AIR AGENCY BLOG
お祝いさせていただきました!
お久しぶりになってしまいました…
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
長らくご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

遅ればせながら、10月5日は藤原の誕生日でございました!
ブログへ沢山のお祝いコメント、誠にありがとうございました!

そして我らAIR AGENCY一同も
藤原のお誕生日を祝うべく、集合いたしました!
その様子をちょろりとご紹介~
BD1.jpg

BD2

BD3.jpg


今回は、藤原が各テーブルを回り(主賓なのにスミマセン!!)
俳優陣と話す時間を多く設ける趣向でした~
なかなか機会もありませんので、みんな思い思いの話に花が咲いておりましたよ~

BD4

各テーブルでは、それぞれが用意したプレゼントも渡したり
BD5

いろいろ考えた末に、用意していたみたいです~
BD6

素敵な表情、いただきました~!


皆様、改めまして藤原啓治を宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
うらやましい
素敵なスタッフさんや所属役者人に囲まれて、啓治さんは幸福者ですね!

写真から伝わる温かな雰囲気から、あらためてAIRさんは素敵な会社なんだなと感じます。

スタッフW様もこれからも頑張って下さい♪
2012/10/10(水) 20:31:03 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
こちらこそ!です♪(^^)
今晩は☆

Wさん、お誕生日会のお写真、有り難うございます♪(^o^)

皆さん、良いお顔をされてますね~♪(^-^)

いいなぁ♪(´ー`)
素敵です♪(^^)

こちらこそ、田舎の片隅からひっそりと応援するだけの不束者ですが、これからも宜しくお願い致します!(*^.^*)

それでは!(^O^)/
2012/10/10(水) 20:47:44 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
想像したら。。。
働き者でせ者の藤原さん♡
去年のパーティーでうれしそうにケーキを見ている写真は私のPCの壁紙になってます

想像してみた
藤原さんが各テーブルを回って、、

?ディナーショー???

いいなーいいな~藤原さんのディナーショーなら会社休みます≧▽≦にゃーーーー

私も藤原さんに直接プレゼント渡してみたいです、、、あ、無理重すぎですwww
2012/10/10(水) 21:03:07 | URL | みやび #-[ 編集]
AIR AGENCYのみなさんの愛を感じますっ。

啓治さん本当にうれしそうな顔されてますねV(^-^)V
私もうれしいです。

啓治さんすてきな表情ですねっ!!
カッコいいですね(*゜-゜*)

これからも啓治さん応援してますよ!!
2012/10/10(水) 21:56:11 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
凄く素敵ですね!!
うっわぁ、素敵!
お店、貸し切りでしょうか?
写真から、にぎやかで楽しそうな雰囲気がにじみ出ております。
皆様、仲良さそうで楽しそうですねぇ。
いいなぁ~あまりに素敵な雰囲気なので、こっそり紛れ込みたいです(笑)

改めて、おめでとうございました!
2012/10/11(木) 00:09:33 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
ありがとうございます☆
今年もAIRの皆様でお祝いされたりするのかなぁ~?と、密かに楽しみにしておりました

W様ブログ更新ありがとうございます
2012/10/11(木) 03:10:06 | URL | ぐみ #-[ 編集]
こんにちは。

わぁ〜 楽しそうです♫
2012/10/11(木) 16:11:03 | URL | ななみ #-[ 編集]
こんばんは
改めて おめでとうございす
どこの お店でしょうか啓治さんの 笑顔が 素敵です いいですね 皆さんにお祝いしてもらって 混ざりたいです お仕事 頑張って下さいね
2012/10/11(木) 19:04:24 | URL | コブ #-[ 編集]
Nice Smile!!
Wさん、こんばんは

今年も事務所の皆さんと盛り上がったみたいですねー
皆さんの笑顔から和気藹々な様子が伝わってきます(^^)

所属俳優さんも増えて
これを機にきっといろんな話ができて
たくさんの笑顔で
心からの素敵な誕生日パーティー

改めて‥
お誕生日おめでとうーございましたー(*^^*)

2012/10/11(木) 20:27:40 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
一緒に頑張っていらっしゃる、皆さんにお祝いして貰えて、喜びも一入ですね!!
お誕生日おめでとう御座いました(*≧▽≦*)~♪
2012/10/14(日) 19:29:29 | URL | LaLa #-[ 編集]
ボス!!
まさにボスって感じ。かっこいいなー。
愛されてますね。
愛されるボスっていうのは、かっこいいだけじゃダメなんですよ〜。
ポイントは、どっか「かわいい」こと。
藤原さんファンや事務所の皆さんなら、この意味はきっと納得だと思います・笑
2012/10/18(木) 16:00:45 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
素敵ですっ!!!
お誕生日会の写真アップありがとうございますッ!
皆さん幸せ者ですねっ(@^▽^@)
羨ましいッ!☆☆☆
素敵な笑顔のお写真ばかりで見てる私も楽しくなりましたぁ(@^▽^@)
皆さん、これからもお仕事頑張って下さい!
2012/10/20(土) 14:54:37 | URL | かなで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
