AIR AGENCY BLOG
「天使と悪魔」イベント!
アニメイト横浜店にてドラマCD「天使と悪魔」の購入者イベントに参加させて頂きました

出演は置鮎くんと遊佐くんとワタシ

定員200に対しての応募がかなりの数だったらしい
ハズれた方には申し訳ない
当たった方にはオメデトー

20121202.jpg

控室には崎陽軒のお弁当がスタンバイ
さすがは横浜って感じだね
定番のシウマイ弁当か冬限定の弁当かマジメに悩んだ末にシウマイ弁当を選んだが、やはり最後はシウマイの数が決め手となった

イベント自体も二人のナイスなトークのおかげで楽しく終える事が出来た
ワタシもトークのウデを磨かなければならんかもな…と一瞬思ったりしたよ

雨が降ってきた
遠くからの来場者もいたし、皆さん気をつけて帰ってね

あ、中華街でゴハンとかも良いね
コメント
この記事へのコメント
崎陽軒の宣伝マンみたい( ゚,_・・゚)ブブブッ
わ~めがねですね~素敵です

期間限定も気になるところですね
最近頂き物で崎陽軒の真空パックのを食べましたよ
まーまーでしたw
あーいいな~藤原さんと崎陽軒の焼売食べてみたいです
カラシべっとり塗ってねw
2012/12/02(日) 19:44:04 | URL | みやび #-[ 編集]
こんばんは。

行けなくてごめんなさい...。
2012/12/02(日) 20:07:31 | URL | ななみ #-[ 編集]
藤原さん、お痩せになりましたか?
ちょっと心配です…
2012/12/02(日) 20:21:52 | URL | よしみ #-[ 編集]
シウマイ弁当、良かったですね♪(^-^)
今晩は☆

イベント、お疲れ様でした!(^^)

藤原さん、少し痩せられました?

ご多忙の様ですし…あまりご無理なさらないでくださいね(>_<。)

年末迄、まだまだお忙しいとは思いますが、どうぞ、ご自愛くださいませ。

それでは!(^O^)/
2012/12/02(日) 21:17:51 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
あ、啓治さんだ。
啓治さんこんばんは今日は寒かったですね。最高気温がー桁だなんて、泣きそうでした。

イベントお疲れ様でした。シウマイ弁当おいしかったですか?よかったですね。うん。あー…、寒い。あまりに寒すぎると、眠くなるですよ。体が冬眠モードです。春まで寝ていたい…。

じゃ、お寒いですので、風邪などお召しになりませんように。お休みなさいませ
2012/12/02(日) 21:19:16 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。だんだん寒さが、厳しくなってきました。トークショーお疲れ様です。
藤原さんのトークは、ほんわかしていて好きですよ。そのままで、良いと思いますよ。
では、お休みなさい。
2012/12/02(日) 21:40:14 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
さりげない優しさがたまりません(*≧∀≦*)
いいなあ行けた人!

2012/12/02(日) 22:27:37 | URL | くみ #-[ 編集]
お疲れさまでした(^0^)/
イベント参加したかったです…(T-T)
「帰りに中華街に寄ったり…」などと妄想してたのですがハズレてしまいました(T-T)

トークの腕は磨かれなくても藤原さん、お茶目で素敵なイメージですので問題ないかと思われますがいかがでしょうか

寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ(>_<)
2012/12/03(月) 08:45:46 | URL | ぐみ #-[ 編集]
藤原さんお疲れ様です(^^)/
2012/12/03(月) 09:10:25 | URL | まひこ #-[ 編集]
楽しいかったですか[s:20533]
啓治さん お疲れさま
当たった方は うらやましい 寒くなりました 風邪をひかないよに
2012/12/03(月) 14:48:32 | URL | コブ #-[ 編集]
楽しかった~♪♪♪
昨日のイベント参加しました。

昨日の藤原さんはちょっと天然さんでおちゃめ度高しでした(笑)
置鮎さん、遊佐さんにつっこまれまくりでしたね。
あのおふたりは確かにすごかったです(笑)
あんなにいじられてる藤原さんはあまりみたことなかったのでかなりお得感がありました!

そんな藤原さんをみてまわりの席の方々も「かわいぃ~☆」と言われてましたょ(笑)

2012/12/03(月) 14:52:09 | URL | まき #-[ 編集]
お疲れ様です☆
イベントお疲れ様でした!
シュウマイ弁当いいですねー♪
私は食べたことないので食べてみたいです(*^-^)
それにしても藤原さん
お痩せになりました…?大丈夫ですか?(´・ω・`)
最近は特にお忙しいと思いますが、心も体もどうか健康でいて下さい!
応援することしか出来なくて申し訳ないのですが藤原さんの幸せをいつも願っています!
2012/12/03(月) 15:25:32 | URL | *S* #-[ 編集]
こんばんは♪
啓治さん、イベントお疲れ様でした!

中華、いいですねぇ♪
シウマイ美味しかったですか?

シウマイも良いですが、啓治さんのブログを読ませて頂いてると、無性にエビチリが食べたくなりました☆

私も今度、横浜に行こうかなっ(^o^)


寒い日が続いてますが、身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!













2012/12/03(月) 18:49:03 | URL | miko #-[ 編集]
おつかれさまです
啓治さん、お疲れ様です(^-^) お忙しいですが、お風邪など召されてませんか?

お弁当といっしょのお写真…。メガネは反則ですね…。何度見ても…ニヘラニヘラしてしまいます~(〃▽〃)

啓治さんのトークは面白いと思います!! 独特な味があって私は好きです♪そのままのあなたでいて~でございまする(#^.^#)!!

師走に入って、気持ちまでせわしない感じですが、お仕事頑張って下さいね!!

2012/12/04(火) 00:26:51 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
崎~陽~軒♪
藤原さんお疲れ様です。
イベント参加しました。
今年一番って位に笑った気がします!
前説後説?も含め、面白過ぎました!
藤原さんのトークは今のままでも、充分、味があって素敵だと思います~。
楽しい時間をありがとうございました(^_^)
2012/12/04(火) 01:47:39 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
お疲れ様です~。
こんばんは~!
ややっ何だかとっても見覚えのあるお弁当がっ!(笑)
私も先日、生姜焼き弁当を頂きました。結構ボリューミーでした。

トークショーに参加された方、とても楽しまれたようで何よりですね~!羨ましい~!
人それぞれ個性やスタイルは異なりますし、私も藤原さんは今のそのままで素敵だと思いますよ。

それから他の皆様も仰ってますが、藤原さん、ちょっと痩せられましたか?ご多忙の御様子ですし、お体に気をつけて過ごされてくださいね。
2012/12/04(火) 18:57:26 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
おはようございますっ(o^^o)
イベントお疲れ様でしたぁ!
イベント参加された皆さんうらやましいですっ(≧∇≦*)
とっても楽しいイベントだったんでしょうねっ☆

藤原さんのシュウマイ弁当悩む気持ちわかりますぅ(笑)
そしてやっぱり藤原さんはカッコ可愛いですっ!!!(≧∇≦*)

12月に入ってとても寒くなりましたねっ(^^;)
お身体に気をつけて下さいっ(o^^o)
2012/12/05(水) 08:00:30 | URL | かなで #-[ 編集]
おっ(°∀°)
サングラスではなく眼鏡になっている!
ナイスミドルですなぁ~(*^^*)
2012/12/05(水) 16:41:56 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
行きたかったよー
「天使と悪魔」イベントお疲れさまでしたー♪
とってもとっても行きたかったんですが、願い叶わず(ノ_-。)

気負わずナチュラルな話し方の啓治さんのトーク、私は大好きです
ウェブラジオで聴けるのも嬉しいけれど、やっぱり生トークを聴きたいっ

そして!横浜といえばおなじみ崎陽軒ですね~
"限定"モノに弱いので、冬限定のお弁当がちょと気になる
シュウマイは少なめなのかな

一雨ごとに冬へと変わりますね
ぽかぽかとあったかくして過ごしてくださいませ(=^-^=)
2012/12/05(水) 22:11:02 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんにちは
シウマイ弁当は、地味だけど微妙に量の多いたけのこが好きです(^-^)
でも、きのこの山派です (^-^)ノ
2012/12/06(木) 13:21:48 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
イベントお疲れ様でした!
Twitter名前診断でクリスマスに私の元にやってくる声優サンタは藤原さんでしたー♪
毎日寒い日が続いていますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
2012/12/12(水) 10:38:32 | URL | マダコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
