AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
あれ?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
気がつけば、もう9月ぢゃないですか~
いや~、ここのところ時が経つのが早いと申しますか…

そんな訳で、本日はこちら!
デスクワーク


私Wとともに、デスクワークに勤しむ藤原のショットでございます!
(本人はヘアースタイルに不満があるようですが、飾らないショットということで!)

最近は、AIR LABEL「KISS×KISS」の発売に、
AIR AGENCYとして「りぼんちゃん」、「一緒にクッキング」の音響制作
APPLE FORESTレーベルでは「文豪シリーズ」とその他もろもろ進行中でございます!
プロデューサー業、もちろん声優業にと忙しい日々を過ごしております。

んー、時が経つのが早い訳ですね~!

9月以降もAIR AGENCYにご注目ください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは仕事場から出たらどしゃ降りでした。傘持ってません(-_-;)

日頃のご多忙ぶりが、ヘアスタイルににじみ出てますね。お疲れ様です。ご無理なさらず、適度に休んでくださいね。Wさんもね。

じゃ、お疲れ様でした
2012/09/01(土) 17:46:25 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様です!
今晩は☆

Wさん、いつも藤原さんのレアなお写真を載せて頂き、有り難うございます!(^-^)

…髪形に頓着していられない程、PC作業に集中されていたという事で(笑)

一生懸命お仕事をしている男性の姿は、やはり素敵です!(*^.^*)

気が付けば今年も3分の2が過ぎたのですね(*_*)
歳を重ねる毎に、一年が早く感じます(笑)

藤原さんもWさんも、デスクワークの際には姿勢にご注意を!
肩こり・腰痛の原因になりますので…老婆心ながらご忠告を(^^;)

それでは!(^O^)/
2012/09/01(土) 20:48:17 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
へスタイル?そんなのどうでもいいさ
そんなのどうでもいいさ藤原さんがそこにいれば、マイスイートハニーフジワラ

えっと

お仕事お疲れ様でございます
えと、
あ、昨日藤原羊届きましたよ~
寝る前に聞きましたよ~
眠れなくなりましたよ~www
もっとよく聞くためにSonyのイヤホン買ってきましたよ~
ダミーヘットって面白いですね~
演者さんが自分で近づいたり?
右に回ったり?左に回ったり?

kisskissもダミーヘットのしたら、、、、
私、聞きながら卒倒ですね

あ、そうそう握手会のときに絶対質問するぞ~~って思ってたこと忘れてたことを最近い出しましたwww

特撮のアフレコは、被り物の人だけアフレコなんですか?それともぜーーーんぶアフレコなんですか?子供のころからの謎です
2012/09/01(土) 21:23:20 | URL | みやび #-[ 編集]
Wさん、こんばんは。
今日は、いくらか涼しいですね。
もう、9月ですよ。早いものですね。
休日出勤お疲れ様です。私も、今日と明日仕事です。藤原さんの声優業と監督業をこれからも応援してます☆
頑張って下さい♪
2012/09/01(土) 21:24:39 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
9月
スタッフWさまこんばんわ♭
いかがお過ごしですか(・◇・)?

今日から9月になりましたね(゜∇゜)
時間が過ぎるのは早いです(>Σ<)

啓治さん。
ナイス…いや…(゜∇゜)
ベストショットですね( ̄▽+ ̄)(キラッ
さすがです(*´`*)

啓治さんもスタッフWさまもお疲れさまです!(b^ー°)

まだまだ暑い日が続きますね(≧Д≦)
でもきっとこれから秋に近付いてきますね(キリッ
あたたかくなるといいですね―笑

9月も応援してますからね◎
AIR AGENCYに注目してます///

では9月もよろしくお願いしますm(_ _)m(ペコリ
2012/09/01(土) 21:47:49 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。

変な時間に眠ってしまったせいで 意味もなく夜更かししています。夜分遅くにすみません・・。

先日、特命戦隊ゴーバスターズの劇場版を観て来ました。藤原さん、素敵でした。まだまだ残暑厳しい日々が続いていますが お仕事頑張ってください。おやすみなさい。
2012/09/02(日) 02:06:25 | URL | ななみ #-[ 編集]
社長、Wさま、お疲れさまです
チェックが忙しいくらいですから、お仕事の多忙をお察しします!!
息抜きもなさってくださいね。+゜

9月早々、メガトロンさまとごっさん&ふうせんかずらを堪能しました。
日曜日はニックからです(`・ω・´)ゞ
2012/09/02(日) 03:22:06 | URL | ゆえ #-[ 編集]
夏疲れって侮れません~
おはようございます。
藤原さん、髪型はさておき、ちょっとお疲れな御様子?なのが心配ですね。夏疲れが出てくる時期ですし(…かく言う私は既にグデグデですが 笑)、お体を御自愛下さい。

先程、ゴーバスターズ見ましたが、ニック大活躍でしたね!ニックは意外と(←?)機転が利くんだな~と改めて感心しました。村上さんのスプレーロイド2ともバトルしてましたし(^^
それにしても、ヒロムのお姉様は何故「アレ」を絵本の題材に選んだのか…?(^^;
ギャグ要素も増えてきていて、毎週観ていて楽しいです。

PS:「マペット」を観ました。あのノリ、本当に懐かしいです。カーミットやセサミストリートなどのマペットは、私が子供のときは英語教材の代名詞だったので(^^ 観終わった後に、何となくホッとする作品でした。
2012/09/02(日) 10:39:33 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
ヘアスタイル
いつも思うのですが、サングラスでアップにしてるのよくお似合いですよ。
もういっそ、カチューシャ男子になっちゃいましょうよ〜・笑。

最近はメンズのシンプルなやつありますよ。

オフィスのPCはVAIOなんですね。
なんかMacユーザーのイメージがありました。
2012/09/02(日) 17:04:58 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
もう9月‥でも夏はまだまだ!?
啓治さん、Wさんおはようございます
お忙しいなかの更新ありがとうございます!

9月に入りましたね~
暑い暑いと嘆きながらも、少ーしずつ爽涼を感じはじめてきました

啓治さんのヘアースタイルがサリーちゃんのパパ風に見えました~
ふむ、マント姿が似合うかも
ご不満かもしれないけど
どんな啓治さんもステキな方にしか見えないのですっ(*´ω`*)

全ての作品を拝見できてないのですが
微力ながらこれからも応援しております!


最後に‥あの日、いろんな思いで見上げた星空は一生忘れません
あたりまえの事ができるのは幸せですね、野原隊長(⌒-⌒)

ではでは、皆さまが今日もこれからも笑顔で過ごせますように
今日もいってらっしゃいませー♪
2012/09/03(月) 10:17:03 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんばんは
啓治さん お仕事大変ですね 無理しないように心から 応援しますね
オヤスミナサイ
2012/09/05(水) 20:23:29 | URL | コブ #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん お仕事大変ですね 無理しないように心から 応援しますね
オヤスミナサイ
2012/09/05(水) 20:23:32 | URL | コブ #-[ 編集]
添い寝羊
聴きました!!!
満を持して!!社長が!!羊を!!数えてくださるなんて私は…!!!

そうきましたか、と云う感じです(笑)
楽しくて、そして幸せでした(*´∀`)
寝る前にまた聴きます。+゜
2012/09/06(木) 20:35:50 | URL | ゆえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
