AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
八木あずさと申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

いよいよ今年の、新メンバーもラストのご紹介!
さてどんじりに控えしは~、八木あずさ(やぎ あずさ)にございます

八木です。

まずは自己紹介よろしく~
「はじめまして!
この春より、AIR AGENCYの仲間入りをしました、八木あずさです。
AIRで出会った仲間には、あずにゃん、と呼ばれるコトが多いです。恐縮です。
よければ皆さんも…(笑)
わたしは、よく眠そうな目をしていると言われますが、
真剣モードだと無意識のうちにギラッとしているらしいです。 ギャップです!
そんな私のチャームポイントは大きな口と濃いめなチークです!!!
チークは私のメイクの中で欠かせないポイント! 本日も濃いめです(*´ω`*)」

随分しっかりとした自己紹介…さすがですね~
八木らしさが出ている感じです~(^^)

さてさてハマってるものはあるかな?
「好きなものは、ディズニー作品や東京ディズニーリゾートです。
特にミニーちゃんとアリエルが好きです。グッズがあったら飛び付きます!
いつか、ディズニー作品に出演するのが夢です。
今年趣味として挑戦しようと考えているのはフラダンスです。
゜+。(*′∇`)。+゜」

フラって踊り自体に意味があるんですよね~
優雅で優しげで素敵ですよね~

では、意気込みをどーぞ!
「★Do My Best★な八木あずさを、どうぞよろしくお願いします。」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八木さん、はじめまして。
私もディズニー好きです。特に、マリーちゃんとダッフィーが好きでよく買いますよ。

これからのご活躍期待してます。
2012/04/17(火) 22:43:53 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
まあたくさん~
こんにちは。
ちょっとチェックをさぼっている間に、たくさん新人の方が登場していてびっくりです~。

ことしも御社らしい、まっすぐな感じの方々ばかりで、心からがんばってね!って思います。

記憶違いかもしれませんが、藤原さんを取材されてた某番組に登場された方もいらっしゃるような?

あずにゃん。
リアルあずにゃんですね~。
桜の下で桜色のお洋服がとてもお似合いでございます。
2012/04/18(水) 04:15:48 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
八木さんことあずにゃん、はじめまして♪

芯の通った元気いっぱいなイメージが感じられます~
夢に向かって進んでいってくださいね
ご活躍を応援しています!


今年もたくさんの方が入られましたねヾ(=^▽^=)ノ
夢や希望がいっぱいの新しい毎日が始まるんですね

いまここにいることを大切に
光り輝く日々でありますように
AIR AGENCYの皆様を応援しています!!
2012/04/19(木) 02:37:36 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
