AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
カコカワイベントでございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日、藤原啓治・近藤孝行がカッコカワイイ宣言の
DVD発売記念イベントに出演しました!

内容盛りだくさんのトーク(作品の事だけではなく、青春時代の話なんかもしてましたよ~)に、さらに生アテレコもありました~
あっと言う間の素敵な時間でございましたよ。

DVDの4巻目も発売になり一段落な感じではありますが、
Wも大好きな作品ですので、さらなる続編を熱望しております~

最後は出演者一同でパチリ
カコカワイベント

近藤、藤原、日笠陽子さん、司会の集英社篠崎さんと

イベントにお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした!!
凄く前の席で観ることが出来、まだほわほわ幸せに漂ってます(*´∀`)

社長は戦国BASARA夏の陣以来、近藤さんは初めましてでした。
お三方の1時間にも渡る濃厚なトークに爆笑し、生アテレコのあの単語の応酬に爆笑し、
日笠かおちゃんの締めに爆笑と、ずっと笑いまくりでした(笑)

社長にお手紙、届いてると良いのですが…
近くで拝せて幸せでした(*´Д`)

近藤さんのブログに期待してます!!(笑)

楽しい機会を本当にありがとうございました。+゜
2012/04/08(日) 20:23:02 | URL | ゆえ #-[ 編集]
本当に♪
楽しかったです
(あイベントに参加させていただいた者です)

なんだかずっ~と楽しくて笑っておりました
桜もキレイで満腹な一日でございました
ありがとうございました
2012/04/09(月) 06:42:15 | URL | ぐみ #-[ 編集]
社長の緑のシャツ姿って珍しいですね
普段黒系か白系のイメージなので
お疲れ様でした。
2012/04/10(火) 17:06:39 | URL | ミサワン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
