AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク!
皆様こんにちは。ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
本日は前田玲奈がブログを書かせて頂きます。やったあ!
今日の東京は生憎のくもりですが、最近やっと、やっと夜も暖かくなってきましたね。待ち焦がれていた私の想い描く春です。
しかし、沖縄はなんともう梅雨入りしたようで!私の春はいずこへ!?

さてー!なぜわたしがブログを書くかといいますと!
先週末社長とスタッフT氏と福岡に行って参ったのです!福岡!
母校(専門学校)の体験入学へ!生まれも育ちも福岡の私、しかも母校へ、しかも福岡到着初日は誕生日!
なんだかとってもスペシャルで嬉しかったです。うふふ。
来校してくれた方々の「夢への一歩」のお手伝いができていたら良いなあと思います。みんなの期待と不安と緊張が入り交ざった感じ。キラキラした目がとっても印象的でした。



さあ、福岡での楽しみ。
やっぱり、食べます。こちらは生ぎも!初めて食しました。わあ、つやつや。写真がぼけてしまう程の美味しさ。
f1

そして飲みます。勉強になるお話がたくさん聴けます。身がひきしまります。
f2

そしてスタッフT氏にたたかれます。撫でられてるのではないのですよ。私も必死のガードです。愛です。
f3



まあなんて美味しそうなんでしょう! ん?あれ、もしかして…
f6

でたーーーーーーー!社長と福岡といえばやはりナンバーワン!大阪といえばバナナーー!
f4

でちゃいました、最高の笑顔。社長の笑顔もナンバーワンです。
f5

そらこうなっちゃいますわな。夢中でむさぼるの図。なんと美味しそうな…。お隣はスタッフT氏でございます。ちらっとうつっている餃子も美味しそう…。
こちらのラーメンは、皆さんの想像しているトンコツラーメンよりあっさりしていてとっても美味しいのです。さらり。
もちろん麺の硬さはバリカタです。
f7


そして街にも繰り出してみました。
前田「まあなんて素敵なのかしら。ここはおとぎの国かしら。素敵!」
社長「ここの建物に入ってみましょうよ。誘われちゃう程ステキよ!」
f8

ものすごく真剣にお土産を選ぶの図。明太子やラーメンや出汁(だし)などを購入。
f9


写真をいっぱい撮っていただいていたので、ふんだんに盛り込んでみました。
いかがだったでしょうか?


このように今年も頑張らせていただきます前田なので、どうぞよろしくお願い致します。
次は5月21日の金環日食が楽しみです。次見られるのは300年後ですって!
日食グラスをお忘れなく!前田玲奈でした!
みなさまお体に気をつけて:)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前田さま…
写真盛りだくさん最高です(≧▽≦)/

羨ましい(笑)

あざーす!
2012/05/01(火) 19:20:30 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
写真*
こんばんわ(^▽^)

たくさんの写真ありがとうございます(*´ω`*)
ここに来ると和みますね!!
本当にうれしいです(´▽`)
本当にありがとうございます(´∀`)

私は今日まで学校です。
すてきなGWをお過ごしください♪

お疲れさまでした。
またブログ更新楽しみにしてます♪
2012/05/02(水) 00:11:18 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
(^0^)/
前田様ブログ更新ありがとうございます

「嬉しい」カンジを読ませていただきました~

金環日食、自分も楽しみにしておりますやや早起きしないとですが晴れることを期待しております
2012/05/02(水) 01:01:55 | URL | ぐみ #-[ 編集]
祝!ブログデビュー
前田さんめっちゃおもろい~(笑
文才ありすぎ~

なんか社長と新人珍道中って感じ…ぷぷぷ

そうですか
美味しいと写真ボケるんですね
じゃあ、私がうちのネコ写真撮るとボケるのは、かわいすぎるからに違いない!

2012/05/02(水) 01:30:56 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
前田玲奈さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

藤原さん、前田さん体験入学凄く充実していて楽しかったです!
質問にも丁寧にお答えいただいて本当にありがとうございました!!

前田さん!!!長浜ラーメン美味しいですよね(*´∀`*)
やっぱりラーメンはバリカタですw
写真を見てたらラーメンを食べたくなってきちゃいました(;^_^A

これからもお仕事頑張ってください!

失礼します。
2012/05/02(水) 01:35:48 | URL | アキタロス #0w4F09U6[ 編集]
GWですね~
前田さん!!写真盛り沢山でとても楽しませて頂きましたっ(≧∇≦)♪
ありがとうございました!!(o^∀^o)

忙しいGWの励みにしますっ(>_<)
2012/05/02(水) 07:45:29 | URL | モジェ #-[ 編集]
よ、ヨダレが・・・(じゅるり)
うわー!とっても美味しそうで・・・あ、ヨダレが(笑)
福岡、素敵ですね~。
行って本場のラーメンを食べるのが私の野望です!(´∀`)ノ
バリカタ、とか注文してみたいです!
明太子買って帰りたいです!

写真いっぱいでウハウハでした!
素敵なブログありがとうございます~(≡∀≡)
金環日食・・・次は300年ですか・・・。
これは見ておかないと・・・!!
2012/05/03(木) 01:56:06 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
前田さんブログアップお疲れ様ですっ(*^-^*)
そしてありがとうございますっ!
とっても楽しそうなブログで私も元気になりました(^^)/
これからもお仕事頑張って下さいっ!
応援してますっ(〃'▽'〃)
2012/05/03(木) 22:02:48 | URL | かなで #-[ 編集]
前田さんの文章、ハジけてて笑っちゃいました。
街に繰り出した藤原さんと前田さんの乙女チックなお姿が素敵です。

前田さんのブログまた読みたいです!
2012/05/04(金) 11:06:44 | URL | チケ #-[ 編集]
こんにちは♪
前田さんお誕生日おめでとうございます((≧∇≦))

たくさんの写真&お話ありがとうございますです(^^)

生ぎものつやつやのてろんとぐあいに
福岡といえばのナンバーワン!
と‥美味しそう~

啓治さんの満面の笑顔やTさんからの愛のたたき!?と、なんだか楽しそうだなぁって伝わってきますよ♪

誕生日を迎えて新たな1年がキラキラ輝く日々でありますように
応援してます!
2012/05/04(金) 16:04:23 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
