AIR AGENCY BLOG
コミケからの帰り道
暑い中「藤原啓治のこれがやりたい~関東編~」の握手会に参加してくれた皆さんありがとうございました!

初の映像企画という事で実はチョット心配だったのですが沢山の方に来て頂けてカンゲキ~!です

だって自分の映像を見てもステキとは思わない訳ですよ
なんかハズカシイというか照れ臭いというかさ‥


FINLANDや上海の方もいらっしゃいました
世の中イロイロあるけれど日本を気に入ってくれたならサイコーに嬉しいなぁと思います


お近くの方も遠くからの方も初めての方も何度目かの方もありがとうございます

第二弾の行き先は?という問いには‘沖縄’というリクエストが多かったですね

いつか実現出来るように頑張ります


今日は充実した時間をありがとう

またね!
20120812.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
今年は私は参加しませんでしたが、今回も啓治さんファンの方へ沢山の笑顔を届けられましたね(^o^)

ほんの一時でも、それは忘れられない大切な大切な思い出になります!

来年はダイエットしてもっと女子力に磨きをかけて、啓治さんの前に立っても恥ずかしくないようになって参加しま~すv-356

参加した友人が啓治さんに、伝えてとメールで頼んだ事を伝言してくれたようですが、決してスマホ買ったから参加しない訳じゃないですからねv-389ちがうだろ!「今年は参加できないけど、でも愛してますv-238」って伝えてくれた友人に感謝☆

大好きです啓治さん!これからもずっとずっと応援していますよ♪

啓治さんらしくこれからも素敵に輝いてくださいね。
2012/08/12(日) 19:52:08 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]

行きたかったですー!
行けなかった分、DVDをがっつり楽しみます(*^o^*)


世界のたくさんの方々に愛される啓治さん、素敵です!
ますます好きになっちゃいました><


あ、握手なさってる啓治さんの二の腕の筋肉に惚れ惚れしちゃいました(///∇///)

お忙しく大変な時期でしょうが、お身体には気をつけて、素敵な夏を過ごしてください。
2012/08/12(日) 20:05:03 | URL | ももこ #-[ 編集]
お、画像ある
啓治さんこんばんは握手会お疲れ様でした。

いつか、「生啓治さん」を見るのが人生の目標です(´Д`)ゞもういいトシこいたおばちゃんなので、物陰からひっそり見守ることにします。

髪、いい具合に短くなってますね。うん、素敵です。次は是非正面から

じゃ、お疲れさまでした
2012/08/12(日) 20:18:22 | URL | 陽 #-[ 編集]
握手会参加させていただきました!
握手会参加させていただきました!うまくお話しすることが出来ず後悔でいっぱいですが生の藤原さんにお会いできてとても嬉しかったです。とっても格好よくて終始ドキドキしてました・・・!

DVD第2弾楽しみにしています・・・!実現しますように!

本日は本当にありがとうございました。暑い日が続きますので御体にお気をつけ下さい。
2012/08/12(日) 20:22:17 | URL | くずせ #-[ 編集]
今日は行けませんでしたが、いつか必ず参加させていただきたいです!
そして、ラジオで仰せのとおりのかっこいい髪型!藤原さんご自身がかっこいいからこそ、お似合いになるんですね♪
ファン思いの藤原さん・スタッフの皆さん、今日はゆっくり休まれてください!
2012/08/12(日) 20:40:37 | URL | ゴロニャ #-[ 編集]
二の腕の筋肉が素敵過ぎます!!(≧∀≦)
今晩は☆

握手会、お疲れ様でした!(^o^)

充実したお時間を過ごされた様で、何よりです♪(^^)

髪も良い感じにワイルド&セクシー(笑)で、とっても素敵ですよ♪(^з^)/

藤原さんはウルトラ男前なので、心配など全くご無用です!
これからも、どんどん映像作品を作ってください♪

楽しみにしております♪(^-^)

それでは!(^O^)/
2012/08/12(日) 20:46:13 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
藤原さん、握手会お疲れさまでした(`ω´ゞ

残念ながらも私は参加できませんでした(;_;)
2012/08/12(日) 20:52:06 | URL | 音仔~neco~ #-[ 編集]
お疲れ様でした
握手会、お疲れ様でした。

残念ながら私は参加できなかったのですが、参加した友人を通して、啓治さんから頂いたメッセージを胸に、前向きに頑張っていきます! メッセージありがとうごさいました!!


DVD第2弾も是非是非、拝見したいです☆
2012/08/12(日) 21:06:24 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。
握手会お疲れ様です。
藤原さんに会えて嬉しかったです。
アドバイスなども頂き充実した時間でした。本当にありがとうございました。
2012/08/12(日) 21:33:58 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
こんばんは
コミケ82 お疲れさま中々 啓治さんには 会えないけど 必ず どこかで 会いたい 体を休んで明日頑張りましょう オヤスミナサイ
2012/08/12(日) 22:57:20 | URL | コブ #-[ 編集]
ありがとうございました。
握手会、お疲れ様でした。藤原さんとお話が出来て、大変感激致しました。ありがとうございました。まだまだ暑いですが お身体に気をつけてください。今日は本当にありがとうございました。
2012/08/12(日) 23:07:13 | URL | ななみ #-[ 編集]
握手会お疲れ様でしたっ
長い時間両手で握手していただいただけでもうお腹いっぱいで・・・!

テンパって終始モゴモゴしてしまって聞き取りづらくてすみませんでしたorz
本当は前日のラジオ聴いたので「ワイルドでタフネスでエーンド セクシーな髪型を注文したら今日の髪になっただとか赤いTシャツ着てたのはアイアンマン意識してだとか言いたかったんですが!が!
アガっちゃってすっかり頭から抜けてしまって残念でした。

ともあれ暑い中ご苦労様でしたっ
今後も体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいませませ。では。
2012/08/12(日) 23:59:52 | URL | 大橋 #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
啓治さん、おはようございます☆

握手会お疲れさまでした(´∀`)
私もいつか啓治さんの握手会に行ってみたい!!!!!と強く思いました。
啓治さんにお会いして、お話してみたいです。握手会すばらしいですね。

本当にお疲れさまでした(≧∇≦)
ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)

今日が啓治さんにとってすばらしい1日になりますように。
2012/08/13(月) 05:26:25 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ありがとうございました(>_<)
握手会参加させていただきました

失礼なことを言ってしまった気がして反省しきりですが

すっごくすっごく楽しい時間でございました
今年の夏1番の思い出です

本当にありがとうございました
2012/08/13(月) 06:29:44 | URL | ぐみ #-[ 編集]
ニギニギしていただきました♪
暑い中お疲れ様でした!!

握手会という素晴らしいイベントに参加出来てヨカッタです!

DVDで行かれたモデルルーム、近所だった!ので探検に行こうかな~w



まだまだ暑い日が続きますので、体調にお気を付け下さいませ。
2012/08/13(月) 07:06:59 | URL | meg #-[ 編集]
お疲れ様です~。
こんにちは。
藤原さん、スタッフの皆様、参加された皆様、暑い中、お疲れ様でした~。楽しい時間を過ごされたことが、皆様のコメント欄からも伝わってくるかのようですね(^^
国境問わず、多くの人を楽しませることが出来る力をお持ちということ自体が凄いことだと思います。やはり古今東西、お人柄ってとても大事なのですね。

今日もまた暑いですね~(--;
これからも、お体にお気をつけて、元気にお過ごしくださいませ。
2012/08/13(月) 15:52:26 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
やっぱりちょっとうらやましい~
皆さんのコメントや啓治さんの様子から
楽しくステキな時間だったんだなぁ
と伝わってきますね

啓治さんのファンはきっと世界中にいるんでしょうね(^^)

どんな映像なのかを楽しみに
まったりとDVDが届くのを待ってまーす

コミケイベントお疲れさまでした
私もいつか会いに行くぞー
その日まで待っていてね(*^^*)
2012/08/13(月) 17:15:36 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ありがとうございました
参加させていただきました
今日東京から戻りました

いや~一年ぶりに見る藤原さんは

キラキラ~~~な感じでどひゃ~でしたw
参加できなかった友人へのメッセージも
いやな顔一つせず、、、
してたような気もしますがwwww
メッセージいただきありがとうございました

藤原さんにお願いしたかったこと忘れてました
いってほしいセリフがあったんです

それは

「あなたの町は新潟タレカツ」でした~www
来年もよろしくお願いします
次は沖縄編でお願いします
ダイビングしてください
お酒飲んでください
カラス工房でカラスつくりにチャレンジとか
いかがですか?
PS今年はちゃんと
救急車呼ばないで帰れました(^▽^)
2012/08/13(月) 18:50:51 | URL | みやび #-[ 編集]
握手会、ありがとうございました
こんばんは、啓治さんi-237
書き込みはちょっとご無沙汰しておりますが、こちらはチョイチョイ覗いております。
コミケ3日目の握手会、今年も参加させていただきました。
毎回、何をお話すればいいのやら、目の前に立つまで、立ってからも悩みつつの会話にセルフ突っ込みを入れておりますi-241
もうちょっと気の利いたことが言えればいいんですけど。いつもすみません。
お話ししてくださってありがとうございました。
啓治さんとまったく同じ寝相で寝ていることが分かったので(笑)マイ枕購入を検討したいと思いますi-201
次作、沖縄編を楽しみにしておりますi-175
2012/08/13(月) 20:21:41 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お疲れ様でした
握手会 お疲れ様でした。
始まる前に会話項目を用意しているのですが、今回も全くそれが生かされず・・・
井戸端会議になったのが残念でたまりません orz
それも良い思い出になりますけれども(笑)

本当に有難うございました。
またの機会を楽しみにしています。

あっ!明日のアベンジャーズのジャパンプレミアには参加ですか?
2012/08/13(月) 22:28:54 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
お疲れ様です☆
Σ写真を見てみると両手で握手してる~!!

羨ましいです…(;o;)

地方に住んでるとなかなかそういったイベントに行けず…(泣)

最近私は闇期なので(苦笑)藤原さんに癒されたいです……(*^。^*)

暑い中お疲れ様でした!!


  ∧ ∧
 ( ・ω・)オツカレニャー
~(__ノ
2012/08/14(火) 11:55:16 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
お疲れ様です。
暑い中お疲れ様でした!
僕もいつか握手会に参加できたらいいなと思います。
2012/08/14(火) 17:12:57 | URL | fomalhaut #-[ 編集]
お疲れさまです!
握手会参加いたしました。

久しぶりに藤原さんと握手してお話もできてとってもうれしかったです。

こちらが話す前に「初めてじゃないよね?前にも来てくれたよね?」と

話しかけていただいただけでなく、顔まで覚えてくださっていて

感激でした!!

楽しい時間をありがとうございました。

またこのような機会がございましたら参加します!
2012/08/15(水) 15:41:42 | URL | ひすい #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様です。
今年も無事、握手会に参加できましたが、風邪の為マスクした暑苦しい姿で大変失礼致しました。
藤原さんに気を遣わせてしまい、やはり参加すべきじゃなかったかなとも思いましたが、握手しながらお話ができて素敵な時間が過ごせました。
暑い中、本当にありがとうございました。
2012/08/17(金) 10:06:34 | URL | 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
