AIR AGENCY BLOG
先週より公開スタート!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先週より大ヒット公開中の映画「アベンジャーズ」
早速劇場まで行ってきましたよ~
言うまでもなく、吹き替え版での鑑賞させていただきました!
アベンジャーズ


劇場用プログラムのセンターにおります
戦う実業家 トニー・スタークことアイアンマンの日本語吹き替え版を演じるのが
我らが藤原啓治にございます<(_ _)>

内容・アクションともに、良いです!
なるほど「これが映画」か、って思っちゃいましたよ~(^^)
あまり多くは語れませんが、W的一番の見どころは…


「やっぱ、アイアンマンカッコいい~!」


ってなっちゃいました(^^ゞ

日本語吹き替え版など上映に関する詳細は
アベンジャーズの公式ページをご覧ください!
コメント
この記事へのコメント
楽しみです~♪(^-^)
今晩は☆

私も明日、「アベンジャーズ」を観に行って参ります♪

アメリカでの大ヒットのおかげか、我が田舎でも多くの劇場で吹替版が上映されているので、嬉しいです~♪(^^)

一番のお目当ては勿論、アイアンケイジマンですが(笑)、「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワースの肉体美も楽しみです♪(*^.^*)

それでは♪(^O^)/
2012/08/20(月) 17:35:39 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
アイアンマン3 も楽しみです
こんばんは。

「アベンジャーズ」は 待ち切れずに 先週先行で観ました。が、上映時間が合わなくて 止む無く字幕版で観る羽目に・・。楽しみにしていただけに がっかりでしたが(けれど、ロバート・ダウニー・Jr.さんの声を 藤原さんに変換しながら観ました)(笑)再度観に行こうと思っています。
2012/08/20(月) 23:20:51 | URL | ななみ #-[ 編集]
楽しかった!
先行の初日に見て来ました!めちゃくちゃ面白かったです 
間違いなく3D映画のなかでダントツ一番の映画でございます!
そして藤原さんにメロメロです 
カッコ良かった…
2012/08/21(火) 19:37:14 | URL | えり #-[ 編集]
観ました!
アベンジャーズとゴーバスターズをハシゴしてきました(笑)
社長のお声が最高だったのはもちろん、どちらのストーリーも
凄い良かったです!!

社長とロバートさんの相性は抜群ですね(*´Д`)
アイアンマン3もぜひ社長を期待してます!!
2012/08/22(水) 21:15:09 | URL | ゆえ #-[ 編集]
吹き替え版!!
啓治さんがやってらっしゃるのですねヽ(´▽`)ノ
私はまだ観てないのでぜひぜひ早く観たいですっ♪

やっぱり啓治さんですよね///
啓治さんの声は本当に最高です(´∀`)
啓治さんが吹き替え版やってくださって本当にうれしいですっ(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますね。
啓治さんもスタッフさまも暑さにはお気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*)

ぶろぐ更新ありがとうございます◎
また楽しみにしています\(^◇^)/
2012/08/23(木) 05:53:08 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
Wさん、こんばんは。
昨日、映画見に行きましたよ。
藤原さんの声が素敵でした。アイアンマン3いまから楽しみです。
2012/08/23(木) 18:42:58 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
人気!!
アベンジャーズ観られなかったです(泣)
やっぱり人気ですね!!すごい人の数でしたwww

アイアンマン3がとっても楽しみです!!

話しは変わりましが藤原さんツイッターやってください!!(笑)
2012/08/23(木) 22:55:26 | URL | なな #-[ 編集]
観ましたー♪
はりきって初日に吹替え版を、今日は字幕版を観てきました(m'□'m)

藤原さんもダウニーさんも美声過ぎて耳がいくつあっても足りません(笑)

早くも来年のアイアンマン3が楽しみです!!!!!

今以上にペッパーと藤原さんにイチャイチャされたら羨ましすぎて叫び出してしまいそうです(´Д`)
2012/08/24(金) 23:50:32 | URL | EMY #-[ 編集]
観てきました!
3D吹き替え版アベンジャーズ観てきました!(*^o^*)

アイアンマン大活躍でしたねっ!!!
ヒーロー達の真剣な戦いの中にコミカルなシーンもあって、とっても面白かったです♪

ロバート・ダウニーJr演じるトニー・スタークを啓治さんの声でまた観ることができて大満足でした!(≧∇≦)
2012/08/27(月) 21:03:32 | URL | モジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
