AIR AGENCY BLOG
前田弘喜と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

まだまだ、新メンバーのご紹介!
続きましては、前田弘喜(まえだ ひろき)にございます

前田です

まずは自己紹介よろしく~
「前田弘喜です、高知県出身の28歳です。
好きなことは漫画を読むことです。他には歌を唄うのも好きです。
ラーメン好きで、よく食べに行きます。
猫が好きで、猫を見かけるとフラフラと寄り道をしてしまいます。
猫グッズも買いたいのですが、買い始めると際限がないので買うのを我慢してます。
いつか、ソマリを飼うのが野望です。」

ラーメンが好きですか!
素敵なラーメンのお店を教えて欲しいものですね~

さてさて、最近何かハマってることありますか?
「小説のネタを暇さえあれば妄想したり…ですかね。
しかし、文章を書たりはしていませんけど…。」

って書かないんですか(^^ゞ
ま、イマジネーション力のUPには効果的ですね~

では、意気込みをどーぞ!
「やっとスタートラインに立てた感じですが。
それに安心せず、精進し、役者として今までお世話になった方々、家族に恩返ししていけたらと思っています。よろしくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
前田さん、はじめまして!

猫好きといったら社長とも話が弾みそうですね(^^)
いろんな猫グッズがあるなかで、カエルのかぶり物があったんですが
歳も体も大きくなったウチの猫には似合わなすぎて逆に萌えました(● ̄▽ ̄●;)

ご家族に恩返し‥一番応援してくれる方々
これからのご活躍をきっと楽しみにしてくれていますね
私も応援しています!
2012/04/15(日) 22:05:24 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
頑張って下さい、応援してます。。
どのようなネタを考えてらっしゃるのか気になります(*^_^)
2012/04/16(月) 18:02:26 | URL | カルテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
