AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ありがとう!というタイトルにします
ツンデレ風が功を奏したのかお祝いメールを沢山頂きました

しかしまぁ気がつけば歳を取ってるもんすよね~

先が見えてくるからかもしれませんが、若い頃にくらべて目標とか残した宿題がハッキリしてきます
根が怠け者なので早く怠けてもいいようにと頑張って仕事してるうちに、いつの間にか働き者になってしまっている自分にビックリしています

もうひとつビックリしたのは人に感謝する機会‥というかキモチが増したという事です

感謝してま~す

じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
働き者の藤原さん♡

藤原さんはまだまだですよ~

?まだまだ働き者じゃないって意味じゃないですよ?

まだまだお若いではないではありませんか~(≧▽≦)ノシノシ

藤原さんがたくさんお仕事してくださるから
田舎に住んでいる私でもテレビやら何やらでお会いできるのですよね

私も感謝してます(≧人≦)パンパン
2012/10/07(日) 18:02:20 | URL | みやび #-[ 編集]
こちらこそありがとう!
啓治さんのファンになれて沢山の人と友達になれて、お芝居に勇気付けられてありがとう!感謝です!

人に感謝する気持ちが強くなったってことは、それだけ啓治さんを理解して支えてくれてる仲間や素敵な人達に囲まれて、その大事さにあらためて気付き、皆に愛されているということですよ ?

啓治さんが頑張って一歩一歩歩んできたからこその「今」です(*^^*)

やりたいこと、やらなければならないこと、次々出てくるとは思いますが、体は大事にしてくださいね!

健康あってこその仕事&人生ですから。

イベント楽しみにしてます!笑顔で会いに行きます♪
2012/10/07(日) 18:57:13 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
藤原さん、こんばんは。今日は、涼しいですね。人に感謝する気持ちは、大切なことだと思いますよ。ありがとうてシンプルだけど、大切な言葉だなと思います。
働き者の藤原さんにいろいろな場所でお会いすることができてこちらこそありがとうございます(^-^)
2012/10/07(日) 19:40:02 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
遅くなり、申し訳ございません!!(>_<。)
今晩は☆

そして、お誕生日おめでとうございます!!o(^o^)o

2日も遅れてしまい、申し訳ございません!!(>_<。)

働き者の藤原さんのおかげで、私たちは沢山元気を頂いています!(´ー`)

こちらこそ、本当に有り難うございます!(^-^)

藤原さんが健やかに、そして幸せな日々を過ごされます様に、心よりお祈り致しております!(´ー`)

それでは!(^O^)/
2012/10/07(日) 19:50:05 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こちらこそっ
啓治さんっっ!!!!

ありがとうございますって感謝するのは私の方ですよ(´▽`)
本当にありがとうございます><
泣くほどうれしいですよっ^^

いつも頑張ってる啓治さん。
そんな啓治さんが私は大好きですよ///

いつも勇気や楽しさやうれしさ。
いっぱいいっぱいありがとうございます。

啓治さんみたいなすてきな声優さん、本当にすばらしいです(´∀`)

これからも、ずっとずーっと応援してますからねっ。
一生啓治さんについて行きます。

最後に。

こちらこそ本当に本当に本当にありがとうございます。

もう感謝してもしきれないし、言葉にできません><

本当にありがとうございます。
2012/10/07(日) 21:45:56 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ありがとうございます(^人^)
働き者・藤原さんのお仕事を見て、いつも格好良いな~と思っています!

こちらこそ、感謝感謝☆なのです(^ー^)
2012/10/07(日) 23:01:00 | URL | Lana #-[ 編集]
先が見えると言われたらちょっと寂しくなってしまいました。申し訳ないです。
みなさんがおっしゃるように、健康は大事です。日々の感謝を忘れずにお仕事頑張ってください。
2012/10/08(月) 03:30:56 | URL | ころころ #-[ 編集]
目標♪
お疲れ様です。

いつも素敵な藤原さん♪

目標と宿題ですか・・・私自身はまだまだ突っ走っている感じがします。人生の目標とか宿題とか課題とか、感じているようでまだ放ったらかしですね・・・。

そして、こちらこそ感謝しています。
藤原さんの声に毎日元気いただいています。
これからももっと、いえ、無理せずがんばってくださいませ♪
2012/10/08(月) 08:21:35 | URL | 千晴。 #-[ 編集]
おはようございます。

わたしも藤原さんに感謝しています。いつもありがとうございます!
2012/10/08(月) 08:50:41 | URL | ななみ #-[ 編集]
おはようございます。ずいぶんと秋めいてきましたね!!

働き者の啓治さんのおかげで、あちらこちらで お声 が聞ける機会が増えて、私はとても幸せです(*^_^*) ありがとうございます。

感謝する気持ち…大切ですね。啓治さんはたくさんの人に感謝されているから、きっと連鎖でご自分も「ありがとう」が増えているのですよ(^▽^)
素敵ですね!!

体調を崩しやすい季節です。お忙しいこととは思いますが、くれぐれもご自愛下さいね。では お仕事頑張って下さい(^-^)ノシ
2012/10/08(月) 10:16:50 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
どういたまして~?
こんにちは。
宿題や目標は、皆人それぞれなのでしょうが、う~ん…そう言われてみると、私の宿題って…としみじみ考えてしまいます。目標も覚束無いかも…改めてやはり私は根がいい加減な奴なのだと気付く次第です(^^;

単純なことほど難しい、そういうのって割と多いんですよね。感謝するということも、ただおもっている、それだけでもいいんだろうな~という時と、伝わらなければ意味をなさない時もあったりして。
藤原さんがそのように思うキモチが増したのであれば、きっとそれだけ良いお年の重ね方をされている、ということですね。何よりです(^^

これからも、休める時はガッツリ休んで、元気にお仕事されてくださいね~。
2012/10/08(月) 11:43:02 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
ブログタイトルに鮮やかなオチがついていてうなりました。
感謝する気持ちが強くなった…とさらっと言えてしまう藤原さん素敵です(*^^*)

私は、今の自分があるのは藤原さんのおかげであるところが大きいので、日々藤原さんに感謝しております。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
2012/10/08(月) 12:44:08 | URL | しらたき #-[ 編集]
こちらこそ感謝でいっぱい!
テレビや映画などメディアに、そしてCDにDVDと働き者やさんな啓治さんのご活躍で、聴くことも拝見するけとも出来るのですよー(*^o^*)

こちらこそありがとうございます!

残した宿題‥心がイタイです ^_^;
感謝する機会が増えたというのは、真摯な気持ちで頑張ってきたから
きっとその姿に、周りもついてきてくれているんですね
感謝のキモチと言葉、ちゃんと伝えることは大事なことですね

ファンとしての私はまだまだで反省しきりですが
いついつまでも、藤原啓治さんのファンです(*^^*)ノ

2012/10/09(火) 23:20:31 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
