AIR AGENCY BLOG
タイトルを考えるのは難しいぞ
握手会やイベントで地方に行く事がある

そんな時に短い間ではあるが来て下さった方とお話しする

後日、その時の感想や会話の補足が綴られた手紙を頂いたりする

読んでみると、それぞれの方がそれぞれの想いを持って足を運んでくれたか垣間見える

握手会に来て下さった方からの手紙に‥
体調を崩し精神的にも参ってしまい仕事も出来なくなってしまった
たまたま藤原さんの出演していた作品を観て励まされた

というお礼の手紙をもらった
今では元気に仕事をされているようだ

こういうのは嬉しいけどさ
なんか気恥ずかしいね

そもそもワタシは誰かを励ましたり勇気づけたりする為に仕事をやり続けるような使命感に満ち溢れた人間では決して無く‥
寧ろ仕事は自身の未熟さを補填する為の行為の様な気さえするほどです

でも結果的に誰かの助けになれたとするならホントに嬉しい事だな

まわりくどい文章だ

つまりだ

コチラこそはげまされます
ありがとー!
と言いたい気分

日曜は名古屋で「これがやりたい!!」の握手会やります

楽しみにしてます

じゃ
コメント
この記事へのコメント
感謝
啓治さんこんばんは

ただ、いてくれるだけでいいでんす。きっかけは何であれ、出会えたことが嬉しかったんです。本当に何度も心を救われました。ありがとうございます。

じゃ、おやすみなさい
2012/09/29(土) 03:23:09 | URL | 陽 #-[ 編集]
すばらしい方☆
タイトル考えるの難しいですよね(T∀T)

啓治さんは本当にすばらしい方ですよ!!
啓治さんは誰かを励ましたり勇気づけてらっしゃる方だと思います。
私は啓治さんのご出演されてるアニメ観て励まされたり、感動したり、おもしろかったり、楽しい気持ちになります☆

啓治さんがご出演されてるアニメ大好きですよ(^o^)/
本当に感謝しています(*^▽^*)
ありがとうございます(ペコリ

日曜に名古屋で握手会なのですね!
私もいつか啓治さんの握手会に参加させていただきたいです(*´`*)
お話してみたいです(^▽^)

握手会楽しんでくださいね♪

今日が啓治さんにとってすばらしい1日になりますように*。
2012/09/29(土) 03:48:47 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ヘタレですみません!(>_<)
お早うございます!

明日は名古屋で握手会ですか~!
お疲れ様です!(^^)

私自身は、未だイベント等に参加した事も無く、お手紙すら躊躇している様なヘタレ人間なので…何もお力になれず、申し訳無いです…(>_<。)

台風が近づいてる様です。

藤原さんも、イベントに参加される方も、お気をつけて、楽しんできてくださいね!(^-^)

それでは!(^O^)/
2012/09/29(土) 07:42:17 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
日頃から元気だったり癒やしだったり励ましだったり、色々な沢山のものを藤原さんから頂いています。
でも此方からも色々届けられているんだなぁ、と嬉しくなりました。
私も上手く気持ちを表現出来ない方なので、取り留めのない文章になってしまいましたが、嬉しい気持ちとありがとうございますを伝えたくて、書き込みさせて頂きました。
それでは乱文を失礼致しました。
2012/09/29(土) 11:07:20 | URL | ちょうじ #-[ 編集]
ステキなお仕事
はじめてコメントさせていただきます(^-^)

啓治さんのお仕事はホントに素敵なお仕事ですね。ご本人の知らないところで、たくさんの人が癒され励まされてる…。
かく言う私も その中の一人ですが(*^_^*)

好きっていう感情は人を輝かせるそうです。なるほど、私も啓治さんの作品には笑顔をもらいキラキラ輝かせていただいてます(^_-)-☆

そして、私達の気持ちが啓治さんの励みにもなるとしたら…それはとても嬉しいことです(^-^)
握手会…行きたかったな… 頑張って下さいね!!
2012/09/29(土) 11:13:40 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
考えること
は、非常に複雑で乱雑で難しいもので…
またそれを言葉にするのは難しい事ですネ。
でも素直に向き合い、伝える事は素晴らしい事だと思います。
と、言ってみたり。

つまりは、
真摯なお気持ちはまっすぐ伝わりました、
とてもすてきです。
こちらこそありがとうございます、
ということです!
2012/09/29(土) 12:42:10 | URL | emi #-[ 編集]
私も藤原さんに
いつも励まして、楽しい気持ちにさせてもらってます。
藤原啓治のこれがやりたい。拝見いたしました。
とても楽しくて、心が満たされました。
2012/09/29(土) 15:51:00 | URL | 牡丹 #H4NqKs8s[ 編集]
お疲れ様です。
ほんの数秒の藤原さんの思い出で何年も頑張れたりします(燃費がいい!)

だから馬鹿だと思いつつも、せっせとイベント他にも足を運ぶ私です(笑)

明日の名古屋は台風で往復心配ですが、行きます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2012/09/29(土) 17:33:51 | URL | ミホ #-[ 編集]
度々すみません!
今晩は☆

今朝書かせて頂いたコメントに補足をさせてください!(>_<)

藤原さんから、いつも沢山元気を頂いてます!
有り難うございます!

ですのに、何もお返しする事が出来ず、心苦しいです。(>_<。)

今は、こちらへコメントさせて頂く事位しか出来ませんが、いつか、直接感謝をお伝え出来ればと思っております!

明日の握手会、皆さんと沢山、楽しんできてくださいね!o(^o^)o

それでは、度々失礼致しました!
2012/09/29(土) 18:46:54 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
(^ー^)
素敵なお話ですね~(^ー^)私も藤原さんの声にワクワクしたり、泣かされたり。いつもたくさんパワーを貰っています!!感謝です☆
2012/09/29(土) 20:09:28 | URL | Lana #-[ 編集]
こんばんは
ファンの気持ちが啓治さんに伝わっている事、嬉しく思います。私も啓治さんの出演されているアニメや吹き替えやナレーションなど、本当に楽しみにしていますし、啓治さんの声は元気の源です(*^^*)そして話しは変わりますが、まさかまさか…エウレカセブンAOに啓治さんがホランドではなくレントンとして登場するとは!!ニルヴァーシュと叫ぶ啓治さんの声に、胸が熱くなりました…。秋にまだ放送が残っていますが、啓治さんがどんな気持ちでレントンを演じられたのかとても知りたいです。
2012/09/29(土) 21:04:16 | URL | マリア #-[ 編集]
お疲れ様です。
藤原さんのお言葉、藤原さんのファンの皆さん(自分も含め)の胸に染み入りますね。直接見えなくともお互いが励ましあえる関係は、とても素敵だなぁと心から思いました。
台風が迫る中での握手会、滞りなく終わるよう祈っております。藤原さんも参加される皆様も、どうぞお気をつけて、そして楽しんできて下さいね。失礼します。
2012/09/29(土) 21:16:35 | URL | 恵子 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
啓治さんには 癒されてますから
名古屋で 握手会あるんですね 台風がやばいですね
明日 楽しんで行ってきてくださーい
2012/09/29(土) 22:41:47 | URL | コブ #-[ 編集]
こんばんは。

いつも藤原さんから勇気をたくさん頂いています。感謝しています。ありがとうございます♪♪
2012/09/30(日) 00:12:30 | URL | ななみ #-[ 編集]
ありがとうございます!
藤原さん こんにちは!ブログを読んで改めて藤原さんはとっても優しくて、素晴らしいお方だなぁと思いました(ノ_・。)

私もいつも助けられています!
辛い時も藤原さんのお声を聞いたり、ブログを読んだりすると元気がでます!
いつも本当にありがとうございます!
藤原さんが大好きです!!これからも応援しています!
2012/09/30(日) 12:16:31 | URL | *S* #-[ 編集]
名古屋で握手
とっても楽しみにしておりましたが
台風が来るので行けそうにありません。
あああ...
2012/09/30(日) 12:38:07 | URL | でびるふぃっしゅ #f76Se0GI[ 編集]
いいんです!
啓治さんはいてくれるだけでいいんですよ♪啓治さんの作品を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるんです。私も啓治さんの声が聞けるだけで幸せです( ´艸`)これからもたくさんの声を届けて下さい♪

今日は子供たちの運動会でした。久々に校庭1周を全力で走って疲れました(>。<)
2012/09/30(日) 17:58:14 | URL | なお #-[ 編集]
私もタイトルが思い付かないですが…
私も藤原さんの出演されている作品等を観て落ち込んでたのが良くなったりと…

そういう事があります

藤原さん、ありがとうございます!!(#^.^#)
2012/10/01(月) 12:01:46 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
