AIR AGENCY BLOG
チダ・ニックさんと~
みなさんこんにちは!スタッフKです。

1つ前のブログ記事にあがっている藤原とチダ・ニックさんとの2ショット写真、気になりますよネ~

実はあの写真、この夏発売される特命戦隊ゴーバスターズDVDの特典映像収録でご一緒した時のものなんです。チダ・ニックさんとってもかっこよかったですよ~!

賑やかで楽しい雰囲気の中で収録が行われ、出来上がりがとても楽しみです。

★スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ
VOL.2 /2012年8月10日(金)
VOL.3 /2012年9月21日(金)発売予定 
~詳しくは東映さんのHPをご参照ください~





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
WさんでもTさんでもなく、kさん!初めまして(*^^*)
ゴーバスターズは毎週観てますが、ニックの動きが可愛くて、啓治さんの声と合わさるとその1000倍!!!可愛いですo(^o^)o

DVDではどんな風にニックと啓治さんが絡んでいるのか楽しみにしていますね\(^o^)/
2012/05/18(金) 16:53:14 | URL | マリア #-[ 編集]
え?藤原氏がニック氏と共演?
それはどのような?
1と2に藤原氏ご出演なら借ります

買えよw

あ、そうそう
ニックに乗って藤原さんご出勤すればいいのにとかぼけーと考えてましたが
ニックって方向音だよな~とおもい

二人で奥州街道いってそうとか
くだらないとこ考えてました

さようならKさん
2012/05/18(金) 22:01:08 | URL | みやび #-[ 編集]
豪華な特典映像♪
Kさん、はじめまして<(_ _)>
ここでは二度目まして!
あの2ショットは一体!?
と不思議に思っていたら特典映像ですか
しかもチダ・ニックくんがかっこいいとな

知人のお子様と
ヒロムだよ!
いやチダ・ニックだよ!
と和やかに闘いを繰り広げたので ^o^;
ぜひ一緒に見ようと思います

啓治さんとどんなお話をしたのかなぁ
発売が楽しみです!
情報ありがとうございます(^^)
2012/05/18(金) 23:05:41 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
