AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
村上麻衣と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

週が明けても、新メンバーのご紹介!
続きましては、村上麻衣(むらかみ まい)にございます

村上麻衣です。

まずは自己紹介よろしく~
「初めまして、村上麻衣と申します!
仲の良い方々からは『さむ』や『さぶろー』と呼ばれております。
それゆえ、本名なんだっけ?と聞かれることが多いので、是非とも本名を覚えてやってくださいー!」

なんだか最初から「さぶろー」って呼ばれてたので、
あたしもすっかり「さぶろー」くんって呼んでますね、そういや(^^ゞ

気になってる事やハマっている事は?
「楽しいこと面白いこと大好きで、なんだかいつも笑ってます。にやにやしております。
最近は子ども観察ばかりしていますねー。
赤ちゃんとかね、もう、ほんとにかわいい!じっと見つめるとにこっと笑うんです、天使!」

笑顔は元気の源ですから、素敵じゃないですか!


では、意気込みをどーぞ!
「皆さんの仲間に入れて本当に嬉しいです!
これからが勝負だと思うので、より一層気を引き締めて頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
村上さん、はじめまして!

ちゃんと覚えましたよー
でもさぶろーの響きが印象強いですね(@°▽°@)

笑顔は見てるこっちも幸せな気分になれますもんねぇ
子どもたちの笑顔にはたくさんの愛や希望があるように‥そんなふうに思います

これからのご活躍を応援しています!
2012/04/19(木) 02:13:31 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
