AIR AGENCY BLOG
暑い時こそ!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

そろそろ梅雨も明けてきた地域が出始め、
いよいよ夏到来な感じですね!
皆様、暑さに体調など崩されたりなされませぬようお気をつけくださいませ<(_ _)>

さて先日、収録終わりで
村上、佐々木、野間田とご飯を食べようじゃありませんか~
となりまして。

何を食べようか思案していると、
「暑いときこそ、熱いもので体力キープしましょう!」
と村上裕哉からの提案で
ラーメンの3人

ラーメンを食すことに~
左から、村上・佐々木・野間田です。
なかなかワイルドなショットに…!

しっかり食べて、汗かいて、
夏を乗り切ろうと誓った
暑い日の午後の3人でございました~


コメント
この記事へのコメント
ワイルドだぜ~?
こんばんは、Wさんe-466
毎日暑いですね~(^^;
ラーメン、美味しそうです。そして、暑い時こそ、熱いものをッ…なるほど、塩分補給もバッチリですね!
これから夏到来…ということで。
皆様、どうかお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
2012/07/17(火) 22:50:17 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
いいですね~暑いときこそ、熱いもの!

冷たい麺類に西瓜やビールとかビールとか(>▽<) 美味しい季節だけど
汗だくになりながら食べるのも、体がスキッとしますね

タレント、スタッフの皆さまも
スタミナをとって夏を乗り切ってくださいませー(*^o^*)/
2012/07/19(木) 12:02:48 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
Wさんこんにちは(^^)
ラーメンおいしそうです☆

暑いときに熱いもの!
私も先日、友達にそう言われて、鍋食べに連れていかれました、、、(;´`)
しかも激辛!(;´□`)


私もラーメンが良かった(;´∀`)


Wさん達も、体調壊さ無いように頑張って下さい(*^∀^*)
2012/07/19(木) 18:10:55 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
