AIR AGENCY BLOG
タイトルつけるのがめんどいぞ!
やあ
ゲンキ?

オレ?
オレの事は気にしなくて良いのさ
ただ最近チョット忙しくてね
ブログを怠けがちになっちまったのよ

20121114_01.jpg

なんとなく撮ったわりにはチョット格好つけてる感じの写真だな

さて年末にキスキスを発売するのがAIRの恒例なんだけど、他にAPPLE FORESTの文豪シリーズや息遣いシリーズなど制作物が多いから、シナリオやら収録やら諸々あって時期的に大変なのさ

今回からキスキスはダミーヘッドを使っての収録
これまでのシンプルさもステキだったけど、さすがにダミーヘッドの耳元感はナイスだね
ぜひヘッドホンで楽しんでくだされ

イラストとかはPの制作日誌で紹介するつもりなので楽しみにしてて下さいませ!

なんか急に寒くなるらしいから風邪引かないようにね
コメント
この記事へのコメント
元気?
啓治さんこんばんは冷たい風が身にしみますが、わたしは元気です。

お忙しいようで。啓治さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

じゃ、お疲れ様でした
2012/11/14(水) 17:42:11 | URL | 陽 #-[ 編集]
さかなくんにあったあとどこいっちゃったんだろうって心配してました(。・ ω<)ゞてへ
今日右脇腹が痛くなり盲腸かもっていってそうたしたら盲腸じゃなくて明日会社行くの恥ずかしいなーと思いながらもらったすすり飲んだら、これがめちゃめちゃ眠気を呼ぶ薬で5時くらいまで寝てましたwその間っ藤原さんが夢に出てきてて楽しかったですよ~背中にたくさんチューパット隠してる藤原さんなんて夢じゃないと見れないですからね

で~キスキスここが本題ですねwww
とうとうキスキスもダミークンになるんですね楽しみです早く藤原さんの(ここ大事です)ダミーくんのキスキスが聞きたいです
ところで藤原さんは盲腸しましたか?(笑)

夢の話で友達を爆笑させてきま~す(´∀`*)ノシ バイバイ
2012/11/14(水) 17:58:29 | URL | みやび #-[ 編集]
おんなじだ・・
藤原さんのシャツ姿の写真を見るたびに思うのですが、わたし、藤原さんと同じクセがあるのです。

厚着が苦手
(ってなんかで言ってらした記憶が)
袖のボタン留めずにいつもパカパカ

いや、それだけなんですけど〜。

スタジオとかは暖房効いてるんでしょうが、シャツいちは見た目に寒い・・。
移動は温かいカッコしてくださいませ〜。
2012/11/14(水) 18:56:30 | URL | miho #-[ 編集]
お久ぶりです・・❤
忙しい毎日をお過ごしのようですね・・!!

さちのさんも元気にしていますか?
また、かわいい写真を載せて下さい。

社長もお身体にはくれぐれも気をつけ下さいね・・ 飲みすぎないように・・!!
2012/11/14(水) 19:06:58 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
素敵お写真。+゜
何を仰るのですか、めさめさ気にいたします!!
Twitterに色々なCDの情報が流れてくるので、社長のご多忙、
お察しします(;´Д`)
どうかどうか、お体大切に…!!

引き続き、社長吹替の映画を色々見ています。
『ソウ』は見たことがなかったのですが、社長吹替と知り、
ファイナルだけ見ると云う邪道をした結果、ハマってしまいました。
1~6を見、今夜もう一度ファイナルを見ます(*´∀`)
2012/11/14(水) 19:20:27 | URL | ゆえ #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。朝晩、寒くなってきましたが体調崩していませんか?
twitterを見ているとCDを発売情報が流れてくるので忙しいんだなと思いました。疲れ様です☆
2012/11/14(水) 20:16:57 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
お写真が…(#^.^#)
啓治さん、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。お忙しいので 仕方ないのですが…さびしかったです(T-T)

お写真、ステキですね~!! あまりに素敵なので車の中で ニマニマしながら見てましたら、ふと視線を感じまして…。お隣りの車のお兄さんにガン見されておりました(-.-;) 多分一部始終を見られた~。恥ずかしかったです(笑)

ダミヘのキスキス…どんなでしょう? 自分の反応が不安。。。楽しみにしていますね!!ワクワク♪♪

では、寒くなりましたので 啓治さんもご自愛くださいませ。お仕事、頑張って下さいね!!

2012/11/14(水) 21:30:37 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
久しぶりの米
更新ずっと待ってたよ~☆彡そしてお仕事お疲れ様です!

うちゎ寒いからもうそろそろこたつ出そうと思ってます♪
PS あんまり無理しないでね(´Д`)y━・~~ さよならいおん
2012/11/14(水) 22:01:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
こんにちは こんばんは! おはようございます
ナイスポージングですね(^^)
カッコいいっすね
キスキス 藤原さんに囁いて欲しいだす(^∇^)
お仕事頑張って下さい…(^ω^)
2012/11/15(木) 10:56:52 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
は~罪な人
啓治さんがいい男すぎて、私を取り巻く現実に帰りたくない……(-_-;)

素敵な人ほど周りにはいないもんでさ~(;´д`)

また啓治さんのダミーヘッド版キスキス出してくださーい!
2012/11/15(木) 16:03:55 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
目の保養・・・
藤原様相変わらずかっこいいです。
目の保養になります。
日々神経使う仕事をしているので藤原様のステキな写真や声に癒され、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

ご多忙の中ブログ更新ありがとうございました。
元気もらいました。
2012/11/15(木) 19:39:13 | URL | natsu #-[ 編集]
嬉しいです(^ー^)
ブログ更新ありがとうございます!

藤原さんのお顔が見れて、
嬉しいです(・∀・)

キスキス、ダミーくん仕様なんですね♪

ヘッドフォンからの囁きに、くらくらしそうです(^ー^)
2012/11/15(木) 21:19:43 | URL | Lana #-[ 編集]
おはようございます。

急に寒くなってしまったので、着る物と、周りの人の風邪っ引きにとても困っています。(笑)藤原さんも体調を崩されませんように 頑張ってください。
(「伏」観てきました。チャーミングな藤原さんが可愛らしくて 素敵でした♪)
2012/11/16(金) 07:00:18 | URL | ななみ #-[ 編集]
なんとなくもいつもカッコイイ!
素直なタイトルですねぇ
見た瞬間にぷぷっと笑ってしまいましたが、お忙しい中の更新ありがとうございます(´▽`*)

ダミーヘッドは近さを感じられるのが良いけど、ほんとドキドキドキドキテレッ
これからもダミーヘッドでの収録が増えたら嬉しいです
啓治さんのキスキスもぜひぜひー!


雨を境に気温が下がり、息も白く雪の便りも聞こえてきました
こちらも18日には初雪が見られそうです
啓治さんもあったかーく過ごして、風邪や乾燥に気をつけてくださいね

作品やイラスト楽しみに待ってます(〃⌒ー⌒〃)
2012/11/17(土) 04:30:29 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
啓治さぁぁぁん!!!
更新ずーっと待ってました。
なのにコメント遅くなって申し訳ないです(T_T)

忙しいみたいですが、お体は大丈夫ですか?休めるときは休んでくださいね☆

啓治さん、すてきすぎです///
カッコいい啓治さんがカッコつけてさらにカッコいいです(//▽//)
寒い季節なのに気持ちがあったかくなりましたよ―◎
さちのさまはお元気でしょうか?
またさちのさまを見せてください(^-^)

寒い日が続きますが
啓治さんも風邪にはお気をつけくださいね。
2012/11/18(日) 07:27:24 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
