さんがいらっしゃると知っていれば、1日で予定を組んだのに…(´Д` )

DJCD毎日のように聴いて笑わせてもらってます。終わってしまったのが本当に残念です。公開録音だけでなく、復活して続いてほしいと願ってます☆

お会いできませんが、4/1頑張ってください♪( ´▽`)
2012/03/25(日) 13:38:38 | URL | えみ #-[ 編集]
届くのが楽しみ~♪
アニコムラジオとしてはこれが最後なんですよね‥そうなんですよね(T_T)
悲しいかな、イベントには参加できないので
DJCDをカートに入れてきました
うぅっお渡し会でもらいたかった~

内容も楽しみだけど
カードはどちらかな((o(^o^)o))
2012/03/27(火) 17:53:27 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
