AIR AGENCY BLOG
富田彩と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
続きましては、富田彩(とみた あや)にございます

富田です

まずは自己紹介、よろしく~
「皆様、はじめまして。富田彩と申します。
チャームポイントは、おでこの広さです。
この間顔パックをしたら、2cmほど足りなかった規格外です!
富田家シンボルです。」

2cm足りないって…それは立派なものですぞ!

さてさて、最近何か気になってることありますか?
「最近ハマっていることは自然に囲まれること。
この写真も、近くの河原の桜並木までいってぼへーっと癒されながら撮りました。」

んー、自然に囲まれてのんびり過ごす時間って良いですね~
それにしても、素敵な桜ですな~

では、意気込みをどーぞ!
「これから、AIR AGENCYの役者としてしっかり前をむいて、上をむいて、頑張っていきます!よろしくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
頑張ってくださいね!
ご活躍を楽しみにしてます!
2012/04/12(木) 23:45:04 | URL | Bobbie #LkZag.iM[ 編集]
富田さんはじめまして♪

透明感を感じる方ですね~
桜との1枚が良く似合っておりますe-420
おでこが広い人には頭の良い方が多いそうですよ
指2本分の額の広さしかなく嘆いてる友達に分けてあげてほしいチャームポイント(o^∇^o)


これからのご活躍を応援しています!
2012/04/15(日) 19:47:32 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
神戸高校放送委員メンバーです**


また学校にきてくださいね♪
待ってます**

声優頑張ってください!!

応援してます^^
2012/08/03(金) 15:55:15 | URL | ともちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
