AIR AGENCY BLOG
MerryX'mas!
まぁ実際はX'masで盛り上がるタイプでもないんすけどね‥

昨日の夜はスタジオまでの路がメチャ込みでした
なんでかなぁと思ったら、六本木のミッドタウンや東京タワーのイルミネーションを見にカップルが押し寄せたからなのでした
コッチは仕事なんだがなぁとチョット焦りつつも、世の中のカップルが大量のLEDパワーを借りてロマンティックな気分に浸れるなら、それはそれでステキな事かもしれないなと思いました


さて‥
土曜日はジャンフェスとお台場のシネマメディアージュで青エクのイベント
日曜日もジャンフェスでハンター×ハンターのイベントでした
寒い中を来て下さった方、ありがとうございます!
軽妙なトークが達者ではないので申し訳ない感じではありますが感謝してますぜ
まだ仕事が残ってはいるけど、今年の出演イベントが全て終了した事で一応の区切りっぽい気分なっちゃってます
どちらの作品も劇場版の公開が控えておりますのでヨロシクね!
コメント
この記事へのコメント
藤原さん、Merry Christmas♪

毎年、仕事なのでクリスマスの実感があまりないのですが、イルミネーションが綺麗だなと見とれるくらいです。
藤原さんが出演されている作品が続々公開されるので、楽しみです。
今夜の青エク試写会が楽しみです。

HAPPY a holidays☆
2012/12/24(月) 13:18:29 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
メリークリスマスです。
啓治さんこんにちはイベントお疲れ様でした。

クリスマスですね一。出来の悪いクリスマスカードを今日投函しました。明日届かないかもね(;´д`)
読んで、苦笑いでもして頂けたら幸いです。

じゃ、クリスマス寒波に負けず、お仕事頑張ってくださいね
2012/12/24(月) 13:39:54 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんにちは・・
いつも、いつも お仕事ご苦労様です。
寒いクリスマスになりましたが、クリスマスくらいはのんびりできるといいですね。
かわいい さちのちゃんは元気でしょうか?
また写真を楽しみにしております。
藤原さん!!無理しないようにお身体には
くれぐれもお気をつけ下さい。
2012/12/24(月) 14:04:40 | URL | まYUMI #-[ 編集]
Merry Christmas
Thinking of you with love at Christmas
 ↑
なんてね♪

22-23日のジャンフェスお疲れ様でした。
2ステージ共に優先席が当たり藤原さんを間近で観ることができ、2012年いいイベント〆となりましたよ。

クリスマスカード・・・明日投函します・・・すみません m(_)m

仕事納め迄 共に頑張りましょう~Φと!!
2012/12/24(月) 15:06:56 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
MerryXmas☆
毎年クリスマスもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
仕事納めはまだなのですか……
一段落つきましたら
ダイビングに行かれるのでしょうか?
藤原さんが少しでもゆっくりできますように願っております(^人^)


それでは良いクリスマスを!
Merry Xmas!
2012/12/24(月) 16:00:08 | URL | *S* #-[ 編集]
青エクのお台場のイベント行きました!
スペシャルゲストで藤原さんが来た時に凄い興奮しました><
しかもすぐ横を通られたので幸せでした。
最高のクリスマスプレゼントでした!!
お疲れ様です
2012/12/24(月) 16:25:27 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)
ブログでのコメントはまたまた久しぶりになってしまいました(´×`;)

土曜日はジャンフェスと青エクイベントの生中継を大学のパソコン室でみました♪♪

日曜日(昨日)は初めてジャンフェスに行きました*
友達がハンハンのステージを当て、連れて行ってもらいました(笑)

久しぶりの生・藤原さん!素敵でした~!!
ステージで、たくさん笑顔がみられて嬉しかったです(^-^*)

しかし流石といいますか、イベントでもステージでも堂々として存在感があり、
トークなども面白くてかっこよかったです。

ハンハンの映画は1月に友達と観に行きます*
楽しみです!!

寒い中風邪やノロも大流行ということで、お身体が心配です。
みんな元気に来年を迎えましょう!!笑

では、おやすみなさい(*^ω^*)♪
2012/12/24(月) 22:11:48 | URL | うか #-[ 編集]
啓治さん Merry Christmas です♪
クリスマスで休日ともなればどこもかしこも混み混みになりますね(^-^) カップル多くて凹みました(笑)

今夜は『アベンジャーズ』を観ました。やっぱり何度観ても面白いです(*^_^*)トニーかっこよかった♪すてきなクリスマスプレゼントをいただいた気分です!!

毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね! 劇場版公開、楽しみにしています(^-^)

2012/12/25(火) 00:37:41 | URL | 葉月 #-[ 編集]
~Merry Christmas~
メリ~クリスマスです~!
先週はゴーバスターズでニックが、ジングルベルを歌いだしたので、ビックリしましたよ~!(^^ なかなか貴重な機会ですよね。

ミッドタウンのイルミネーションは、以前友人らと一緒に見に行ったのですが、まさにイモ洗い状態で、あたかもラッシュ時の満員電車のようでした(^^;ブルーのライトが幻想的でとても綺麗だったんですけど、ゆっくりロマンチックなムードに浸れる余裕はなかったですね…。あの状況で余裕なカップルはきっと相当な手練れなのですね~(笑)

今年の出演イベント、終了ということで。
一年間お疲れ様でした。2012年も残りわずかとなりましたが、お体に気を付けてお仕事されて下さいね~。

PS:先週のナセバナール、ジパングと内容的にリンクするところが微妙にありましたね(トラムですとか)!こういうのって、何だか良いですね(^^
2012/12/25(火) 01:29:06 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
イベントお疲れさまでした
今年は父が病気で入院中なのでクリスマスモードは0(ゼロ)です。
不思議なことにイルミネーションも全く綺麗に見えません
やはり健康第一だと思います(ちょっと年寄りっぽいけど...)
どうかお身体ご自愛くださいね
それでは良いクリスマスを☆
2012/12/25(火) 02:36:22 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
With best wishes for Merry Christmas
啓治さん、おはようございます
東京タワーのイルミネーションにはハートマークでしたか
私もクリスマス関係なく仕事です(ノ_-。)
焦りを通り越してもう開き直ってますけど
キラめく街並みを、時間を一緒に過ごせたら‥心があったかくなって幸せいっぱいですね(*^^*)

イベントお疲れさまでした!
今年の仕事納めが近づいてきているところでしょうか
劇場版ホント楽しみです♪

今年のクリスマスは何も贈れなくてごめんなさい
ちょっと小心者になってしまって‥(;_;)

啓治さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
ホワイトクリスマスになったこの地より願っています
2012/12/25(火) 09:44:58 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
MerryX'mas!
藤原さん、お元気ですか?
クリスマスはお酒飲みすぎない程度に楽しんで下さいね・・。
2012/12/25(火) 11:38:53 | URL | マチョカ #-[ 編集]
メリークリスマス
メリークリスマス
ジャンプフェスタ行かれへんやったけど
昨日は ケーキを作って 家族と食べました 体重増えたな 残り後 わずかですか 来年 啓治さん お互い がんばりましょうね
2012/12/25(火) 17:15:59 | URL | コブ #-[ 編集]
メリークリスマスです☆
特にクリスマスっぽさを感じないまま終わってしまいました

夜中、門松をセットされてる業者さんをお見かけして「日本て忙しいなぁ~」と

ジャンフェス立見でしたが両ステージ見させていただきました

どちらも楽しかったのですがHUNTER×HUNTERの藤原さんに、ほっこりしてしまいました

ノロウイルスはやってるそうですので用心用心されてくださいませ~
2012/12/25(火) 17:36:50 | URL | ぐみ #-[ 編集]
Merry Christmas!
お疲れ様です。
22、23日と立て続けにイベント出演、お疲れ様でした。
ジャンフェス両日共に藤原さんを間近で堪能できて、とても楽しかったです。
青エクもハンター×ハンターも、劇場公開を楽しみにしています。
ご多忙とは思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
失礼します。
2012/12/25(火) 17:53:45 | URL | 恵子 #-[ 編集]
お疲れ様です
メリークリスマス(*^^*)
藤原さんは何歳までサンタクロースの存在を信じてましたか?
寒い日が続いていますが体調にはくれぐれもお気おつけくださいまし!
2012/12/25(火) 18:07:53 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
初めてコメントします
メリークリスマスですね!
私も仕事で道ゆくカポーに「メリー苦しみます(ニヤリ)」とか心で呟いてました。
あ、嘘です。ちゃんと祝福しました。
2012/12/25(火) 19:56:11 | URL | 矢部 #4r0FFvIE[ 編集]
メリークリスマスです、藤原サン!
ブログ更新ありがとーございます(^O^)
お忙しいでしょうが、
寒くて凍えちまうでしょうが、
あったかく素敵な時間をすごして下さいね

そのままの、藤原サンのご活躍をこれからも楽しみにしてまーす!
2012/12/25(火) 20:36:19 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは。

23日のジャンプフェスタ、青の祓魔師に参加しました。泣けました。ありがとうございました♪
2012/12/25(火) 22:49:24 | URL | ななみ #-[ 編集]
Merry Christmas!!
タイトルから遅れましたが(^^;)

22日、23日のジャンプフェスタ行きたかったです(;_;)

2日間に、藤原さんが出演されるなんて参加した人達が羨まし過ぎます~!!

今年も、あと残りわずかですが、お体を大事にして、お仕事頑張って下さい
(*^^*)

私は風邪引きました(汗)
2012/12/26(水) 07:47:56 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
ジャンプフェスタ
藤原さんこんにちは。お疲れさまでございます。

ジャンフェス土曜の「青の祓魔師」ステージ遠目からですが拝見しました。
藤原さん見たさに行きましたが、神谷さん登場時の女性の物凄い歓声に面食らってしまいました。でも最後まで楽しませていただきました。大阪から出て来た甲斐がありましたよ。

今年は握手会でもお会いできましたし、嬉しい藤原YEARでした。

今年もあと少しですがお風邪など召されませんよう、どうぞお気をつけくださいませ。では。
2012/12/26(水) 14:05:24 | URL | なか #-[ 編集]
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
今年もあと残り僅かですが仕事納めまでがんばってください!
2012/12/26(水) 21:38:21 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです!
LED殿は、ほんとうに様々な場面で活躍なされてますね…!
イベント目白押し、お疲れさまです。
でもとりあえず一段落、すこしノンビリMODEで行きたいところですね♩
映画公開、楽しみにしております!
2012/12/27(木) 01:39:47 | URL | amanodragon #-[ 編集]
イベントお疲れさまでした。
ジャンフェス見に行きましたよ~
立ち見でしたが藤原さん見れました(^^)/

青エクの試写会行ってきたのですが、すごく良かったので映画館でも見たいと思いますw
2012/12/27(木) 01:43:05 | URL | まひこ #-[ 編集]
クリ…は過ぎましたが!!
今、とんでもないプレゼント頂きました!!!
見つけたッ!

え、エシディシ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!
エシディシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

…ありがとうございます。
楽しみにしてますッ!!!!
2012/12/28(金) 03:24:45 | URL | emi #-[ 編集]
一年早い〜
一年早いですね〜。
今年もノンストップの一年、お疲れさまでした。

藤原さんのダイビングレポート、ついこの前だったような気がします。

今回も行かれるのかな?
私は今年もお家で普通にお正月。お節やらしめ縄やらの準備をしたり、寝正月したりしながら、暖か〜い写真とエントリをお待ちしています〜。
2012/12/28(金) 04:07:18 | URL | miho #-[ 編集]
メリクリです!
藤原さん、メリクリです( ´ ▽ ` )ノ

私、藤原さんの大ファンです!
近々行われる『春の陣』でお目にかけれることを、心から楽しみにしてます!
でわ、お疲れの出ませんように!
2012/12/29(土) 00:06:16 | URL | 麻痺値 #ld8m9yZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
