AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
東京国際アニメフェア2012
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

現在、東京ビッグサイトにて開催中の「東京国際アニメフェア2012」
こちらの会場の文化放送さんのブースで
大久保英恵が、ブースの会場ナビゲーターを務めました~

会場からの生放送のリポートでは、
ブースを出展している方々にインタビューをしたり。

超A&G+の番組の公開生放送の合間に
会場での告知を担当したりと、奮闘しておりました~

大久保の担当は本日24日だけでしたが
アニメフェアは明日も開催ですよ!

最後になりますが
中継番組の前後でご一緒になった小林ゆうさん
小林ゆうさんと大久保

気軽に大久保とお写真を撮ってくださいました~
小林さん、どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
