AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ワンリルキス2ndシングルです!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

8月4日に名古屋で行われました世界コスプレサミットと
8月10日~12日に東京ビッグサイトにて行われましたコミックマーケット
上記2会場で先行販売しておりました
ワンリルキスの2ndシングル「シランプリ」が
8月13日より【タワーレコード】さんでお取り扱いいただけるようになりました~

コミケ

シランプリのCDを持った、森・藤村をパチリ

えー、今回のCDですが、
ファーストシングル同様、サウンドプロデュースは田中貴さん(サニーデイ・サービス)
作曲/編曲は細野しんいちさんの布陣に、「スネオヘアー」として活動されている渡辺健二さんに作詞をしていただくという、またもや豪華ラインナップ!
さらにさらにプロモーションDVDも入ってるんです~
今回の2ndシングルも、素敵な仕上がりの楽曲でございますよ!

シランプリ


詳細はタワーレコードさんのHPをご覧ください~
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コミケ会場で(CDを)拝見致しました。タワレコでもチェックしてみます。
2012/08/15(水) 19:45:35 | URL | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
