AIR AGENCY BLOG
新番組とかの話し。
ご無沙汰してますスミマセン!
お知らせしたい事はたくさんあったのですが
6月はバタバタしちゃいまして
ブログが久しぶりになってしまいました‥。

なにはともあれ新番組のお知らせを!
3日の深夜からフジテレビのノイタミナ枠で「西洋骨董洋菓子店」
4日からはU局で順次O.Aされる
「鉄腕バーディーDECODE」に出演します!

6月30日にはバーディーの製作発表会とイベントが行われました。
集まってくれた皆さんアリガト~。
ゲストとしてバーディーのコスプレをした
グラビアアイドルの木口亜矢ちゃんが
登場し会場の熱い視線を独り占めしておりました~。

08_0702

イベント終了後に一緒に記念撮影しました!
因みに今週発売のヤングサンデーにも
木口亜矢ちゃんのコスプレ姿が載ってますよ~。

それにしても新番組のこの2本とも画のクオリティが
スゲー高いんで楽しみにしてて下さいませ~
もちろんワタクシも精一杯頑張っております!

さてさて次回のブログでは、
仕事で行った台湾の写真を紹介したいと思ってます!




「西洋骨董洋菓子店」
http://www.antique-anime.com/
「鉄腕バーディー」
http://www.birdy-tv.com/
