AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
47都道府犬~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて皆様、『47都道府犬』とい作品を御存知でしょうか?

昨年テレビ愛知・AT-XでOAされておりました
声優バラエティ「SAY! YOU! SAY! ME!」内のミニアニメでして
それぞれの地方の特産品を「犬」のキャラクターにして、
その地方の出身の声優さんが声をあてているという作品なのです。

そしてその47都道府犬のイメージソングを
藤村鼓乃美が担当させていただきました~

タイトルは「スウィンギン・レビュー’47」
作詞・作曲は北川勝利さん 編曲は北川勝利さん 長谷泰宏さん でございます!
北川さんと藤村


写真は北川さんと藤村
本当に可愛くて素敵な曲なんですよ~
(2人が持っているDVDに曲は入っておりません)

こちらの曲は「47都道府犬」を扱うDVD販売店舗さんにて流れる
「47都道府犬」のプロモーションビデオで聞くことができます~
ちょっとお近くのDVD販売店で見かけましたら、お聞きいただければ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聴きました!
とても可愛い曲で素敵です!
にしても歌上手いですね!
2012/05/04(金) 19:04:47 | URL | ばん #5omTVx6k[ 編集]
ウチはわんこそば犬
Wさん、こんばんは

各犬のユーモアたっぷりなかわいらしさがたまらないですね(≧ε≦)

ぜひぜひイメージソングを聴いてみたいけれど
こちらでも聴けるかな それが心配(-o-;)

探しに行ってきまーす!
2012/05/11(金) 23:30:52 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
