AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ワンリルキス PVお披露目! & 乗馬!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
大変ご無沙汰してしまいまして、誠に申し訳ございません~!

有難い事に、あれやこれやと色々な事が動き出しまして、
打合せや、収録や、その他諸々でバタバタしておりました~
こちらの件、情報お出しできるものから、随時ご紹介させていただきます<(_ _)>

さてさて、本題でございます!
先だってAT-Xにて
「SAY! YOU! SAY! ME! ヒカリ放送記念 ちょっと早い夏祭り スーパー特番」
がOAされました。

こちらの放送では、藤村鼓乃美と森千早都が参加しているユニット
「ワンリルキス」が、かなり取り扱っていただいちゃいました~
その時の模様を、ご紹介いたします!

森と藤村
(左が森、右が藤村です)
まずはPV!


ワンリルキスの2曲目、『シランプリ』のPVが公開されたんです~
撮影中のヒトコマ
PVその1

今回のPVは、「ピクシレーション」という撮影方法が使われたんです。
実写で人をコマ撮り撮影して動かすのですが、これがまた楽しい仕上がりで!
なんともレトロな雰囲気が素敵でした~

また、ダンスのパートも頑張っておりましたよ~
こちらは、ダンスパートの時の衣装でございます!
PVその2

PVその3

CD発売も近々だと思いますので、そちらの情報もお知らせできれば!

そしてそれから「がんばれ! ワンリルキス」のコーナー!
こちらのコーナーでは、素敵な女性になる為にというコンセプトのもと
なんと、「乗馬」に挑戦いたしました!
乗馬な森

森はちょっと苦戦したものの、最後の方には、こちら余裕な表情~

乗馬な藤村

一方の藤村は、初めての乗馬とは思えないくらいに乗りこなしておりました(^^)
動物好きの藤村は、終始楽しそうでしたね~


さてワンリルキス、今後は
第2弾シングル「シランプリ」の発売も控え、
また8月4日(土) 世界コスプレサミットでのステージも決まりました!

詳しい情報はワンリルキス公式HPや
Ust放送「ワンリルキスのSAY! YOU! SAY! ME! R!」をチェックしてください~
皆様どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
