AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「オカシ」な2人
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
気がつけばもう7月…今年も後半戦ですね~
また、ギア入れて頑張ります!


さて本日は、事務所に台本を取りに来た2人をパチリ
お菓子な二人


佐々木義人と村上裕哉です。

2人ともお菓子を頬張っております。

男性2人がお菓子を食べてる絵って、
これはこれでほのぼのしますね~

2人のキャラクターの為せる業なのでしょう、きっと(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

やぁ村上くん。美味しくって幸せ~な顔もいいけど、ぼちぼち体重とか体調とか気をつけた方がいいのかなぁ…と老婆心ながら思いました。はい。
体労ってあげてね。

じゃ、お疲れ様でした

2012/07/01(日) 21:25:06 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~!
Wさん、お忙しい中、いつも更新を有難うございます。
そうなんですよね、気付けばもう7月…早いものですe-282
確かに御二方がお菓子を頬張っている図は、なかなかほのぼのします(笑)
これから暑くなってきますし、皆様、お菓子食べて一息入れつつ、元気を充電してお仕事頑張って下さいe-466

PS:今日のゴーバスターズのチダさん、大活躍でしたね。新しく先輩キャラたちが登場したせいか?保護者的立ち位置が緩んできたような?今後もキュートなチダさんに期待です。
それから、先日のクレヨンしんちゃんの怪談話の語り口も、とても新鮮でよかったです。(ちなみに、私が子供のときは、おへそからスイカの芽がはえてくるとおどかされたものでした(^^;)
2012/07/01(日) 22:15:07 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
Wさん、こんばんは(^-^*)

前回の森さん&藤村さんもスッゴく可愛かったですが、佐々木さん&村上さんのツーショットは、なんだか、のほほんとしますねぇ(´∀`)

とくに、なにかを食べてる村上さんには毎回癒されます(*´ω`)ノ
2012/07/02(月) 00:57:51 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
いや~お腹減ってきちゃいますね(笑)!次は是非、デザートでよりprettyな姿を見せて下さい!!暑いひが続くので、お仕事頑張って下さい♪
2012/07/16(月) 17:47:48 | URL | なーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
