AIR AGENCY BLOG
森千早都と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さらにさらに、新メンバーのご紹介!
続きましては、森千早都(もり ちさと)にございます

森です

まずは自己紹介よろしく~
「森千早都です!
好きなもの、ハマっているものはくらげです!
食べるのではなく、水族館で眺めているのが大好きです。
特にライトアップされたアカクラゲは触手の先までキレイに赤を出していて幻影的であり
とても魅力があります!ずっと眺めていたくなる、そんなくらげです!」

水族館の海月ですか~
そう言われると見てみたくなりますね~

では、意気込みをどーぞ!
「AIR AGENCYの仲間になることができとても嬉しいです。
先輩方を見習い、役者として成長し続けていけるようにがんばります!
よろしくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
頑張ってくださいね~!
ご活躍を楽しみにしてます!
若いっていいな~www
2012/04/14(土) 00:35:54 | URL | Bobbie #LkZag.iM[ 編集]
森さん、はじめまして!

足元には桜の絨毯ができつつありますね
こちらの桜はまだまだですが、写真を見ていたらますます楽しみになってきました♪

海月がたゆたう姿は神秘的な魅力がありますね
眺めていたくなる気持ち分かります(=´▽`=)
ただあんまり密集してると・・苦手だけどe-330

これからのご活躍を応援しています!
2012/04/15(日) 21:33:45 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
