AIR AGENCY BLOG
BLOO-Cイベント
昨日は芝のメルパルクホールで開催されたBLOOD-Cのイベントに出演しましたよ

雨にも関わらず会場は満員でした
有難うございます!
盛り沢山の内容だったのでご満足頂けたんじゃないでしょうかね

ワタシもMCの鈴木達央氏と福圓美里氏の無茶振りにもめげず頑張ったつもりでございます


水樹奈々氏のミニライヴを舞台袖から眺めていたのですが、同業者でありながらシンガーとしても大活躍している彼女にはホントに感心します
そうそう
終演後に東京ドーム2DAYSの時のDVDを頂きました
ライヴ中に流れたナレーション部分をワタシが担当しております
水樹さんパンフ

ドームの天井をプラネタリウムみたいに使うというハデな演出部分だったのですが、残念ながらライヴには仕事で行けなかったので観るのが楽しみです


イベント出演者のみんなと
BLOOD-C集合

ボケた顔してるのがワタシです


じゃ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
お疲れ様でした。本当に楽しく、皆様の歌を聴けて最高に楽しかったですV(^-^)Vエブリデイブリーフ…素敵な作品が生まれましたね(^w^) 久々のイベント参加でしたので、幸せな時間を過ごせました、本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m
2012/04/23(月) 16:15:05 | URL | 裕美 #-[ 編集]
こんばんは
藤原さん、こんばんは!
今、ブログを見ました。 藤原さんのボケた顔もなかなか、良かったと思います!
藤原さんらしさが出てると、思いました。

2012/04/23(月) 18:57:31 | URL | 竹下友美 #7N3SHqfE[ 編集]
啓治さんこんばんはなんか久々な感じ。お元気ですか?

イベントお疲れ様でした。啓治さんのボケてる顔を見て「あら、お疲れさんなのかしら?」と呟いてました。休める時にはしっかり休んでくださいね。

じゃ、おやすみなさいませ

2012/04/23(月) 21:10:43 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは★

藤原さーん(T_T)
お久しぶりですっ!
登場を今か今かと
お待ちしておりましたー★
ボケた顔だなんて
何を仰いますか(@゜▽゜@)
どんな顔だって素敵です(^q^)
これからも素敵なお顔を
たくさん見せて下さい♪
2012/04/23(月) 22:35:29 | URL | 甘楽 #-[ 編集]
ボケた顔が見つかりません。素敵な顔しか見つかりません。
イベント、お疲れさまでした。
無茶振り、されたのですか(笑)
藤原さんは、ちょっと戸惑ってらっしゃったりきょどきょどされていたりすると、とても可愛らしいと思・・・ごほん。そんなお姿も、渋く凛々しくて素敵だと思いますよ!!

ドームの天井をプラネタリウムみたいに・・・想像するだけでも素敵な演出ですね。
ポスターも素敵です。
先日、街中で見つけてうっとりと眺めておりました。

・・・あと、何処を見てもボケたお顔というのが見つかりません。
おかしいですね。
私には素敵におデコを出した格好可愛らしい藤原さんしか見つけられませんでした。
2012/04/24(火) 00:10:16 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
おはようございます♪
いつも藤原さんのブログ読ませていただいてます(*^^*)初コメです(ドキドキ

イベントお疲れ様です♪
私もいつか藤原さんが出演なさるイベント行きたいです…絶対行きます☆

最後のお写真、素敵なお顔されてますよ(*´`*)w
ブログ更新楽しみにしています♪
お仕事頑張ってください(^^)
2012/04/24(火) 08:52:18 | URL | うた #-[ 編集]
お疲れ様でした
イベント、楽しかったです!

奈々さんの生歌は初めて聴きましたが、凄いと思いました。

Everyday,ブリーフも面白かったです!
2012/04/24(火) 20:51:28 | URL | うどん #-[ 編集]
楽しかったです!
こんばんは、啓治さんi-179
BLOOD-Cのイベント、参加してました。
久しぶりにi-199直接啓治さんにお会いできて嬉しかったですi-178
イベントの最初と最後、サングラスを上げてお顔を見せてくださっていたし。
鈴木さん、福圓さんの無茶振りに奮闘する啓治さん、素敵でしたよi-235
笑いすぎて、涙が・・・i-201
とっても楽しいイベントでした。
お疲れさまでした。

水樹さんのライブナレーションは行った人から教えてもらったのですが、そうか、DVDを見れば聴けるんですね。
むむi-202
2012/04/25(水) 02:18:21 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お疲れさまでした♪
イベント参加させていただきました
むっちゃ楽しかったです
MCのお二人もすごかったです
それに立ち向かう?キャストの皆様
AKG47の最終目標はやはり東京ドームでしょうか

楽しいイベントをありがとうございました~
2012/04/25(水) 20:21:25 | URL | ぐみ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
今回は参加できなかったので、次回機会があればぜひ参加したいなと思います。

いつも応援しています。
2012/04/26(木) 11:40:31 | URL | あき #elSMYwsA[ 編集]
☆こんばんは★
BLOOD-Cイベントお疲れさまでした!

啓治さんの表情から
なにやってんの?ん?撮影かい?
と聞こえそうです(^^)

どんな無茶ぶりがあったんでしょー
楽しそうでかなり盛り上がったみたいですね

前職の影響でライブなり舞台なり観に行くと
ステージの上とか中や、客席の上など目がいくんですが
ドームの天井がプラネタリウムとな w(*゜o゜*)w
それは観たい!

それに水樹さんも歌もカッコイイしかわいいですよね
ちょっとチェックしてみようかな
2012/04/26(木) 20:35:45 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お久しぶりです☆
藤原さん、こんばんは(^-^)/

ボケた顔だなんて…
思わず笑みがこぼれます(^^*)

お元気そうで何よりです。
近々大学の友達と、しんちゃんの映画を観に行きます☆

最近またインフルがぶり返して流行ってしまっている様です(;_;)
お身体を大切にしてください。
2012/04/26(木) 21:31:48 | URL | うか #-[ 編集]
いつも応援してるぜv-33
My ラブリー エンジェルけいじ君!!
(≧▽≦)
2012/04/27(金) 00:12:08 | URL | 富士3 #VWFaYlLU[ 編集]
お久しぶりですっっ^^
啓治さん!!
お久しぶりですねヽ(´▽`)ノ
ブログ更新楽しみにしてましたよ~☆
すごくうれしいです(・∀・)

イベントお疲れさまでした(^∀^)/
どんな表情でもカッコいいですね^^

だんだん暑くなってきましたね(^Д^;)
お体にはお気をつけください。

ブログ更新また楽しみにしています☆
2012/04/28(土) 01:03:26 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ボケてませんよ~
地方なのでそういうイベントにはなかなか行けず…orz


ですが、いつも応援してます!

クレヨンしんちゃんのCM中に藤原さん達が歌うCMを観ました(笑)

CMでも声を聴く事が出来て嬉しいです!!(*^_^*)
2012/04/28(土) 12:15:53 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。
2012/05/01(火) 01:14:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
