AIR AGENCY BLOG
どうも
しゃちょう
コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいました~♪
こんばんわ(*^▽^*)

写真みた瞬間
笑っちゃいましたよ~V(^-^)V

perfectですっっ!!
素敵な写真ありがとうございます(^◇^)┛
やっぱり啓治さんは
カッコいいです///
うれしいですっっ☆

明日もいい日になりますように*
2012/06/09(土) 23:56:55 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ぷぷ

わ、笑ってしまいました( ̄▽ ̄)


今までの元気かね?シリーズで


1番好きですwww(笑)


梅雨に入りましたね!


仕事頑張ってください!!☆
2012/06/10(日) 00:10:48 | URL | とみとみ #9fn0MV6o[ 編集]
そうきたか…
啓治さんこんばんは

わたしは(笑い堪えて)ぼちぼちです(あえてツッコミなし)

じゃ、お疲れ様でした


……あぁ笑った。
2012/06/10(日) 00:14:13 | URL | 陽 #-[ 編集]
おもしろすぎです(≧∇≦)
2012/06/10(日) 01:11:44 | URL | 紫焔 #-[ 編集]
あわ~藤原Pだ~(P~-)部屋で寝転んでたら寝ちゃったらしくこの時間あちゃ~と思ったらブログ更新!!いいもん見れたいいもん見れた

あ、お答えします
私は藤原さんとの握手が無理そうで
元気ないです
2012/06/10(日) 02:07:17 | URL | みやび #-[ 編集]
初こめんと
はじめまして
コメントする勇気がなく、ブログ見始めて数年経ってました(汗
なぜか急にコメントしたくなりしちゃいました^^
ブログは毎日確認して更新されるたびに喜んでます♪

これからもずーっと応援していきますよー
啓治さん、お身体に気をつけてくださいね!
2012/06/10(日) 02:18:57 | URL | 菊姫 #Hoj9vKio[ 編集]
∑(°∀°)
文章が無いと思ったら(笑)

…にゃるほど…新手の手法ですね(笑)

ワタシもまあまあです←

σ(*´∀`*)
2012/06/10(日) 02:56:30 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
爆!!(笑)
お早うございます!

しゃちょう!!(笑)

おもしろ過ぎです!!(笑)

も~大好き!(^з^)/

それでは♪(^O^)/
2012/06/10(日) 06:06:12 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
頑張ります
今日寝坊したんですけど、
藤原さんの姿を見れたので
なんとか頑張れそうです。
2012/06/10(日) 10:31:33 | URL | よみ #-[ 編集]
そのフレーズ好きですねwwwwwww
2012/06/10(日) 12:38:27 | URL | みそ #-[ 編集]
藤原さんこんにちは。
ブログの文章がないので画像をみたらくすと笑ってしまいました(^-^)
いま、仕事の休憩中です。日曜日出勤なのでテンションが低いですが、この画像を見て午後も頑張れそうです☆
2012/06/10(日) 13:52:36 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
そ う き ま し た か _| ̄|○ノシノシノシ
新しい!!!(笑)

仕事がきつすぎて体はぼろぼろですが、気分と機嫌がめさあがりました!
社長大好きーヽ(´∀`*)ノ
2012/06/10(日) 14:18:35 | URL | ゆえ #-[ 編集]
カッコカワイイ宣言!?
笑いのセンスが光ってます!(爆)

梅雨の鬱陶しさが
吹き飛んだかも~(´∀`*)
2012/06/10(日) 14:27:21 | URL | Karl #-[ 編集]
新たな展開!
素敵です★
今日も元気をもらいました!
では、はりきって仕事に勤しんできます(笑)

2012/06/10(日) 14:35:14 | URL | すみ #WE/xn6Vw[ 編集]
私は微妙でしたが、今画像みてちょっと元気になりました(^^)
2012/06/10(日) 15:38:06 | URL | ゆきの #-[ 編集]
(笑)
こんにちわ♪
それホワイトボードですか?
なんだかとても楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます☆
2012/06/10(日) 18:09:28 | URL | からあげ #oxdRKQ9o[ 編集]
か、カッケェェ!(゚Д゚)
いや、俺も学校の黒板でよくやってましたが、
懐かしいなぁ、3年位前だったかしら?
2012/06/10(日) 20:51:19 | URL | あんときのサカキ #iEsJClpc[ 編集]
僕の腹筋を返してぇえええ!!
ちょ、え、ぶふーっ!!(笑)
やめてください。ステキすぎて腹筋が壊れます。
僕の腹筋はもう限界です!!
2012/06/10(日) 21:11:44 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
面白いことを思いつかれますね~!
こんばんはv-280
アイデアが光りv-352まくっている投稿ですね(笑)思わずPCの前で笑ってしまいましたv-411
後ろはホワイトボードですか?普段は、これを使って、作戦会~議!とかをされていたりするのでしょうか。
2012/06/10(日) 21:32:05 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
やあ
わたしもまぁまぁです。笑
でも藤原さん見たら一気にテンションあがりました~(*^^*)
たまにはサングラス外してる姿もみたいな~(@ ̄ρ ̄@)
2012/06/10(日) 22:40:41 | URL | やよい #-[ 編集]
ナイスアイデア!!
おちゃめでクールなギャップに
「素敵っっ!!」の一言でした(笑)
おかげさまで今週も頑張れそうです♪ヽ(・´∀`・)ノ
2012/06/11(月) 09:51:57 | URL | LaRGO #00J7NHAA[ 編集]
つい笑ましたよwww
電車の中で!www

あ、アニメイト天王寺店の握手会
GETしましたー(`・ω・´)★
2012/06/11(月) 10:00:18 | URL | ひーちゃそ #FPJjJlhE[ 編集]
しゃ…
…社長?
社長~~~~~!!!(笑)
2012/06/11(月) 20:20:08 | URL | emi #-[ 編集]
どうもどうも‥?
ぷふっ(●>ω<●)

元気もらいましたよー
打つではなく書くという、そんな手でくるとは!

そして社名入りのTシャツを作ったのかと見間違えました(^▽^;)

うんうん、渋くてカッコイイのも茶目っ気がある啓治さんも大好きです

楽しくて良い夢が見れそうですぅ~
今日も1日お疲れさまでした!
2012/06/12(火) 01:14:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんばんは
藤原さんの 握手会行きたい けど 遠い !!
ぜひ ぜひ 山口市にきてくださーーい
2012/06/12(火) 22:19:42 | URL | コブ #-[ 編集]
なんてことを!
社長!斬新ですね(^^)
イイ味出してらっしゃいます。
入梅しましたが、お体には気を付けて頑張ってくださいませm(__)m
2012/06/12(火) 22:46:36 | URL | みお #-[ 編集]
えっと…
指名手配?(笑)
( ^▽^)σ)~O~)

嘘です
久しぶりにお邪魔して
指名手配発言はないですよね~♪

えっと…

マフィア?(笑)
2012/06/13(水) 20:32:27 | URL | おじゃ #-[ 編集]
あいかわらずのお茶目っぷり、あざーす!
大好きデス(^w^)
2012/06/13(水) 23:11:08 | URL | タカ #-[ 編集]
!!
定期報告ありがとうございますw
まさかの画像のみによるご報告にビックリしました。
でも、お元気なようで嬉しいです!!
自分は地方に住んでるんですが、友人の協力もあり大阪の握手会に参加できることになりました!!!
初の生社長w楽しみにしています☆
2012/06/15(金) 08:37:37 | URL | sakyou #NPtvwesM[ 編集]
ピンクパンサー状態
吹き出しの文字と啓治さんの勇ましいギャップに笑いました(^w^)

素敵な写真ありがとうございますっ!!!
2012/06/16(土) 10:50:15 | URL | モジェ #-[ 編集]
今更ですが確かに藤原さんのブログはだいたい「やあ元気かね?」から始まりますねww

うけましたww(^u^)シュールですww
2012/06/16(土) 23:56:31 | URL | 千鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
