AIR AGENCY BLOG
名古屋~
「これがやりたい!!」握手会

台風接近で荒れ模様の天候の中ご来場の皆さんホントにありがと!

交通機関の乱れで参加出来なかった方もいたみたいで‥
とても残念で申し訳ないです

参加出来た方も東京や横浜からの方がいたので無事に帰れたか気になります

ワタシはというと‥
名古屋のホテルで~す!

新幹線に乗ったものの強風で発車せず、これから台風がピークって事を考えてチケットを払い戻してホテル泊を選びました

結果的にはこれで良かったみたい
下手するとホテル難民になりかねなかったもんね


握手会は皆さんとユックリめに過ごせて楽しかった
ダラダラ感はワタシの持ち味って事でカンベンしてちょ

また機会があったらお会いしましょ!



コメント
この記事へのコメント
藤原さんが難民になってなくてよかった
きになってたんですっよ~藤原さんはどうしただろうって

お仕事とか大変になるかも知れませんが
ご無事でよかった
2012/09/30(日) 22:32:45 | URL | みやび #-[ 編集]
楽しかったです。
今日はありがとうございました!すごく楽しい時間を過ごす事ができました(*´∇`*)
ホテルでゆっくり休んでください。
では、また会えることを祈って!
2012/09/30(日) 23:08:38 | URL | ノズミ #whfmxVRo[ 編集]
藤原さん、こんばんは。握手会お疲れ様です。
台風が名古屋あたりを直撃していたので、無事に帰れるか心配でした。ホテルに泊まれて良かったです。ゆっくり休んで下さい。お休みなさい。
2012/09/30(日) 23:38:49 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
今日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しい時間を過ごすことができました!!

藤原さんに名前を呼んで頂いて、卒業論文の完成に対して俄然やる気が出ました\(^o^)/

また、機会があれば是非ともお会いしたい
です(*´ω`*)

お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!!
2012/09/30(日) 23:58:12 | URL | 千晴 #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
台風の中の握手会、お疲れさまでした(^-^)
午後東海地方に接近とのことでしたので、心配していましたが、無事終えられたとのこと…良かったです。
参加された方たちは幸せですね!!うらやましいな(*^_^*)ゆっくりした雰囲気の握手会…私もぜひ参加させていただきたいです。
機会が早く訪れますように…。
では、ゆっくりお休み下さいませm(__)m
2012/10/01(月) 00:02:47 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
無事です
お心遣い有難うございます。
なんとかギリギリ30日に到着しました。
あの時間帯だと新幹線4時間近く止まったのでホテル泊に切り替えて正解だったと思いますよ。
でも明朝早くなりましたね(^^;)

名古屋はこんな贅沢でいいのか!という位の神イベントでした。
藤原さん、FWさん、アニメイト名古屋の方々に感謝で一杯です。
下期スタートを足取り軽く出勤できそう(多分)

例のホテルですか?
私も一度泊まりましたが、いいホテルですよね~好きです♪

それでは~
2012/10/01(月) 00:20:55 | URL | ミホ #-[ 編集]
お疲れさまでした。+゜
もろに名古屋で、案じてましたー。
お困りの状況にならず、何よりです(´∀`)

帰路、お気をつけて。+゜
2012/10/01(月) 01:01:25 | URL | ゆえ #-[ 編集]
お疲れさまです
東京からの参加者です。
名古屋でて少しして新幹線がとまり
結果、少し前に東京つきました…

藤原さんは名古屋泊まりにされたんですね。
早い判断でホテル難民回避できてよかったです。

まだ家にはついてませんが楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

明日と言うか今日も仕事頑張りたいと思います。
藤原さんもお仕事とおっしゃっていたので1日頑張って下さい。

素敵な時間をありがとうございました。
2012/10/01(月) 01:02:34 | URL | まき #-[ 編集]
お疲れさまでした
啓治さん、こんばんはわ(・∀・)

握手会お疲れさまでした(´∀`)
楽しめたみたいでよかったですV(^-^)V

台風で心配してました(´;ω;`)
大丈夫みたいで安心しました(^o^)/

握手会ほんとにお疲れさまでした。
私も啓治さんの握手会参加したいです☆

今日から10月ですね。
時間が経つのは早いですね(≧Д≦)

10月も啓治さんにとってすばらしい1か月になりますようようにヽ(´∀`)ノ
2012/10/01(月) 02:01:55 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
初コメントです><
昨日は握手会お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごせれました^^
私は鈍行(笑)が止まっていたので
新幹線でなんとか帰れました!
藤原さんに受験の応援をしてくれたので
今日から頑張りたいと思います!
ではお体に気を付けてお仕事頑張ってください
2012/10/01(月) 19:02:07 | URL | れーな #K6lX9dVs[ 編集]
おはようございます。

わたしも行きたかったです。残念...。次回に期待します!よろしくお願いします。
2012/10/03(水) 07:15:25 | URL | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
