AIR AGENCY BLOG
若手からのたれ込み情報
弊社の小堀友里絵氏からたれ込みがあった!

渋谷PARCOで目撃したとの事

20120907_01.jpg
20120907_02.jpg


どうやら「カッコカワイイ宣言!」とのコラボ企画をやってるらしい

ウッカリしていたがコラボをやるという話しは聞いていた
渋谷は騒がしいのでなるべく寄り付かない様にしているが興味のある方は見に行ってくれたまえ


更に弊社の望月沙織氏からもたれ込みがあった!

20120907_03.jpg


あの‥
これは劇場版しんちゃんのパンフレットの写真ですかね‥
たぶん10年以上前の
このたれ込みは気恥ずかしいので紹介するのを躊躇ったのだが仕方あるまい
キモチが有難いって事で

どうやら以前紹介した野坂の鮭児に影響されたのか若手からのたれ込みが急増している

でもワタシの写真はカンベンしてくれい
コメント
この記事へのコメント
腰に手を、、、
渋谷は一度も逝ったことないですーー;
パルコは池袋しか知りませんーー;

うっわ、、、腰に手を、、
ステキ!!!

しんちゃんのパンフって買ったことないんですけど

今度からどこかで入手しようかしら
映画のパンフって昔ながらの古本屋さんで見たことありますね~いまでもあるかな~

私はこの間おしいれの整理をしていたら

むかーしのアニメ雑誌の付録が出てきて
藤原さんの出身地が和歌山になってて驚きましたわかやまでしたか~w
2012/09/07(金) 20:20:29 | URL | みやび #-[ 編集]
おぉ!
こんな巨大広告がパルコに!渋谷に行くことあったら「っべー!まじべーわ!」って言いながら写メ撮りますね!

タレコミシリーズ面白いです!
鮭児からひろしまで幅広い情報ですね(о´∀`о)
藤原さん大好きな私としてもなにかネタがあったら投稿したいくらいです(笑)

そういえば先日、藤原さんがご出演なさっていた洋画『ヴァンヘルシング』がTVで放送してました。気づくのが遅く、中盤から見出したのですが…藤原さんまた死んじゃってました(´;ω;`)
2012/09/07(金) 20:26:39 | URL | むらこ #N0fGSRtA[ 編集]
ちょっと若い
啓治さんこんばんはお元気ですか~。

10年前の啓治さんか一。わたしがまだ知らない頃の啓治さんか一。えーっと、どうつっこむのが正解なのか判んないけど、いいもの見せてもらった一。10年前の啓治さんか一。むふ

じゃ、お疲れ様でした
2012/09/07(金) 20:40:18 | URL | 陽 #6CfsKj/A[ 編集]
愛されてますね~(^-^)
今晩は☆

渋谷ですか~!
私には全くご縁の無い場所なので、タレコミのお写真を拝見出来て良かったです♪(^^)

有り難うございます!(^-^)

パンフのお写真は、ポーズが秀逸ですね~(笑)

お名前の下の「(ひろし)」にもちょっと笑ってしまいました(笑)

いちファンとしては、これからも若手の方々からの愛あるタレコミを、お待ち致しております♪(*^.^*)

それでは!(^O^)/
2012/09/07(金) 21:27:01 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
マカオとジョマですね!!私大好きで子供の頃よくビデオ見てました(笑)
他にも暗黒たまたまとか大人帝国とか。ひろし大好きです\(^^)/
2012/09/08(土) 02:46:18 | URL | みく #-[ 編集]
うほ(^0^)/
渋谷は人混みがコワクて、なかなか行かない場所ですがコラボ企画は見てニヤニヤしてきたいであります

藤原さんも、たれ込み返しをしちゃったらよいと思うであります
2012/09/08(土) 03:28:20 | URL | ぐみ #-[ 編集]
次はどんなタレこみが!?
おはようございます~。
朝からPCの前で、コーヒー吹きそうになってしまいました(笑)小堀さん、望月さん、ナイスなタレこみ情報を有難うございます!
藤原さんのコメント、「…個人的な山場はババヌキ…」で切れているところが何となくツボでした(笑)
渋谷は以前、駅のホームから人の波にさらわれて、自分の目的地と大きく違った地点まで流された上に(笑)、かの有名な交差点のあまりの人の行列に眩暈を覚えて以来、何となく苦手です(^^;

PS:水曜日に放送したヴァン・ヘルシングの吹き替え、良かったです~!やはりアクション派のヴァンパイア物は個人的に燃えます(笑)
2012/09/08(土) 09:13:30 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
た、たいへんですっ!渋谷に行かないと!
2012/09/08(土) 16:51:58 | URL | ななみ #-[ 編集]
さすが啓治さん、みんなから愛されてますねo(^▽^)o
2012/09/08(土) 17:06:39 | URL | きのぴー #-[ 編集]
この頃は
笑顔で雰囲気がマイルドだぜぇ~
山場になるようなババヌキってどんなんだろ??
続きが気になります。

カッコカワイイ宣言!大好きです。
これで関心を持ってくれる人が絶対に増えますね
渋谷PARCOの売り上げがアップしますように
っていうかダウンしませんように
ついでにスギちゃんが早く良くなりますように...
2012/09/08(土) 17:53:09 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
オカマ魔女というと‥
『ヘンダーランドの大冒険』!
面白いけどちょっと怖かったなと覚えていて
私にはス・ノーマンが印象強いです

どんなコメントなのかなぁと読んでみたいけれど
それよりもポーズがス、ステキですわ
目に焼き付いてはなれなーい
ぜひ16年ぶりにもう一度!

渋谷パルコとコラボ
毎日1話限定配信していたんですね(◎o◎)
残り5日間見逃さないぞー
2012/09/08(土) 22:20:44 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
鮭児からw
前の鮭児の件から増えてるんですか!(笑)

クレヨンしんちゃんのパンフに載っている藤原さんがカッコいい…(*^^*)

恥ずかしがらなくても←

ファンへのサービスですよ~
2012/09/09(日) 01:23:51 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
コメント遅くなりました…m(_ _)m
ごめんなさい(>_<)

やっぱり…\(^ー^)/
啓治さんはいつ見てもカッコいいですね―――っっっ(*///∀///*)
10年前ですか…(゜∇゜)
啓治さん。
あまり変わらない気がしますね。笑
これからも
啓治さんは啓治さんでいてくださいね◎

スタッフWさま。
すてきすぎる写真、情報ありがとうございます(´∀`)
また楽しみにしてますよ(^w^)

今日もお疲れさまでした。
2012/09/13(木) 23:49:04 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
