AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
久しぶりの
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて本日、収録の後に
パスタと村上

村上裕哉とランチしてまいりました~
パスタと村上。
本日のチョイスは「ポモドーロ」

いやいやなんだか久しぶりの「食と村上」でございますね~

実は、先日のブログで藤原から
「ほとんどが食べ物」などとツッコミもあり、
暫く行動を自粛しておりました…

が!

やはり、食べ物が似合うんですよね~


さて村上ですが
最近ではアニメ以外のお仕事もさせていただいておりまして
活躍の場を、少しづつではございますが広げさせていただいております(^^)

皆様今後とも、村上裕哉を宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい顔
こんばんは

やっぱ、こうでなくっちゃ

村上君、がんばってね~

お疲れ様でした

2012/05/23(水) 19:20:45 | URL | 陽 #-[ 編集]
美味しそう~
ほんとお久しぶりですね~

村上さんスマイル効果もありでどれも美味しそうなんです(⌒o⌒)
「食と村上」カテゴリがあってもいいかも

うん、自粛をしなくていいと思います!

これからも応援してます(^^)
2012/05/25(金) 00:47:10 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
社長に何と言われても♪
今晩は☆

コメントが遅くなりましたが…「食と村上さん」シリーズ、お待ちしておりました~♪(^^)

これからもしっかり食べて、しっかりお仕事、頑張ってくださいね♪(^-^)
それでは!(^O^)/
2012/05/26(土) 19:26:28 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
村上くんが食べ物を手にしてると、食欲がわき出てきちゃいます(笑)!!
此れか夏に向かって食欲がなくなってきちゃうと・・・思う・・(たぶん;)ですので村上の力で、美味しい食べ物をUPして夏に負けない体を!!お願いします(`∇´ゞ
2012/05/28(月) 14:37:14 | URL | ラオウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
